EFX指値注文に関する質問 - Page 4
ページ 4 - 324 FirstFirst ... 234
Results 31 to 38 of 38

Thread: EFX指値注文に関する質問

Gidnoa〜コンプライアンスごと投稿されたオフィスから受け取った電子メールを削除する必要がありました。私はあなたに許可を与えました....これは私のための監督であり、私はお詫びします。

ジャスティン - MBTだけでなく、あなたの会社も正しいことをするための誠実さを持っていると感じています。私はあなたがそれを勝つ状況にしようとしていると感じています。だから、ほとんどの人が苦情などについて投稿を読む時、それは正しい方法で処理されました。確かにある程度の責任があり、ブローカーにはある程度の責任があるので、ある人がちょっと不合理な人でなければ、すべての状況を同じように扱うことができないという論争はありません。私自身、これまでEFXMBTがどのように問題を処理しているかに満足しており、EFXMBT自身が正直で無欠であると感じています。私は物事にフェンスの両側を見ています、私はそれがすべて片側ではないことを確認するには、公平な方法だと思うので、私はいつも物事を両立させるために、EFXMBTが可能な限り同じことをしようとしていると感じています

Quote Originally Posted by ;
    ちょうど興味があります、このスレッドは敵対的ですか?
    LOL、まあ、それは私がここの記事のいくつかをどのように読んでいるかについてのちょうど私の意見です。もしあなたが投稿のうちのどれか(あなたのうちのいくつか、私の愛する、笑
    )は敵対的で皮肉なものでした。それで私はそれを読んだのは笑
    P.S.前回の記事の前にジャスティンのポストを読んでいなかった。私が自分の投稿をしている間に私が作っていたので、私のポストはJustin、LOLに関してではなかった。私は彼が自分自身をかなり敬意をもって扱っていると思います。(少なくとも、彼が今まで読んだ記事
    )。

LOL、まあ、それは私がここの記事のいくつかをどのように読んでいるかについてのちょうど私の意見です。もしあなたが投稿のうちのどれか(あなたのうちのいくつか、私の愛する、笑
    )は敵対的で皮肉なものでした。それで私はそれを読んだのは笑
    P.S.前回の記事の前にジャスティンのポストを読んでいなかった。私が自分の投稿をしている間に私が作っていたので、私のポストはJustin、LOLに関してではなかった。私は彼が自分自身をかなり敬意をもって扱っていると思います。(少なくとも、彼が今まで読んだ記事
    )。
    私は皮肉を敵対的な面白く敵対的なものとして読む。

私は皮肉を敵対的な面白く敵対的なものとして読む。
    ああ、笑。まあ、風刺、私は同意する、非常に面白いと威厳と非敵対的なやり方で、笑を行うことができます
    私はいくつかの人々が敵対的な皮肉の蹴りを得ると思うが、笑

ちょうど興味があります、このスレッドは敵対的ですか?会話が終わったような気がして、少しModsを撃ったかもしれないという事実を除いて、私にとっては良い会話のようだ。彼はただ、人々が貿易の入り口に悪い執行を与えることの意味を理解し、その貿易のあなたの 側にとって何が意味するのかを確かめたいと思っています。ジャスティンは彼に確かな反応を与えています。ここには偉大な一人のライナーさえある。このスレッドがどのように敵対的であるかわかりません。
    私の視点を理解してくれたおかげで、スレッド全体はあなたのサポートと理解の価値があっただけです。問題を解決して最終的にそのような徹底した説明をしてくれたジャスティンにもう一度感謝します。

さて、私は何年もウェブホスティングフォーラムで助けてきました(笑、そこに13,000以上の投稿があります
    、私は問題を扱う際に多くの経験を持っていると言いたいと思います
    )私は議論の両側に私の判断とコメントで合理的で、合理的で公正にしようとする(しかし、我々はまたたくさんのことを冗談を言い、多くの楽しみも持っているので、ユーモアと友人の間のウィット、笑)。私は技術サポートから不利な答えを受け取った後に投稿している人を見たことがあり、時には初心者の技術者が顧客に間違った答えを与えていることが分かりました。この場合、問題が解決したら、管理者は技術サポートによって間違った回答が与えられたことを確認するために投稿します。 FFは特定のブローカーと提携していないが、主に提供しているのとは違って、フォーラムがWebホスト企業に属しているので、私はある方法で偏っていることを義務付けられているので、近づいたときにModにならないようにした外国為替トレーダー/ブローカーのための手段として収集/共有/教え/学習/笑、悩まされて/etc。フォーラムがなければ、多くの人が技術者が間違っている場合には解決されないだろうし、実際にはそうではないにせよ、何かが自分の過ちであると顧客に伝えられるのはイライラしている。逆もまた真実です。顧客がサーバーをダウンさせてホストを責めて、サイトのアクセスをテストした後に問題なくアクセスできるようにすると、接続の問題点を把握するのに役立ちます(通常はサーバーを切り替えた後の古いIPアドレスのキャッシング、またはインターネット接続パスに沿ったブロックされた接続ハブなど)である可能性があります。私はフォーラムがそのようにとても優れていると感じているので、人々は自分の問題を二重チェックして解決する別の手段を持っているだけでなく、全体的な開発スキルなどのヘルプを必要とする人のための学習/フォーラムを開催しています。ここではFFで、どちらも同じことが言えます。あなたがEFXであなたの問題を処理できたとしても、私は逮捕された取引とTTOの問題については知らなかったので、あなたの共有は私の財産でした。これらのフォーラムのおかげで、私はEFXMBTをブローカーに選び、ECNsとディーリングデスクなどについてたくさんのことを学んだからです。経験を共有している人にとっては良いことと悪いことがあれば、多くの人が手がかりなしに残されます彼らが何を得ているのか誰もが自分の視点を持っているので、私たち一人一人が提示した情報を集め、最も合理的で健全なものに基づいて自分の意思決定を下します。とにかく、私はあなたのポストが不合理であるとは思わなかったし、私が言ったように、私は逮捕された貿易全般とTTOの問題からいくつかの価値と知識を得た。私たちはお互いに生産的に貢献することができ、時には楽しいひと時を過ごすことができればと願っています(うまくいけば、ユーモア、笑)。フレンドリーで魅力的なフォーラムコミュニティを持つことは、素晴らしいエネルギーと活力を常に生み出しています。それがうまくいけば、私たちの取引成功に転じます!
    あなたに幸運をもたらし、フォーラムで再びあなたと出会うことを願っています

さて、私は何年もウェブホスティングフォーラムで助けてきました(笑、そこに13,000以上の投稿があります
    、私は問題を扱う際に多くの経験を持っていると言いたいと思います
    )私は議論の両側に私の判断とコメントで合理的で、合理的で公正にしようとする(しかし、我々はまたたくさんのことを冗談を言い、多くの楽しみも持っているので、ユーモアと友人の間のウィット、笑)。私は技術サポートから不利な答えを受け取った後に投稿している人を見たことがあり、時には初心者の技術者が顧客に間違った答えを与えていることが分かりました。この場合、問題が解決したら、管理者は技術サポートによって間違った回答が与えられたことを確認するために投稿します。 FFは特定のブローカーと提携していないが、主に提供しているのとは違って、フォーラムがWebホスト企業に属しているので、私はある方法で偏っていることを義務付けられているので、近づいたときにModにならないようにした外国為替トレーダー/ブローカーのための手段として収集/共有/教え/学習/笑、悩まされて/etc。フォーラムがなければ、多くの人が技術者が間違っている場合には解決されないだろうし、実際にはそうではないにせよ、何かが自分の過ちであると顧客に伝えられるのはイライラしている。逆もまた真実です。顧客がサーバーをダウンさせてホストを責めて、サイトのアクセスをテストした後に問題なくアクセスできるようにすると、接続の問題点を把握するのに役立ちます(通常はサーバーを切り替えた後の古いIPアドレスのキャッシング、またはインターネット接続パスに沿ったブロックされた接続ハブなど)である可能性があります。私はフォーラムがそのようにとても優れていると感じているので、人々は自分の問題を二重チェックして解決する別の手段を持っているだけでなく、全体的な開発スキルなどのヘルプを必要とする人のための学習/フォーラムを開催しています。ここではFFで、どちらも同じことが言えます。あなたがEFXであなたの問題を処理できたとしても、私は逮捕された取引とTTOの問題については知らなかったので、あなたの共有は私の財産でした。これらのフォーラムのおかげで、私はEFXMBTをブローカーに選び、ECNsとディーリングデスクなどについてたくさんのことを学んだからです。経験を共有している人にとっては良いことと悪いことがあれば、多くの人が手がかりなしに残されます彼らが何を得ているのか誰もが自分の視点を持っているので、私たち一人一人が提示した情報を集め、最も合理的で健全なものに基づいて自分の意思決定を下します。とにかく、私はあなたのポストが不合理であるとは思わなかったし、私が言ったように、私は逮捕された貿易全般とTTOの問題からいくつかの価値と知識を得た。私たちはお互いに生産的に貢献することができ、時には楽しいひと時を過ごすことができればと願っています(うまくいけば、ユーモア、笑)。フレンドリーで魅力的なフォーラムコミュニティを持つことは、素晴らしいエネルギーと活力を常に生み出しています。それがうまくいけば、私たちの取引成功に転じます!
    あなたに幸運をもたらし、フォーラムで再びあなたと出会うことを願っています
    幸運の取引や他のすべてのあなたにも、ここであなたに会いましょう
    他のすべて - 幸運とそこに安全を保つ、難しい気持ちは私が望む...

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.