MT4非常に高い技術的な質問
Results 1 to 3 of 3

Thread: MT4非常に高い技術的な質問

こんにちは、みんな

私がEA(EA1と呼ぶ)をマジックナンバー123でチャートに書いたら(EURUSDと言う)。 OK

私がEURUSDの別のチャートを開いて、別のEA(EA2と呼ぶ)を同じマジックナンバー123で置くとOKです。

EA1が独自の入力規則でオーダーを開くと、EA2はEA1で開いたオーダーを影響を与えることができますか(両方のリンクがオーダーのマジックナンバーであることを知っていますか?

ありがとうございました

Quote Originally Posted by ;
    こんにちはみんなEAの(EA1と呼ぶ)マジックナンバー123をチャート(EURUSDと言う)に入れればいいですか? OKと私は別のチャートEURUSDを開いて同じ魔法番号123で別のEAを(EA2と呼ぶ)入れてもOK。EA1が入力の独自のルールで注文を開くとき、EA2が影響を与えることができます(損害賠償の入力と言う)注文はEA1と一緒に開いて、彼らは両方のリンクを注文の魔法の数によって知っていますか?ありがとうございました
    はい、これを行うことができます。ほとんどの場合、同じシンボル上のEA間の取引を分離するために魔法を使用しますが、その方法でそれを使用することができます。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.