私は外国為替を開始したい
ページ 1 - 325 123 ... 最終最終
Results 1 to 10 of 41

Thread: 私は外国為替を開始したい

私は主に頭皮、時には週に数百回の貿易があり、セッションは12時間続きます...あなたはこれを見ることができますか?多くのForexの達人はYoutubeなどで大きなゲームを話しているし、それは賛否両論ではあるが、LIVEのライブアカウントを交換するにはどのくらいのボール/スキルがあるのだろうか?思考?

あなたがしたら私はそれをチェックするだろう

はい、あなたがライブアカウントを取引している場合、それを見ることに興味があります。

私も興味があります。私はそれが良い考えだと思う。ウォッチャーとして私を数えてください。運が良かった!

私は間違いなくそれをチェックするだろう。私に確かにリンクを送ってください。

絶対に頭皮。それは、頭皮が良いお金を一貫したものにすることは決してないことを理解するには、数年かかるでしょう。ポジション取引をしてください。私はスケーラーと大きな(ええ、本当に非常に大きな)敗者の1つだったので。ポジティブトレーダー(少なくとも30ピップス)の勉強を始めた後。一貫して勝利を増やしている

良い仲間と思える。私はそれをチェックするだろう。がんばろう

あなたは、つまようじで始めることができます。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.