そのようなフィルタはEAでコーディングできますか?
Results 1 to 6 of 6

Thread: そのようなフィルタはEAでコーディングできますか?

こんにちは、特にここのプロコーダー。

私はコーディングで全く知識がありませんので、私のような非コーダーの次のような疑わしい質問を私に許してください。

1.このようなトレンドフィルタをEAでコーディングすることはできますか?

有効な売買シグナルのために以下の12の移動平均(MA)を確認するEA:

シンプルなMA(SMA)
    5 SMA
    10 SMA
    20 SMA
    50 SMA
    100 SMA
    200 SMA

指数MA(EMA)
    5 EMA
    10 EMA
    20 EMA
    50 EMA
    100 EMA
    200 EMA

有効な購入信号 - 現在の価格は12 MAのうち少なくとも8以上でなければなりません。ユーザーは、現在の価格がMAの少なくとも8、または9または10または11またはALL 12より高くなるように事前設定できる必要があります。

有効な売りシグナル - 現在の価格は、12 MAのうち少なくとも8より低くなければなりません。ユーザーは、現在の価格がMAの少なくとも8,9または10または11またはALL 12より低くなるように事前設定できる必要があります。

上記は可能ですか?

再び、このような傾向フィルタをEAで符号化することができるか?

EAが以下の3つの指数移動平均をチェックして、買いシグナルか売りシグナルかを確認する:

10 EMA
    20 EMA
    30 EMA

有効な購入信号 - 10 EMAは、30 EMAよりも上でなければならない20 EMAより上になければなりません。つまり、10-20-30の順序でなければなりません。また、ユーザー定義の最小距離(ピップ単位)例えばMAの間でユーザープリセット最小30ピップスであるならば、10 EMAは少なくとも30ピップスでなければならず、30 EMAは少なくとも30ピップップでなければならない。

有効な販売信号 - 上記とは逆の10 EMAは、20 EMAよりも低くなければならず、30 EMAよりも低くなければならない。すなわち、30〜20〜30の順序でなければならないMA間のユーザプリセット最小30ピップなどのMA間のピップ(ピップ単位)である場合、10 EMAは、30 EMAよりも少なくとも30ピップでなければならない20 EMAよりも少なくとも30ピップ低くなければならない。

上記はEAでコード化できますか?

プロコーダーからのフィードバックを楽しみにしています。

乾杯!

* *しかし、私はそれらがコード化できると信じています。

ありがとうFauzaan llxx77dd。私はそれが内面としてコード化できることを知っています。私は12-Monkeysに非常に似ている1つのインディアを持っています - それは私がそのアイデアをどのように得たかです。私が意味していたのは、完全自動化されたEAの一部としてコード化することができます。これにより、上記のフィルタを使用して、EAのエジプト内で購入または販売サイクルを開始するかどうかを判断できますか?そこのプロコーダーの誰かからの簡単な返事を感謝します。乾杯!

申し訳ありませんllxx77ddは、ちょうど12サルが完全に自動化されたEAであり、インディオではないことに気付きました。そう、私はそれができることを理解する。本当にありがとうllxx77dd。乾杯!

llxx77dd、EAのコードを自分で作成したのか、他の人がコード化したのか聞いてもらえますか?

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.