私はコードタスクを持って、助けてください:)
ページ 1 - 322 12 最終最終
Results 1 to 10 of 14

Thread: 私はコードタスクを持って、助けてください:)

1アタッチメントこんにちはすべてのプロコーダー、
    Im PhongはMQL4の初心者です。勉強中です

問題は、メインウィンドウ上に単純な水平線をコード化しようとしていることです。入力プロパティから値を取得します。線が新しい位置に移動するかどうかを調べます。だから私はtimframeを変更するとき、水平線はもはや入力値として設定されません、それは新しい値に保持する必要があります。
    誰も私にそれをするアイデアを見せてもらえますか?研究/コードの機能... ???
    シンプルなコード行を試しています...:/

私は非常に感謝されます

皆さんありがとう
    Phong、
    共有は思いやりです!

Quote Originally Posted by ;
    こんにちはすべてのプロコーダー、Im PhongはMQL4の初心者です。勉強中です
    問題は、メインウィンドウ上に単純な水平線をコード化しようとしていることです。入力プロパティから値を取得します。線が新しい位置に移動するかどうかを調べます。だから私はtimframeを変更するとき、水平線はもはや入力値として設定されません、それは新しい値に保持する必要があります。誰も私にそれをするアイデアを見せてもらえますか?研究/コードの機能... ???私が試しているシンプルなコード行です:/私はとても感謝しています
    ありがとう...
    あなたはdeinitで行を削除しています...だからTFを切り替えるたびに、インディアはゼロから再描画する必要があります。したがって、あなたのdeinit関数を以下のように置き換えてください:挿入されたコードvoid OnDeinit(const int reason){if(理由== REASON_REMOVE ||理由== REASON_PARAMETERS ||理由== REASON_RECOMPILE)ObjectsDelete(0、LevelLine); }また、オブジェクトを作成する前に、次のコードを追加します。Inserted Code if(ObjectsFind(0、LevelLine)== -1)

1 Attachment(s)これでいいはずです...挿入されたコード// --------------------------------- --------------------------------- /| Phong.mq4 |/ ----------------------------------------------- ------------------- #property copyright Mn #property strict #property indior_chart_window extern double mLevel = 1.3200;/最初のレベルextern int mLineWidth = 2;/線幅externの色mCol1 = clrBlue;/ラインカラーextern bool mDel = false;/終了時に行を削除する// ----------------------------------------- ------------------------- int init(){if(ObjectFind(LevelLine)== -1)DrawLines(mLevel); return(0); }/ ---------------------------------------------- -------------------- void OnDeinit(const int mReason){if(mReason!= REASON_CHARTCHANGE)ObjectDelete(LevelLine);コメント();戻る; }/ ---------------------------------------------- -------------------- int start(){double mNew = ObjectGet(LevelLine、OBJPROP_PRICE1);} if(mNew!= mLevel)Comment(新しいレベル=、DoubleToStr(mNew、Digits)); return(0); }/ ---------------------------------------------- -------------------- void DrawLines(double mLvl){ObjectCreate(LevelLine、OBJ_HLINE、0、0、0、0、0); ObjectSet(LevelLine、OBJPROP_STYLE、STYLE_SOLID); ObjectSet(LevelLine、OBJPROP_COLOR、mCol1);オブジェクトセット(LevelLine、OBJPROP_WIDTH、mLineWidth); ObjectSet(LevelLine、OBJPROP_BACK、true); ObjectSet(LevelLine、OBJPROP_SELECTED、true); ObjectSet(LevelLine、OBJPROP_PRICE1、mLvl);戻る; }/ ---------------------------------------------- ------------------------------------------- 試してみるあなた自身のコードを行うには、それを維持してください。 M.
    https://www.forexgroove.com/attachme...5528713591.mq4

{quote}あなたはdeinitで行を削除しています...だからTFを切り替えるたびに、インディアは最初からその行を再描画しなければなりません。したがって、あなたのdeinit関数を以下のように置き換えてください:void OnDeinit(const int reason){if(理由== REASON_REMOVE ||理由== REASON_PARAMETERS ||理由== REASON_RECOMPILE)ObjectsDelete(0、LevelLine); }また、オブジェクトを作成する前に次の行を追加します。if(ObjectsFind(0、LevelLine)== -1)
    すばらしいです!私が必要とするもの
    )。そんなに良い一日をありがとう!

これはそれを行う必要があります.../ ---------------------------------------- -------------------------- /| Phong.mq4 |/ ----------------------------------------------- ------------------- #property copyright Mn #property strict #property indior_chart_window extern double mLevel = 1.3200;/最初のレベルextern int mLineWidth = 2;/線幅externの色mCol1 = clrBlue;/ラインカラーextern bool mDel = false;/終了時に行を削除する// ----------------------------------------- ------------------------- int init(){if(ObjectFind(LevelLine)== ...)
    ありがとうfuturespec!あなたは非常に親切です私はあなたが私よりも多くのコードを教えようとしているのを見ることができます
    )!私は数日間何もしていないMQL4を学んだだけで、自分の簡単なアラートを作りました
    。あなたの助けを借りて、私はそれをかなりクールで済ませることができます!幸せな取引友達!

それは喜んで助けた。
    試し続けて実験すれば、あなたが達成できるものに驚くことでしょう。恐れてはならない。あなたは何かを壊すことはまずありません。幸運、M.

{引用}すばらしい!私が必要とするもの
    )。そんなに良い一日をありがとう!

それは喜んで助けた。
    試し続けて実験すれば、あなたが達成できるものに驚くことでしょう。恐れてはならない。あなたは何かを壊すことはまずありません。幸運、M.
    こんにちはfuturespec、私はレンガの壁に当たったようだ! :/手伝っていただけませんか!私は宣言したグローバル変数(以下、lastalert)は、動作中にデータを格納できないことに気付きます。私がチャートの時間枠を変更するたびに、デフォルトで再び設定されるので、変数lastalertに格納されている以前のデータは使用できません。データを操作してデータを保存する方法はありますか?内部を削除するまでデフォルトとしてリセットされませんか?問題を説明するコードを次に示します。------------------------------ #property strict #property indior_chart_window extern bool Indior_On = true; extern double mlevel; datetime lastalert; int OnInit(){戻り値(INIT_SUCCEEDED);前回から10分後のgt; = 10分後);/前回より10分後(= 10分後) 1。 PlaySound(alert.wav); lastalert = TimeCurrent();コメント(最後の警告は (文字列)lastalert - 価格はレベル (文字列)レベルを上回っています); } return(0); }

{見積もり}
    ねえマスター、元気?
    アラートのコードに問題があります。あなたはそれについていくつか光を当てることができますか?データを操作してデータを保存する方法はありますか?内部を削除するまでデフォルトとしてリセットされませんか? ... 前もって感謝します!

{quote}データを操作してデータを保存する方法はありますか?インジオを削除するまでデフォルトとしてリセットされませんか?
    こんにちは、グローバル変数を見てみましょう。値をグローバル変数として保存し、各Init()で読み取ります。内部変数を削除するときは変数を削除してください。 GlobalVarialSet()GlobalVariablGet()など

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.