私の退屈な長期、ライブ口座取引
Results 1 to 10 of 10

Thread: 私の退屈な長期、ライブ口座取引

3添付書類5通貨ペア
    4つの指標
    樹木の貿易基準
    行く2つの方法
    そして、Micro-o-mi-i-ne-Me

私は近い将来、GBPUSD、EURUSD、AUDUSD、USDCAD、EURJPYで低リスク、高報酬取引を見ません

私はこれをEarthテンプレートに戻します

https://www.forexgroove.com/attachme...251406717169.3

4RHチャートでユーロ/円で確認された高い高値と安値利益の可能性は5つのペアの中で最もよく見えるので、160.11(1回目の確認済プルダウン)を購入する160.25回まで移動した@ 160.63(2回目の確認済プルダウン)を購入する@ 160.30利益はaproxこの時点で100ピップYE HAW!他のペアもプルバックを確認していますが、それほど顕著ではなく、いくつかのエントリーポイントは良好な昇/降圧のエリアに近すぎます。

ニースの簡単なメソッドM_MM。私はそのH L2月額価格予測を想定しています。私も同様の方法を使用します。もしあなたが気にしないなら、あなたの経験に基づいて、来月の価格変動の中で価格が100になるのは何パーセントですか?

添付ファイル1件
    Quote Originally Posted by ;
    ニースの簡単なメソッドM_MM。私はそのH L2月額価格予測を想定しています。私も同様の方法を使用します。もしあなたが気にしないなら、あなたの経験に基づいて、来月の価格変動の中で価格が100になるのは何パーセントですか?
    それほど複雑ではありません。私のインディケータ: 100SMA折れ線グラフ前週週と日の2つのSMA ... period = 2; 1)高に適用すると1)低に適用する私の方法は非常に視覚的です。私は毎週の傾向および/または100SMAで取引を探します。私は4HRと毎日のタイムフレームしか使用しません。今日のEURJPYは4HRの美しさでした。私はトレンドの変化を確認するために、次の高い高と低い低を待って二重底を昇順。私はリスクを制限するためにスケーリングし、第2のエントリーのために今朝別のプルバックを得るのに十分なほど幸運でした。価格は現在、最後の週に低いですし、価格はまだそこに多くの抵抗を見つけていないので、私は動きを見るまで、私はまだ2つのポジションとaproxを持っています。 250ピップス。とてもかっこいい!ストップは現在エントリーポイントを超えていますので、これは銀行にあります。 EURJPYの4時間チャート

両方のポジションを閉鎖した。競合するシグナルは私に、276ピップスがおそらく今のところ希望があると感じさせました。市場はまだ混乱しているように見えます。私は私の方法を洗練するのにもっと時間が必要です。私の古い心は、この方法でポジションエントリーに必要な100ピップストップロスを取ることができません。私はエントリーのためのルールを洗練しながら待って練習する時間。退屈する時間!

このポイントから私は5つのペアに集中し、今週の戦略は以下の通りです:GBPJPYレンジ - ピボットヘッジUSDCHFレンジ - @ S1を売る利益を取る@ S2 GBPUSDレンジ - ピボットヘッジEURUSDトレンド - 引き戻すのを待つAUDUSDトレンド - プルバックを待つすべての取引は、最良のケースシナリオであり、より低い期間のテクニカルが示すように変更される可能性があります。今週のフォーキャストは、私たち全員のティニー・リトル・スーパー・ガイの利益組織である金銭的マイクロ・マネジメント・マッドネスのための私の任務によってもたらされます。

ここで素晴らしい戦略。ユーロとオーストラリアは反発的にプルバックで購入するペアです

目標と目的:目標は主要な戦いであり、長期的には1週間以上です。目標は、目標を達成するために獲得しなければならない短期間の戦いです。主な焦点は、ゴールへの途中でより多くの戦いに勝つことです。これは新しいアカウントです。したがって、口座残高が2倍になるまで、私は保護モードにいなければなりません。彼らは利益になるまで取引を放置しなければならない。取引が停止しても、それは問題ありません。ちょうど次のAの設定を待ちます。 lt;上の統合と逆転の分野;毎日の時間枠は利益を予約するのに良い場所です。長期戦略はウィークリーチャートに基づいています。取引は、1つ以上のより短い時間枠で開始される。 lt;日次時間枠での連結および元本払いの領域では取引は終了しています。価格の動きが止まったときに利益を予約することは良いことです。これが勝利した戦いです。長期目標を念頭に置き、戻ってくるのを待つだけです。今日は3戦いに勝った:USDCHF 18ピップEURUSD 1ピップGBPJPY 125ピップゴールを夢見て、戦いに集中する。あなたの利益を守りなさい。

こんにちはMinimeあなたが書いた偉大な指標のおかげで。

Quote Originally Posted by ;
    こんにちはMinimeあなたが書いた偉大な指標のおかげで。ここにインジケータが表示されたチャートのスクリーンショットです
    多くのインジケータがグラフをクラスタ化します。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.