DeepChillのスレッド
Results 1 to 10 of 10

Thread: DeepChillのスレッド

前書き

こんにちは外国為替ファクトリー。

私は外国為替市場の勉強を始め、それがどのように働いているのか、他の人たちをその中に含めるつもりです。私がここに掲載する主な理由は、私の学習に何らかのインプットを与え、学習を継続するのに十分な動機づけ/訓練を受けさせるための刺激的な見通しのように思えるので、私自身の利益のためにもっと多くの人を関与させることです。多分あなたのいずれかを助けるために。私は、この実質的な情報(私が学んだ新しいこと、取引に関する最新情報など)を投稿するために、このスレッドを頻繁に更新しようとします。私は一日おきに新しい投稿を期待するべきだと思っていますが、8217ドルはありません。

だから私にはあなたに背景を与えるための少し:

私は物理学を勉強している米国の州立大学の20代前半の#8217学生です。私は最初の500ドルの口座を爆破したときから15歳だったので、Forex取引のオン・オフに干渉してきました。それ以来数百ドルの勘定を抱えていましたが、彼らは吹き飛ばされませんでしたが、私は通常、ある理由か他の理由で払い戻しを終えました。私は#8221;本当の#8221;私が修正したいものである通貨市場の知識。私は取引に必要な哲学を持っていると信じていますが、私はちょうど私が変えようとしている情報取引をするための知識や情報を持っていません。
    数日前、私はPepperstoneアカウントに237ドルを譲渡しました。これが私が取引を開始するためのものです。私の目標は、私が得る前に学ぶことです、私はこのアカウントを吹くことを恐れていません。もちろん、このアカウントを私の未来の#8220; real#8221に構築することを好むので、私はそれが起こらないように最善を尽くします。アカウント。

マクロ目標

自己規律を開発する/自己の熟達。これが私の最大の目標です。私は未来を変えたいと思っています。停滞しているので、ひとりの精神状態に固執したり、変わらないようにしていきたいと思います。

外国為替などの市場がどのように機能するかを学びます。私は別の興味深いお金を稼ぐ機会があれば、それを理解するために全力を尽くすつもりだから、他の市場に出す。しかし、今のところ、私の焦点は主に外国為替市場に焦点を当てています。

お金を稼ぐ。財政的に独立している。私は自分の恣意的な時間の期待に応えるためにどうやって取引するべきなのかを歪めるので、これが起こるための時間枠を設定したい/したくない。

マイクロ目標:

2時間/日アクティブな外国為替の学習/取引。
    私の237ドルのアカウントを貿易します。
    毎日10分間の瞑想。集中的に考える/明確に考えるのに役立ちます。あなたのスマートフォンを使用していないので、私はそうしません。

そしてそこに#8217;他のものもたくさんありますので、私は今のところそれを残しておきます。

哲学

私の外国為替哲学は簡単です:あなたが何をやっているのか、あなたが完全に理解している時に取引します。私は#8220;技術#8221;分析し、私の取引/学習の中でそれを全く使用しません。私はそれを信じているので、それはまったく役に立たないと思います。#8217;短期傾向に従う方法が多岐にわたり、実際の為替の動きは#8220;これらの技術的分析が発生するか、それらが反映されることはありません。私は彼らが実際に動いた理由を交換することを好む、我々は基本的な分析によって見つけることができます。あなたが私に見せてくれる取引のほとんどが、根本的な根拠に頼っているのですが、私は歴史的なデータや、なぜ特定の動きが期待されるべきかについての強力なケースを裏付ける事実をバックアップすることができます。私は#8220;秘密#8221;ただの理念を持っているだけではありません。私のお金は私の予測に自信を持てる方法です。

ちょうどそれが働かないので#8217;それは#8217; sの権利を意味しません。私は、ある貿易が望むのではなく、ある意味で行動すると予想している理由を知ることを好む。内部の影響は外部のものよりもはるかに重要であると私は信じている。自己熟練と自分自身に正直であることは、お金を稼ぐことよりも重要です。私は市場が私の望むものではないことを認識しています。私は市場に存在しません。したがって、市場は私を気にしませんし、気にもなりません。トレードを超えてストレスを感じても、現実を変えたり変えたりすることはないので、私が実際にコントロールできるものにリラックスして取り組むだけです。私はこれらが基本的な考えであることを知っていますが、私は#8217;私の哲学の一部としてそれをそこに置いています。

いかなる期待も伴わない取引。私は任意の制限があると信じています(例えば、毎年あなたの首都の1〜2%を一貫して作ることを期待してください、300回の実行はODIクリケットの高/珍しいスコアです。違う時代では違っていたので、理由だけで精神的な制限の影響しか受けなかったと私は信じています)、私はどんな外部の影響よりも私たちに影響を与えます。そのような限界を完全に無視している。意志があるとき、方法があります。それは、私が期待/貿易に期待を持って行かない理由の一つですが、徹底的な分析の後、私は一定の方法で行動することを決めた投資をしています。起こるはずのことが起こらなければ、私はなぜその背後にある根本的な推論を見て、抽選盤に戻るでしょう。 #8220にするのではなく、x個のピップを作る、#8221;むしろ市場の動きを正確に予測することです。私は#8217;お金を稼ぐ必要がある、私は基本的にペニー/1日に生きている、私はとにかく非常に倹約的なライフスタイルを持っています。だから、私は感情的に投資されていない/したくない(例えば、5分ごとに取引を調べて何が起こったかなどを調べるなど)、#8217で勝った。

私はそれがパーセンテージであるかのように私のアカウントを取引するつもりです。私はドル価値を完全に取り除くことができればいいと思っています。私は創作した後、夜に平和的に眠ることができます。最も興味深い方法はお金を稼ぐ最も効率的な方法ではない可能性が高いので、私は一度お金を作ることは退屈な活動でなければなりません。私はその哲学を持ち、私の個人的な偏見を排除しようとします。小さな利益取引をする私は大きな利益のものよりもむしろ自信を持っています#8217;自信がないm#8220;強調#8221;少しでも。

流行から遠ざかるが、よいビジネスチャンスがいつ現れるかを知る。私は通常、流行と馬鹿を見つけるのにはかなり良いので、根本的に強い投資に投資することを期待しています。

私のスレッドに返信したポスターが、#8220; opinion#8221で投稿した情報に応答しない場合は、私は好きです。彼らは私が間違っていると信じている。私は印象的な人格を持っており、物事を扱う際に自分の精神的枠組みを保つことを好みます。しかし、私が掲示している情報のある客観的な部分がある場合、それは間違いですが、私を修正してください。私は誰もが次の人と同じように無知であると思うし、ほとんどの人はちょうど知り合っているので、私は#8217;誰か他の人よりも自分の肩に間違っていることを好む#8217;自己疑惑の余地はありません。

私はとにかくニヒニストであり、何も問題にはならない。上記を掲示する理由は、あなたが扱っているトレーダーのタイプを知っていて、自分の投稿を読み続けることに関心があるかどうかを決定するのに役立ちます。

学習目標/未来への期待

私は明日図書館に出向き、いくつかの財務書類/図書を見ます。私は、ユーロがユーロ/ドルのファンではなく、ユーロ/ユーロのファンではありません。なぜなら、ユーロはユーロ圏のあまりにも多くの国々で良いイメージを不必要に難しくしてしまうからです。通貨に影響する。だから私は様々な時点でさまざまな経済指標(GDP、成長率、人口、輸出、金利など)を比較し、どの要因が最も影響を与えるかを調べるために、それらが通貨価値にどのように対応するかを見ることから始めます。私はそれらを比較するよい時期は、これらが経済崩壊の異常な期間ではないので、1996年、2003年、現在の日付と考えています。私は中央銀行、その機能、金利の重要性についても読み上げます。私は私の観察を書き留め、次の投稿にここに投稿し、誰かが私に従うことに興味があることを願っています。

私はそれを後で続けたい:

通貨の価値は何に基づいていますか?彼らは何に固定されていますか?通貨の印刷頻度流通しているUSDJPYの合計額は?
    中央銀行の金利は民間人がローンを取ることをより容易にするが、実際に経済成長を促進し、他の国の通貨レートに影響を与えるだろうか?経済成長を促進/阻止する他の要因は何ですか?特定の金利の変化後に作られた/作成された経済成長を定量化する。
    最大の通貨トレーダーは誰ですか?彼らはなぜ取引するのですか?これらの取引の効果は何ですか?
    日米間の貿易を比較し、傾向があるかどうかを調べる。どの国に純流出がありますか? USDJPYにはどのような影響がありますか?[これはおそらくWikipediaを使用します]
    もともとドイツ語であるが、日本に拠点を持つ企業は、米国と取引するときにJPYまたはEURで取引されますか? [この回答をどこで見つけるかわからない]
    中央銀行の報告書を読む/理解する、[私は銀行からこれらを得ることができる#8217;ウェブサイト]
    日本と米国の様々な経済指標を異なる時差で比較し、各指標の価値を評価しようとするデータシートを作成する[これについてはTradingEconomicsを使用する予定です]
    日本とアメリカの市場の自由市場秩序/規制の厳しさ、政府政策の両者への影響を測定する市場自由度レポートを作成する[これを達成する方法はまだわからない]
    私は過去に、日本政府が特定の時期に国際的に投資することをどこかに読んだ。私はこれについてさらに読んで、彼らの債券/今後の投資の成熟期日があるかどうかを確かめたいと思っています。日本の公的投資の詳細については、こちらをご覧ください。米国と日本は主に貿易・投資に何をしていますか?
    異なる期間における他の通貨に対する米ドルとJPYを比較する。特定の時点でどの国がUSDJPYのペアに影響を与えているのかを把握する。理由を理解してください。

基本的に、私は通貨が何を動かすのか、それがどれだけ動くかを知りたい。私は不確実性が嫌い、私はギャンブルをしません。私は投資したい。

上記の資料/質問に関連する読書の推奨事項がある場合は、自由に投稿してください。私は、上記の質問への回答と私が考えているより多くの質問でこのポストをフォローしようとします。うまくいけば、これも皆さんを助けるでしょう。

また、私が決定した取引やその背後にある推論を掲載します。

毎日の音楽

これらの投稿には、私の気分を反映したミュージックビデオが付属しています。私の好きな歌手の一人が今日のためのものです。恐怖の恐れ - 乗客:
    挿入されたビデオ

戦略を変えてテクニカルチャートを見たいと思った。だから、私はいくつかのことを経験し、4Hキャンドルでチャートがどのように挙動するかについていくつかの平均/数値を作ろうとしました。ここに私が見つけたものがあります:スイングキャンドル(前のキャンドルと反対の意味)を意味するH4キャンドルの場合、それは反対方向に4.3個のキャンドルがあることを意味しました。キャンドルが反対方向にあるかどうかを知るために少なくとも1つのキャンドルが反対方向に必要であるので、キャンドルに続くキャンドルの合計から1を引いて、最初のキャンドルと同じ方向に3.32キャンドルの平均に達しました。しかし、私はそれをより正確にしようとし、前のろうそくとは反対の方向のろうそくを試してみました。私は平均して6人のCANDLESSWINGにやって来た。最初のろうそくを取り出すと、5つのろうそく/スイングに達しました。これは、最初のろうそくが前のろうそくの反対方向に移動したことを意味します。また、このろうそくが以前のろうそくキャンドルも同様に、通常は同じ方向に5つのキャンドルが続きます。これらは、私にとって、非常に興味深い発見と思われます。スイングキャンドルを買ったり売ったりすると、前回のキャンドルよりもサイズが大きくなりました。平均して同じ方向に5つのキャンドルがあります。あなたは一回のスイングをすべて購入することができ、20時間後(5 * H4)の取引を単に終了することができ、多数の取引の後に利益を得ることが保証されます。私は私の仮説を検証し、ろうそくへの入り口を決定する最適な方法を理解するためにもさまざまなパラメータを使用することに興味がありますが、正直言って前のものよりも大きなスイングキャンドルを入力するという考え方は、 。質問:MT4のスイングに続いてキャンドルを測定する方法はありますか?現在私は手作業で電卓を使っていましたが、忙しい仕事でした。さまざまな日付のさまざまなチャートでこれをテストすることを好むでしょう。そのようなことをどうやってプログラミングすればいいですか?ありがとう

自己への注意:MA、EMA、TMS、PA、および存在する他のすべてのインジケータは役に立たない。私がそう考える理由は、これらの指標の唯一のインプットはチャートからのデータであり、何もないからです。あなたはチャートを見るだけで同じ情報を得ることができます。基本に立ち返って。

2アタッチメントその日の音楽テーマ:挿入されたビデオ
    null私は最近ジョージ・ソロス#8217を読んでいました。本は財政の錬金術。このポストのほとんどは、私が読んだことを再ハッシュするものです。本では、彼は反射性と呼ぶコンセプトを提示する。私の理解から、彼の理論は、デフォルトの人間の状態は不完全な人間のものなので、金融市場の理解には不完全な要素がなければならないということです。これは、常にトレーダー#8217が存在することを意味します。現実には市場の動向とは完全に独立している。そして、何度も、このバイアスは市場がトレーダーが望むところに移動し、自己実現/自己検証サイクルをもたらします。これは、通常、#8220;客観的な現実#8221;市場の伸び過ぎている。私の意見では、それは興味深い理論ですが、それはかなり抽象的です。私は個人的には、市場では人間の状態は不完全な状態であるという事実に同意するが、その概念は非常に抽象的であるため、市場に完全に浸ったり理解したりせずに市場に適用することは困難である。私はそのレベルの近くにいません。私は、現実を知っているトレーダーと接触していません。私の唯一の情報源は、私のコンピュータ画面上の図表です。彼がコンピューティング通貨移動のために提案するモデルは、8つの変数に依存するモデルです。これらのうち4つは料金であり、4は数量です。 e =為替レートi =名目金利p =国内対外国の価格v =経済活動のレベルN =非投機的な資本の流れS =投機的な資本の流れT =貿易収支B =政府の予算もう一つ注目すべきことは、彼の意見では、これらの変数の間に一方向の関係はないということです。すべてが円形です。為替レートは残りの変数に影響を及ぼし、残りの変数は為替レートに影響を与える可能性があります。基本的な関係は、(#8595; T #8593; N #8593; S)#8594; #8595; e以前の記事で明らかなように、私は類似のモデルを探していました。だから私は彼が提示したモデルを分析し、私たちが達成できるものを見出そうとします。私は彼のモデルが十分に包括的ではないと思うが、それは基本的な考え方が正しく落ちている。私の頭の上から、通貨、外国の国内通貨準備金、その他いくつかの変数を追加します。しかし、私は個人的に参加者の役割を分析したいと思います#8217;私自身のモデルで通貨市場に偏っている。私が読んだ例では、貿易収支を考慮することは、為替レートを分析するために留意すべきより重要なことの1つですが、米国の貿易収支が悪化していたにもかかわらず、1982〜それは完全に理論的な観点から、それがしなければならないことの反対である。とにかく、私はUSDJPYだけ取引すると言って以来、私はGeorge Soros#8217を使って比較しています。 2つの通貨のモデル。
    それをより良く理解するために、ドルの最高値から最低値まで4つの異なる日付をソートして、パターンを見つけることができるかどうかを確認しました(為替レートは実質為替レートを意味します)。
    私は、市場が将来の為替レートで値を付けているかもしれないと信じているので、明らかなことは起こらない。私は常識/一般的な信念に従うパターンを見つけることができませんでした。ソロスがコメントしたもう一つの事柄は、独立した永久的な経済の基本的な教訓がいくつかあるということでした。次のすべての教訓は、自己検証的/自己実現的でもあります。経済のためのSの相対的重要性は、自己強化傾向の生涯にわたって増加します。トレンドが進行している時間が長いほど、Sが重要になります。支配的偏見は偏見の後の傾向です。傾向の変化はSの増加を引き起こします。通貨は、大きな波で動いています。何年もの間、それは偏りが崩壊するのにかかる時間です。長期トレンドが混乱すると、短期ボラティリティが増加します。 この投稿は、経済に関する他の誰かの考えに基づいています。それは私が尊敬する哲学者なので、彼がそれを理解することを理解したかったのです。私は自分自身の意見や理論をさらに進めていくつもりです。先ほど触れたように、私はすぐに自分のモデルを作り、さまざまな変数を作り、もっと詳しく説明しようとします。私は2009年が景気後退のために最良の例ではないと思っています。私は20年以上のデータを取ろうとしています。私自身のモデルを作るためには、マネームーバーの視点を理解しようとする必要があります。私はどの通貨が誰によって動かされているかを見なければならない。私はトレーダー#8217を含めようとします。私が通貨市場のより現実的なモデルを作り出すことができるかどうかを知るために、理想的なものではなく、私が学んだこと:名目上の為替レートは為替レートの比率です。例えば、提供されたすべての為替レートは名目金利です。実質為替レートは、経済における商品価格の比率から計算されます。私は、これがはるかに良い措置であると判断し、実質為替相場の相違が名目為替レートにどのように影響するかを知りたいと考えています。目的:上記のグラフを、より多くの変数で再作成します。より多くのデータポイントを持つ時間枠で新しいものと既存のものを使用し、傾向を特定しようとする。参加者を理解する#8217;市場の偏見巨大なプロジェクト。私自身の経済的理解を根本から作り上げてください。市場を完全に理解するためには、これが不可欠です。それは現実的で、通常信じられているものよりもはるかに根拠があるのか​​。私のろうそく平均理論に取り組む。私は最近、レンジバーを発見しました。そして、実際には、通常のキャンドルよりもこれをさらに進めることが実際にはもっと良い考えです。うまくいけば、私はここでもその結果を投稿することができます。 私は自分の予定リストのすべてを今すぐ完成させるためにもっと時間を過ごしたいと思っています。しかし、ああ。注:トランプ#8217の発表後のSPの私の予測は正しかった。私は約1週間前、このスレッドで発表日にSPの価格が下落したと予測し、市場は約16ポイント低下しました。それしかし、それ以来回復しています。取引アカウントの更新:私のアカウントの価値は$ 210に落ちました。私は計画があるまで取引を完全にやめることに決めました。また、来週、私のアカウントに$ 100を追加する予定です。その価値は$ 310 に増加します。

なぜ日経225が下落したのかについて混乱し、JPYは価値を得た。 SP 500も値下がりしましたが、USDは価値を得ました。一つの理論は、トレーダーは現金と引き換えに外国資産を売却したがっているということです。これはN225への将来の投資のためのものでもあり、10年の高さに達したばかりか、SPの落ち込みによるUSDの価値の低下を予想して安全のためかもしれない。その価値を高めています。彼らはまた、このディップの間にN225を購入したかったかもしれません。すぐにN225がさらに上昇すれば、人々が米国から資金を奪った後に投資した指標となるはずです。そして、USDJPYが値上がりすると(それはJPYの下落を意味します)、私は人々がアメリカの資産を買いに戻ることを知ります。 USDJPYが値下がりすると(円高)、日本の投資家は懐疑的に成長し、N225を購入することになります。私の$ 0.02。

ちょっとDeepChill、私はあなたがちょうど私が抜本的な分析に頼らなければならなかったチャートにSRラインを適切に描くことができなかったとき(4年前)に出発したときに、市場のより良い感じ。しかし、私がその過程を通じて実現したことは、良いエコノミストであることが、あなたが市場で一杯にならないということでした。あなたが投資している場合は、市場を動かすものの内容を知っていることが有用であり、本当に便利です。しかし、推測のトレードでは、私はむしろファンダメンタルズを取り除きたいと思っています。私は深く掘り下げてはいないでしょうが、時間を費やして時間を費やしています(分や5Mグラフのように、画面時間 技術的な知識の長い期間の後に生じる市場は、取引での基本的な分析よりもはるかにあなたを取得します。結局のところ私たちはここにいるすべてのお金を作るために私たちではないですか?相関関係については、ジョン・マーフィーのIntermarket Analysisを読んでみることをお勧めします。株式が安くなると円とユーロが安くなりますが、逆に商品の通貨は弱くなります。 EURGBPクロスもまたEURまたはGBPクロスに大きく影響します。私はあなたがすでにそれをすべて知っていると確信しています。しかし、私が言ったように、あなたが相関について少し深く掘り下げたいのであれば、私はIntermarket Analysisを読むでしょう。中央銀行と四半期/月次/年次発表と経済指標については、投機的な動きをしている最中に、実際の数字ではなく反応が最も重要です。

[引用= DeepChill; 10446111]はじめにこんにちはforexgroove。私は外国為替市場の勉強を始めるつもりです、そして、それが他の人をそれに含めることを望みます......哲学私の外国為替哲学は簡単です:なぜあなたが何をしているのか完全に理解しているときあなたがやっている。私は#8220;技術#8221;分析し、私の取引/学習の中でそれを全く使用しません。私はそれが役に立たないとは思っていません。あなたがちょうど始めているのであれば、TAが役に立っているか見ていないのか、どのようなものが何で、何がそうでないのかを知るのに十分なほど長くビジネスに携わっていないかどうかをどうやって知っていますか?私たちは皆、私たちが魔法の解決策をもっていることを想像して、他の人が見ることのできない成功への道を見つけることを想像してこのビジネスに参入しますが、この錯覚は非常に速く壊れます。成功への鍵は、経験豊富な目に見えるものを見つけ出し、自己破壊を最小限に抑えるために厳格な金銭管理と個人管理を適用することです。ほとんどがこれを行うことはできませんが、行う人は、一貫して有益なトレーダーになります。あなたは気づくよりもはるかに多くのことを学ぶことができますが、私はあなたにあらゆる成功をお祈りします。

ちょうど新しいEAを作った。私はこのスレッドに添付して、関心のある人なら誰でも結果を見ることができます。私の本物のお金をここに移す前に、少なくとも1〜2ヶ月はテストするつもりです。

EAの設定を共有してもいいですか?

先週$ 4kまで落ち込んだ$ 10kのアカウントは、新しいEAで$ 10kまで戻っています。良い一日。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.