ストークの相違とSRジャーナル - Page 2
ページ 2 - 322 FirstFirst 12
Results 11 to 20 of 20

Thread: ストークの相違とSRジャーナル

1添付書類この取引は上向きの動きに逆らっており、価格は一部のTLの上または近くに置かれています(下記参照)。最終利益は0.8590(約60ピップス)となります。これは大きなRR比率ではなく、私は長い間握っていて、利益目標を持っていて、貿易からスケールアウトするのではなく、取引を実行させたいのです。しかし、それは傾向に反して、私はテーブルから利益を得ることは賢明だと思う。

最初の利益は 40ポイントでいい2.5:1 RRだったので、私は損益分岐点に止まって乗りました。価格が下がってSLを取り去った後、私は最終的に大きな利益を上げていた場所に戻って価格を戻しました。取引の2/3以上はまだ約4:1RRです。私が真剣に考えていることの1つは、あるレベルに達するとすぐに、貿易を損益分岐点/自由貿易に移行させないことです。私はあなたがSLを維持しなければならないと思っています。もしあなたがそれを動かすならば、あなたの貿易に余裕を持たせるために、それほど多くはないでしょう。大きな男の子たちは、私たちが足跡をたどっているのを知っており、私たちを振り回そうとします。これは良い例です。

2アタッチメント現在、gbusdは15分の発散に長年感謝し、USCHFは短期間(5/15/30分tfsで非常に相違があります)に見ています。しかし、規律が保たれている - 私は価格の動きがより低いかより高いことを見て、事実の後に、好ましくは5分と確認のために15分に強い発散を示すのが好きです。 USCHFの価格はこのような相違のために新しい最高値に壊れていないので、私は合格します。また、それは本当にそれがより長期のチャートでより高い壊れたいと思うように見えます....

2 Attachment(s)両者とも15分の発散が強く、どちらも抵抗区域で取引されています。また、EURUSDの場合、5分の発散も素敵です。したがって、これは強い取引です。特にEURGBPが上昇したかったようです。 Entry eurusd 1.3662 Entry GBPUSD 1.5910そして、私は驚いて、10ピップスの利益で両方を閉じました。反射では、EURUSDは、5分と15分のチャートの相違の基準を満たしたので、取るべき唯一の取引であったはずです。今朝は非常にシャープで暴力的な動きだったので、私はそれに満足していませんでした。彼らは通常、ビジネスには適していません。私はこの1つに間違っていただけでなく、まあまあでした。よりスムーズな価格行動で、より良いセットアップが行われます。私はどこかでもっと読むと、それよりもラフターになり、後悔しています。 EURUSD設定については下のチャートを参照してください。

2 Attachment(s)4時間と1時間のチャートに強い発散を示し、下を向いています。明らかにそれは長期的な傾向に反しているので、発生するとタイミングがすべてです。また、売り側の価格は、バイヤーがトレンドを維持するために来るように、逆戻りしやすくなります。私が何か素晴らしいことを見ない限り、私はポジションを取っていませんが、この情報を念頭に置いておいてよかったです....

10月20日と27日の安値の日次チャートを見ると、価格はまた抵抗の領域にあります。それがここから落ちるように見える、私は密接に見ているだろう

1 Attachment(s)Aahhhh私は分析してこれらのことに自分自身を話す...売りポジションは36.88で始まった - 最初のTP .3651 5分のチャートでのわずかな相違、価格は以前の急落から抵抗ゾーンに移っていた食欲を買うこと)。また、キー50/62%の胸部リトレースメントゾーン。そして、私が話していたすべての長期的なものは短くなっています。これがどのようにパンを外しているのか見てみましょう

それは記録的なもので、カレンダーには表示されないニュースですでに停止していますか?自己への注意、トレンドにとどまり、起きる前に長期的な傾向の変化を予期しないでください。それを待って、ボードに飛び乗る。それでも、私が長い間オリジナルを保管していたとすれば、私は開かれてしまいます。規律規律規律....

だから、彼らは撃ち殺されてしまい、約4か5:1のRRを私に与えただろう。私が想定しているように15分でトレンドと取引の相違を守ることに固執する必要がある。

2添付ファイル私が逃げていたので、それを逃した。その規律は何でしたか?トレンドに対して3分間の発散、15分と30分の大きな発散、3時間枠での強い発散 1時間のストップでオーバーブローエリアへの移動 抵抗レベルに達する価格(ちょうど1時間のチャートを見る)これのいたるところにあります。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.