Brexitが起こってEUを離れると...
Results 1 to 5 of 5

Thread: Brexitが起こってEUを離れると...

GBPUSDはEURUSDとの相関が失われますか?

さて、それには大きなチャンスがあります。何年もの間、GBPUSDはUSDEURに正の相関があり、USDCHFには負の相関を示していますが、EUの外出は英国にとって大きなものになります。残念なことに、合理的な人にとって、大きな意味は否定的です。英国は、世界の3/4に植民地化した帝国に確立されていたこれまでと同じくらいの経済力ではありません。彼らにはまだ大きな企業がたくさんありますが、英国市場の企業にとっても、英国だけでは十分ではないことがわかると、他の市場に集中しています。それはまた、ドイツやベルギーやオランダのような小さな国でも、繁栄している経済が盛んになっているEUの規制に依存しています。確かに、アイルランドは自分たちをできる限り分離し、完全に独立した経済を構築することによって、実際には賢明な選択をしました。

Brexitが起こって、私たちは去っています。おそらく長期的な利益のための短期的な痛みのビットを除いて、それは私たちにとって否定的ではありません。 Brexitからは1つの国だけが得られ、それは英国です

IMOでは、相関がいくらか失われる可能性があります。金額は、経済と貿易協定がどのように分かれているかによって決まります。しかし、一般的には。我々は、ポンドルとユーロの間の相関関係を見続けるかもしれない。経済間の近接効果のために。あなたの近くの国から輸入/輸出することはまだ簡単です。したがって、いずれかの国の富(貧困)は近隣諸国にいくらかの波及効果をもたらすであろう。

アイリス11あなたはアイルランドは独立した経済だと言う! LOLあなたの宿題をやってください - それはEUにあります、それはユーロの通貨です。それはEUが語ったことをしていますあなたはEUがアイルランドをパペットとして使用していることを見なければなりません。長い間延期されたBrexitの計画です。 Irelandsの75%以上は英国に依存しています。間違いなく短期的な利益になると思いますが、私は5年後に(他の国々と一緒に)沈没しているEUの船を去る - 歴史が私達にBIGが悪いと言っているので、いつも涙で終わる

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.