TDI、TMS、Heiken iの背景トレンド
Results 1 to 4 of 4

Thread: TDI、TMS、Heiken iの背景トレンド

2アタッチメントHi guys
    私はEMSRANZの元の指示に従えば、私は有益だと分かったTMS法の信奉者でした。私はまた、私のチャートを良く監視し、悪い信号をフィルタリングするのを助ける方法を探していました。だから、私はこのインジケータを(他のインディスからの)断片から作りました。私はコーダーではありませんが、幸運な私、それは動作します。
    しかし、それはより多くの変更が必要です。現在、D1タイムフレーム(TDIとHeiken iに基づいて)とStochasticシグナルを現在の時間枠で検出します。そして、それらの信号に従って背景色を変えます。
    したがって、たとえば、次の条件がすべて満たされると、色が緑色に変わります。 HA D1キャンドルが緑色HA現在の時間枠が緑色の価格が5 SMA TDI D1緑色gtを超えて閉じています。赤色 ...、反対の信号ではピンク色に変わります。これらの信号が一致しない場合、何も起こりません。
    あなたがTDIトレー​​ダーであるか、TMSメソッドが好きで、コーディングスキルがあれば、これをさらに発展させてください。色を変えるためにチャートを追加する条件をもう1つ追加したいと思います。 TDIの赤/緑ラインが市場ラインを上回っている場合は色を緑に変更し、ピンク(売り)の場合はその逆にします。これは、さらに悪い取引をフィルタリングします、と私は信じています。そして私は緑色の交差点を赤くして、市場線との関係だけを気にしません。背景色=緑色よりTDI(緑色;黄色)(赤色;黄色)のようなもの
    #8203; とにかく、これは私のチャートを監視するのに役立ちます。 1つのチャートだけに色が付いているので、1つのチャートのみをチェックするだけです。簡単な仕事、今すぐコンピュータを閉じて、さらに4時間後に戻ってくる

以下は上記のように働くインジケータです。うまくいけば、誰かがそれを改善することを望みます。それを持って、それを使用し、あなたが望むならそれを修正してください。

https://www.forexgroove.com/attachme...1216441281.mq4

ちょうど誰かがこれを間違って取得する場合に備えて:これは取引システムではありません。インジケータは入力信号を与えるように設計されていませんでした。私はTMSとHEKKEN ASHIを使って私の取引を簡単にしています。

1添付ファイルこんにちは、私のFXCMデモアカウントで作業しないでください600

Quote Originally Posted by ;
    こんにちは、私のFXCMデモアカウントで仕事をしないでください600 {image}
    右、SMAではなくEMA
    今は修正されていますが、まだ不完全です。あなたがそれを上から再試行してみてください。乾杯。

2アタッチメントHi Wattaman、インジケータありがとう。私はインジケータを適用しましたが、違いは見当たりません。

私は他の指標を見逃していますか?ご案内ください。前もって感謝します。よろしく

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.