線形回帰TS - Page 2
ページ 2 - 325 FirstFirst 1234 ... 最終最終
Results 11 to 20 of 41

Thread: 線形回帰TS

Quote Originally Posted by ;
    LRC図面に関するもう1つの質問。私たちはチャネルの高さや高さが極端に低いからですが、そのチャネルのエンドポイントは何ですか?それは最新のHHまたはLLか現在の価格ですか?
    いいえ、それは現在の価格ではない、あなたは最後の高低を考慮しなければならないし、そこから発生した次の2つのスイング。時間がかかり、LRCツールで少し演奏する必要があります。特定のスイングを含むときの動作を理解し、一定の動きのすべてのスイングを含むタイトなチャネルがあるまで再生しなければなりません通常、LRCのBOはかなりきれいで、彼らが発達するにつれてそれらを見つけることができます。

2アタッチメント
    リアルタイム取引、私はPOE2、POE1を短く、POE3と4、SLat POE5に別の上限がある。
    POE1からの短いUJ。

添付ファイル1件
    ちょっと更新してください:ACが今日反応した場所をちょうど見てみましょう... POE3を正確に見て、POE2のすぐ下に価格が停滞していた場所と新しい弱気なLRCの中央線を観察してください。私は、マークされた強気なLRCが将来の価格反応を予測するのにきちんときれいだったと言いたいと思います。これらのレベルを見ている買い手がいるので、私はPOE4とPOE5でいくつか注文します。

添付ファイル1件
    LRCと測定された動きは、昨日私がEU 5分のチャートを見ているのを見ている間に、このフレームワークで動作するように思われます...これらの動きを利用する最良の方法は、POE-1 POE2にTPを指定してPOE3に限度を入力します。

添付ファイル1件
    毎回、価格が地域で価値を生み出しているのを見ると(ここではチャネルがはっきりと見え、価格がそれに含まれるスイングを見ると、少なくとも6つは数えます)、将来重力が価格に影響を与える最終的にその価値の領域のLRCを破った脚の投影に来る。私はPOE2とPOE3で2つの売り切れの指値注文を設定し、これを追跡します。ある地域での価値創造の概念をよく理解するために、Laurentiu DamirによるPrice Action Breakdownの本を読むことを強くお勧めします。

1添付書類少し異なるアプローチでこのエイリアスを完全にバックテストしましたか?トレンドウェーブのドットを長く表示する必要がある - チャネルを描き始めるには低い点を見つけてください(回帰チャネルは近い価格を使用しますが、高値/ウィック/アップティック) - その後、価格が新しい高値をプリントアウトするように回帰チャネルを拡張する - チャネルがフィブスツール(レベル1-2-3など)をハイおよび第2脚にチャネル。燭台から折れ線グラフにチャートを変えて、十字を見る方が良い。 - そして、リスクテイクと口座サイズに応じたレベルでのマーティンゲール。バックテスト中に7番目のレベルがアクティブになっていないと表示されませんでしたが、それはそれほど意味がありません - したがって、アカウントの%xのようなハードストップを使用する可能性があります。無効、新しい高/低を待つ - 取引が開いたり閉じたりする場合は、新しいhiまたはloを待たなければならない。これはすべての時間枠で機能するが、日中取引をM30でより効果的にし、ペアあたり60ピップス今日のAUDCAD M30の一例

素晴らしい寄付Brok、LRCで少なくとも3〜4回のスイングが必要であることを覚えておいてください。また、チャンネルでのスイングが多いほど、価格がそれを超えたときに磁石として機能するようになります。

2 Attachment(s)これはあなたの方法との違いの1つでした..あなたがtrendwaveと取引する場合、あなたがそうするような振りを数えたり探す必要はありません...実際にはそれは足でしかありませんでした。たとえば、今朝のAUDUSD取引では、約6〜7ピップスのオポチュニティがありました。これは、レベルがお互いに近く、LRCの長さと幅のために、時にはスカルピングのようなものです。しかし、ここではAUDCADなどから6を失うことなく、それは良いエジプトを作る
    PS:TPがヒットした後、新たなハイまたはローを見る必要がある。新しいハイを手に入れたら、BOを待つか、価格が新しいローを作るならば、チャンネルを調整しなければならない

1添付書類EURUSDトレード

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.