ハルビネク取引 - Page 2
ページ 2 - 322 FirstFirst 12
Results 11 to 19 of 19

Thread: ハルビネク取引

ヤディー、あなたのコメントをありがとう。あなたは私の毎日の取引について戻って読んで楽しんでくれることを願っています。私はハンガリー人ですが、私のアバターはチェコの人形です。

月曜日、私が目を覚ます頃には、市場は一種の休止状態にあった。面白いことに、アジアの時間に起こったアクション。その後、ヨーロッパとアメリカのセッションではあまり進んでいませんでした。私は早いヨーロッパのセッションで簡単なブレークアウト取引を行い、眠っている間にアジアのセッションで幸いにそれを閉じることができました。私は市場の方向性について非常に不確実であるので、私はエントリーに非常に慎重である。私はある方向が発達するまで範囲取引に固執するでしょう。 EURUSDショート@ 1.2624 TP 1.2614 10ピップアジア圏からのブレークアウトがあったが、フォローアップはなかった。私たちはすぐに範囲に戻ってきました。そして、私は20ピップの敗北に苦しんでいました。次回のアジアセッションでは、前回の安値を試してみました。 1日の合計:50ドル

早く終わったばかりのニュースは、ニュースリリース(既存住宅販売、消費者信頼感)の後、大きな動きから健全な咬合を得た。彼らはドルに対して肯定的な驚きとして来た、あなたは出版されたときにそれをすぐに見ることができた。私が評価するのに2分かかって、その後に入った。アプリを取った。私はまともではないと思う動きの半分。当日の他の貿易は損失でしたが、私は全く不平を言うことはできません。 USDJPY long @ 116.70 SL 116.60 -10 pipsニュースリリースまでレンジ取引を期待しているアジアセッションの底からの反発で、早いヨーロッパセッションに入りました。私のあらかじめ定義された出口に近づいたが、ちょうどそれを逃した。私はニュースがリリースされる前の最後の5分まで待ってから、10ピップの損失で出て行った。ニュースの直後に戻りました。ここで本当の間違いはなく、このようなことが起こります。 EURUSDショート@ 1.2644 TP 1.2594 50ピップス完全に実行されたニュース取引。どちらの数字もドルを支持していて、市場を驚かせた。私は次のニュースまでこれをドルの強気な兆候と見なし、それに応じて次の取引に入る。 50ピップの利益で終了し、もう1つの有益な一日となりました。 1日の合計: 164ドル

Quote Originally Posted by ;
    ヤディー、あなたのコメントをありがとう。あなたは私の毎日の取引について戻って読んで楽しんでくれることを願っています。私はハンガリー人ですが、私のアバターはチェコの人形です。
    Speiblには何が起こったのですか?彼はまだ生きている? 50ピップスの素敵なセカンドトレード...

ありがとう、milan47。私は老人Speiblが大丈夫だと思います。最近は彼をあまり見かけないでください。育った、移動した、あなたは知っている。

どのようなジェットコースターの日!私はドルについて間違っていました。そして、それは私にかなりのお金をかけました。退屈な日から始まりました。午後遅く(GMT 2)まで何も起こらなかったが、ドルは暴落していたが、それは本当に説得力がなかった。そして、どこかで、それは落ち始めました。私は再びその日の偏見を変えなければなりませんでした。私の損失を回復する時間にちょうどしましたか? EURUSD short @ 1.2580 TP 1.2570 10ピップ私は言ったように、さらにドルの強さを期待していたので、狭いアジア圏のトップに近づいた。それでも10ピップを取ることができました。 USDJPYロング@ 116.80 TP 116.90 10ピップEURJPYの雄牛が熱い話題の1つだったので、円は1日のほとんどの間、非常に弱かった、ドルよりも弱い。大幅に弱い円に対して弱く弱い円は苦痛に10ピップスの利益をもたらした。私はブレークアウトを待つことを望んでいない、私は範囲の上に私の制限命令を入れた。それは南に行く前に117より上のスパイクのために突破した。 EURUSDショート@ 1.2576 SL 1.2630 -54ピップ今日の大きな損失。私は最初の成功した10ピップ貿易の後に再び入り、まだドルの強さをさらに期待しています。私たちが明らかに1.2615周りの二重罹患レベルを突破したとき、私はあきらめました。貿易には何も本当に間違っていませんでした。私は、ドルがさらに強くなるという確信を持って参入しました。私が新しい方向を確信したときに出ました。貿易が明確な敗者になったときに、引き金を引くことを敢えて。 EURUSDショート@ 1.2610 SL 1.2630 -20ピップ疑わしい取引。私はすでにこの方向でポジションを取っていましたが、ダブルファイバーレベルから復帰すると思いました。私は市場が何をやりたいのかを確認せずに早すぎたので、もう少し私の損失に加えました。教訓:失った位置に追加しないでください。入力する前に逆転確認を待つ。私の出口は元気だったし、以前の取引と一緒にした。 EURUSD long @ 1.2630 TP 1.2697 67ピップ価格の不安定さの後、価格は1.2615でダブルファイバーを取り出し、短期的なトレンドの逆転と見なしました。それに対して適切に行動し、2回の短い取引を終えた直後に、私はすぐに長く入りました。私はそれが1.2660まで上がったのを見た後、出発しなければならなかったので、私はTPを1.2700にちょうど下げ、フィボーレベルとそれ以前の高値を設定しました。私は、バーナンキのレトリックを繰り返す可能性が高いので、ベージュブックがそのペアを強めることを期待しました。私が妻と一緒に楽しい夕食から帰ってきた頃、私の限界が打たれ、その日が救われました。ハリウッドエンディング。 1日の合計: 66ドル

一見良い日でした。しかし、私は痛いほど悪い見える2つの取引にあります。彼らが閉鎖されているときにそれらについての詳細。おそらく金曜日に。 EURUSDロング@ 1.2710 TP 1.2740 30ピップ今日は閉鎖取引のみ。私はさらにユーロが上昇すると予想していたので、水曜日に就寝する前に、1.2710程度のフィオレベルに引き戻すように指示しました。それをうまくキャッチすることができ、ニュースの1時間前に出ました(耐久財)。 1日の合計: 150ドル

第2週の評価:かなり苦しい瞬間もあったが、私はまだ満足している。私はいくつかの間違いを犯しました。たとえ私の古い間違いを繰り返しても、この雑誌で自分のことを伝え続けると、私はもっと注意する必要があります。遅かれ早かれ、うまくいけば管理します。良いことは、私が敗北で終わった唯一の日(金曜日)があったということです。悪いことは、私は本当に大きな損失を抱えた瞬間があったということです。これは避けたいのは、精神的に痛いからです。私が気分が悪くなったら、懲戒を忘れてしまいます。一方、これらの感情を克服し、静かに行動しようとするのは良い習慣です。より大きな利益のために動く私の計画は、特に不安定な市場ではうまくいくように思えます。市場が遅いときでも私は注意する必要があります。次の作業は損失を減らすことです。私は勝敗の現在の比率には問題ありませんが、早く取引を失う方法を見つけたいと思います。この問題には2つの側面があります.1つはエントリ、もう1つは終了です。ブレークアウト取引では、リスクの下限がさらに離れているため、一般的にリスクは高くなります。だから私は通常、プルバックや範囲の端に取引を好むべきである。これは私の停止を減らすのに役立ちます。それは出口に来るとき、私は貿易のための十分な余地を残したいと思う、そして利益をもたらすチャンスがあるときに、損失の貿易から逃げたくないということです。遅い市場での誤った暴走は、私が鞭打たれないように、私のストップロスを増加させます。私はこれをバランスさせるために取り組まなければならないが、現時点では市場のスピードを何とか考えなければならないと感じている。いくつかの実験の後でこれについてもっと詳しく。 2週間以内の結果:15勝利取引:9失業:6損害貿易:0当選率:60%PL: $ 380初期口座残高の増減: 10.86%2006年7月17日以降の累積結果(2週間)取引:34勝利取引:23敗走取引:9倒産取引:2勝率:67.6%PL: 1165ドル初期口座残高の増減: 33.29%

良い仕事の男thats素晴らしいリターン

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.