50 EMAは本当にSRか視覚的なヘルプですか? - Page 2
ページ 2 - 322 FirstFirst 12
Results 11 to 12 of 12

Thread: 50 EMAは本当にSRか視覚的なヘルプですか?

Quote Originally Posted by ;
    市場では、売り手に対する買い手の平均をとった場合、価格がその平均を上回ると買うだろう、その下で売るだろう。
    移動平均を効果的に使用したい場合は、売りを売り分けし、それを複数の時間枠に変換するものを探します。その後、あなたはツールを持っています。
    あなたはとても興味深い声明を出しました。しかし、取引プラットフォームに入ってくるデータがOHLCとダニであるときに、これを行う方法についてもう少し詳細を教えてください。

それぞれが1つの穀物であるときにどのくらいの量の米を食べるべきか、あなたはどのようにして知っていますか?各部品が落下したとき、どのくらいの雨が降ったのか、どのように知っていますか?あなたが50マイルを運転すると、あなたは1時間に50マイルを行くことをどのように知っていますか?おかげで、あなたの詳細、笑の詳細を尋ねました。平均値を決定するには、ダニとキャンドルよりも大きなサンプルサイズが必要です。確率は、個々の詳細ではなく、平均の平均から最もよく決定されます。
    https://www.forexgroove.com/trading-...-operator.html
    まあ、あなたの答えは、あなたがそれをやる方法を明確にするのに役立たなかった。しかし、あなたの答えを感謝し、あなたが投稿したリンクを調べます。乾杯。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.