トルコ、貿易のアイデア
ページ 1 - 324 123 ... 最終最終
Results 1 to 10 of 38

Thread: トルコ、貿易のアイデア

私はここで私が取る取引のいくつかを入れて、いくつかのアイデア、私は時間があります。

私がここに入れたものは、私が取引するものです

参加は歓迎されます

私がしていることは、あなたがしなければならないことを必要としない

Quote Originally Posted by ;
    私は価格が1.8690-1.8670回に再び触れて、買い手に再び会うと信じています。大きいプレーヤーのための傾向が長い場合、リトレースメントはおそらく1.8685-1.8695の下に含まれなくなります
    買い手の関心が最も低い最低価格帯1.8691

バイヤーの興味があるところで最も低い1.8691に触れました
    ペアは北に行くと言っているのですか?

私は夜間に注文してもう一度@ 1.8695に行きました。私は私の停止を置いた@ 1.8706私が意味したことは、私は昨日書いたことをしたことです。私は、誰かを説得するために私の信号を明瞭に書くのではなく、示唆だけを書いていますが、私が何かを書くならば、私はそうするでしょう。

申し訳ありません、停止する1.8706

私は停止を1.8702に移動します。ただ停止しないでください。

私は停止を1.8702に移動します。ただ停止しないでください。
    私はこの取引を閉じた@ 1.8720 25ピップ私は後で再度入力する、私は保つべきBULLについて確かではない

まだ貿易に参加している人のために@ 10:30のBOE会議があることに注意してください

私たちの意思決定を圧倒し、失うという希望が無ければ、私たちは間違いではありませんか?時折の勝利は私たちの悪い習慣を悪化させます。ケニアン

私たちの意思決定を圧倒し、失うという希望が無ければ、私たちは間違いではありませんか?時折の勝利は私たちの悪い習慣を悪化させます。ケニアン
    私はあなたを得ない?

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.