Quote Originally Posted by ;
私はちょうどUGMFXと取引している私の友人からの言葉を得ました。彼は勝利のポジションから得られた利益が彼の口座から取り除かれたと言った。彼はスケーラーではない。彼は1週間以上の役職を務めています。 BBB、NFA、MassのAtty Genに苦情を申し立てた瞬間に、彼は非常に怒っているので、私はまだ詳しい情報を得ることができませんでした。これが真実ならば、これらのグループから大きなニュースを聞くことになります。
情報BKをありがとう。それは私たちに多くの時間と労力をこのブローカーに気を救うでしょう。いくつかの新しいブローカーが、最近、敗者の95%から稼ぐことを期待している店を立ち上げたように見える。しかし、いくつかの良いトレーダー(ニューストレーダーやスカルパー)がそれらにサインアップして利益を上げると、それらを支払う余裕はないので、取引をキャンセルする。ブローカーProfinumに何が起こったかを覚えておいてください。彼らはまた、勝利の取引をキャンセルし始め、結局彼らは閉鎖しなければならなかった。