2010年のジャーナル実験:最小抽選で月平均15-30%。 - Page 2
ページ 2 - 322 FirstFirst 12
Results 11 to 14 of 14

Thread: 2010年のジャーナル実験:最小抽選で月平均15-30%。

昨日私の妻の誕生日だったので、私はしばしばやっているほど多くの言い訳をしていませんでした。私たちは今夜家族と一緒に夕食を計画しています。昨晩のフランクフルトとロンドン、そして今朝早く(私の口座に6.2%を追加した)私のプライマリ口座(請求書を支払うもの)で、まともなピップを作った。それはここでカウントされません。私は今晩夕食から戻ってきて、私の通常のアップデートよりも遅くなったかもしれません。暖炉にログを投げて、地元の天気予報は今夜は雪と雪の可能性があります!私たちはこの種の天候をこの南の南にすることを想定していません!このスレッドに登録していない場合は、購読してください。更新するとすぐにメールで更新されます。

添付書類:2010年1月7日の更新です。私は物事を始めることを意図したものではありませんが、現実です。サイドノート:TurveydがREBELを購読してくれてありがとう(私のスレッドに投稿)!自分の投稿を削除するために11 の保証を許可するように許可を設定しました。申し訳ありませんが、このスレッドをきれいにしておきたいので、私の実験は簡単です。素晴らしい週末を過ごしましょう。

2010年1月10日(日)の更新はありません。月曜日か火曜日の更新があります。ハッピートレーディング。

更新:私は多くのこのアカウントを取引していない、代わりに私は私のメイン取引アカウントを取引しています。しかし、アカウントの背後にセットバックの別の日を持っていた。 2つの異なるアカウントで2つの異なるスタイルを取引する時間を見つけるのが難しいことがわかりました。実際には、それは私が少し蹴ったことを見ることができます。私は今後数週間でこのアカウントの取引を再開します。しかし、請求書を支払う必要がありますので、プライマリアカウントが優先されます。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.