預金最低のブローカー あなた自身でテスト済み
Results 1 to 4 of 4

Thread: 預金最低のブローカー あなた自身でテスト済み

タイトルが言ったように...ミュニッヒからの挨拶と素敵な一日!

最近Forex.comで新しいセントアカウントを開設しました。すべての良い。彼らは$ 50分のデポジットを宣伝します。彼らがより多くを提案すれば、ちょうど言う広告は言った。彼らは私のセント・アクトのために150.00ドルの預金でボークしなかった。以前は最低$ 250.00のデポジットが必要でした。ネガティブ:彼らの合意はダイナミックマージンを主張している。同協定はまた、ダイナミックな普及を主張している。彼らは私のダイナミックスプレッド(USDTRY)を使用しましたが、私はまだダイナミックマージンを経験していません。私のリスクパラメータは十分に管理されており、うまくいくはずです。

Quote Originally Posted by ;
    タイトルが言ったように...ミュニッヒからの挨拶と素敵な一日!
    liteforexとroboforexはどちらも、私が覚えている限り、両方ともセントアカウントを持っています。良い一日。

ありがとうございました!

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.