どのように敗北を受け入れる? - Page 2
ページ 2 - 325 FirstFirst 1234 ... 最終最終
Results 11 to 20 of 41

Thread: どのように敗北を受け入れる?

Quote Originally Posted by ;
    1つの貿易の結果に焦点を当てることはなく、肯定的な期待が時間の経過と共に出てくること、そしてあなたは100/1000年の取引の後に起きるとあなたの方法を信じてください。あなたの感情を傷つけることが1つあれば、あなたのポジションの大きさを確認し、30の連続した損失があなたの口座に何も意味しないと言うことができることを確かめてください(5%程度)
    私はアスリートについて考えていたのですが、彼らがnr1であることはまだ時々失われてしまいました。私は自分自身を失敗と見なしていると思います。

それは秘密です...あなたの失う取引を受け入れます。進歩は、私たちがこのプロセスの重要な部分を受け入れる場合にのみ可能になります。

{引用}私はちょうどアスリートについて考えていました。なぜなら彼らはnr1がまだ時々失われてしまいました。私は自分自身を失敗と見なしていると思います。
    トマト植物を種から育てようとしたことがありますか?あなたはおいしいトマトを収穫するために何をしなければなりませんか?あなたは1つの種子を取ることはありません、あなたはいくつかを取る。発芽しない人が常にいます。それは感情的にあなたを打つのですか?いいえ、あなたは成長したいと受け入れる必要があります。戦わないでください。あなたはそれがより速く成長することはありません。どの人が生き残るか決して分からないので、あなたはすべての人を平等に扱います。あなたは自然の必要性を理解しなければなりません。恐れてはいけません。もしあなたがいれば、あなたはあまりにも多くのことをするでしょう。水分が多すぎる、栄養素が多すぎる。あなたは観察し、反応しなければなりません。彼らを呼吸させてください。我慢して。何が彼らを傷つけることができます荒れた天気?雨?温度が下がる?それに備える。彼らが自然なことをするのを助けてください。あなたがカタツムリのために5のうち4つを失った場合、あなたは感情的に影響を受けることはありません。あなたは再び5で始まります。受け入れ。 1つの植物は背の高い、おいしいトマト、ヤミーを育てます。笑私のポイントは、私たちは完全に自然であり、本当の敵は私たちであり、物事を遵守し、優越感を感じる傾向があるということです。

シンプルなスプレッドシートを使用して、過去10〜20回の取引を行い、失われたピップ対ピップの合計を計算します。アイデアは、1)あなたの方法が長期的に機能するかどうかを確認することです。2)あなたのシステムが良い場合は、あなたが失ってもお金を稼ぐことができます。 3)あなたのシステムがうまくいかない場合は、あなたが勝つとお金を失うことに気づくでしょう。あなたがお金を稼ぐことを見たら、心配は何ですか?それはあなたの心に落ち着きをもたらします。これらの結果を受け入れることを学ぶことが役に立ちます。あなたがマルティンゲール、または他の形態のリベンジ取引を使用している場合は、より多くの規律になるためには遠ざかる必要があります。より大きな画像を表示するには、このメソッドが役立つかもしれません。

シンプルなスプレッドシートを使用して、過去10〜20回の取引を行い、失われたピップ対ピップの合計を計算します。アイデアは、1)あなたの方法が長期的に機能するかどうかを確認することです。2)あなたのシステムが良い場合は、あなたが失ってもお金を稼ぐことができます。 3)あなたのシステムがうまくいかない場合は、あなたが勝つとお金を失うことに気づくでしょう。あなたがお金を稼ぐことを見たら、心配は何ですか?それはあなたの心に落ち着きをもたらします。これらの結果を受け入れることを学ぶことが役に立ちます。あなたがマルティンゲール、または他の形の復讐取引を使用している場合...
    あなたの過去の10-20の取引を見ると、あなたの方法は長期的にはうまくいくでしょうか?

{quote}あなたの過去の10-20の取引を見ると、あなたの方法は長期的にはうまくいくでしょうか?
    過去10〜20回の取引を見ると、そうではありません。あなたはピップが失われたのと比べて得られたピップを見たいと思っています。あなたのシステムに自信を持てるようになりました。トレーディングではなく、精神的に消費されないリヴェンジ取引ではありません。あなたがいるシステムを信頼することを学ぶ。あなたがこれを受け入れることを学ぶ、失う日の最後の貿易。 3:1または4:1のリスク比率で10の取引を行い、50%未満で取引する場合、その日の最後の取引を失うことは重要ではありません。より大きな写真を見て、あなたの心を落ち着かせてください。

トマト植物を種から育てようとしたことがありますか?あなたはおいしいトマトを収穫するために何をしなければなりませんか?あなたは1つの種子を取ることはありません、あなたはいくつかを取る。発芽しない人が常にいます。それは感情的にあなたを打つのですか?いいえ、あなたは成長したいと受け入れる必要があります。戦わないでください。あなたはそれがより速く成長することはありません。どの人が生き残るか決して分からないので、あなたはすべての人を平等に扱います。あなたは自然の必要性を理解しなければなりません。恐れてはいけません。もしあなたがいれば、あなたはあまりにも多くのことをするでしょう。水分が多すぎる、栄養素が多すぎる。あなたは観察する必要があります...
    私のポイントは、完全に自然であり、本当の敵は私たちであり、物事を遵守し、優れていると感じる傾向があるということです。1 これは私を激しく殴りました。 ?

おそらく受け入れて一貫して行うことが最も難しいことの1つです。あなたは失っていることが実際にあなたを成功に導いていると思うようにあなたの心を変えました...非常に難しいプロセスとおそらくほとんどの人々が失う理由。優勝は簡単ですが、成功したトレーダーは失う方法で判断されます。

AMFの4年間のCFDと外国為替調査によれば、トレーダー/投資家の約89%が失っています。それはすべてそれを言います。ほとんどのトレーダーは損失を受け入れません。
    それは秘密です...あなたの失う取引を受け入れます。進歩は、私たちがこのプロセスの重要な部分を受け入れる場合にのみ可能になります。

徐々に、段階的に。私は1ヶ月に1度は切ります。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.