EAは一度に多数の注文を出します
Results 1 to 5 of 5

Thread: EAは一度に多数の注文を出します

私は以前のアイデアを再訪し、その範囲内で売買注文の量を制限する方法をインスピレーションを得てネットを検索していました...そのようなものは見つかりませんでした。
    このような並べ替え...ここで購入する注文があれば、ここで購入してください。
    何か案は???

ストレートフォワード:1. xが到達した場合、あなたのピップをカウントし、何でもしないでください。2.すべての注文オープン価格を、定義された範囲内であれば、何でもしないでください。

好奇心を放棄するだけの実験で、どこにでも置くことができます。私の最初の考えは、買い注文があったかどうかをAsk -300ピップス付近で確認することでしたが、そうではないにしても...私はforループを使って注文をしましたが、プログラムは結局無関係な注文Ask -300の範囲外で新しい注文が何度も繰り返されるようになった今、論理的に思えますが、私の考え方が間違っているかどうかを判断する必要があります。基本的な考え方は単なる売買であり、利益に近づき、閉鎖注文と同じ方向に新しい注文を開くというものです。つまり、しばらくすると、プログラムは買い注文をレンジのトップに押し上げ、売り注文は下に押します。だから、私は逆の順序を加えたいと思います。

Quote Originally Posted by ;
    私はforループを使って注文を回しましたが、プログラムが最終的にAsk -300の範囲外の無関係な注文を見つけ、新しい注文を何度も許可するようです
    コードは以下のようになります:挿入されたコード#property strict bool maytrade = true;ダブル=どこに尋ねる。 double upperlimit = 3000 * _Point、lowerlimit = 3000 * _Point;/(int i = 0; i lt; OrdersTotal(); i ){if(OrderSelect(i、SELECT_BY_POS)){double oop = OrderOpenPrice(); if(oop lt; =(where upperlimit)oop gt; =(where - lowerlimit)){maytrade = false;ブレーク; }}} if(maytrade){//ここで何かする:}

ああ!それは少し違います。ありがとう、私はこの作業を今正しく行う方法を知っていると思う。私は週末にそれを与えるだろう

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.