ウィルズ・ジャーナル
Results 1 to 5 of 5

Thread: ウィルズ・ジャーナル

私は3ヶ月間ここに潜んでいるので、スポンジのようなすべての情報を吸収し、さまざまなシステムのデモをするのを邪魔しています。

私が取引の決定を下すために使用する3つのシステム/テクニックがあると私は決めました。

1.価格行動。
    2.ラスベガス1時間、4時間、毎日(VWB)。
    3. SidusBagovino法。

一部の取引は1つの手法に基づいており、一部は組み合わせに基づいている場合もあります。私は一緒に試して説明します。

最後にこれらすべての取引はデモ口座になります。あなたが完全にナットでない限り、ライブ口座を使って私の取引をコピーしないでください

私の雑誌にはそれほど素晴らしいスタートはありません。まず私はISPに大きな問題を抱えており、私のブローカーがネットワークに問題があると解決したとき、すべてこれは私がケーブルで素敵な動きを見逃したことを意味した。決して気にしないで、これらのことが起こる

うーーー!最初にあなたに返信するにはジャーナルです!!!!
    運が良ければ、私たち全員が監視しています....緊密に... ....私たちに圧力を感じません....

USDCADでの売り売り停止が誘発され、1.1200に下がったが、その後1.1283に上昇し、ストップロスを打った。バマー。 3ピップで停止しました。

USDCAD売り中止@ 1.1230 SL 1.1280昨日の最高値の後に形成された素敵なバー。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.