16歳と取引
ページ 1 - 322 12 最終最終
Results 1 to 10 of 14

Thread: 16歳と取引

こんにちは、

私はタイトルのとおり、スウェーデンの16歳のトレーダーです。

私はかなり小さな資本で取引します。私はこのジャーナルに投稿を続けようとしますが、忘れても驚かないでください。
    私はForexを約2年間オン・オフで学びました。最初の年はeToroでのデポジットのために恐ろしい経験でした
    (eToroには絶対に入金しないでください。彼らは完全な詐欺師です。)

長年にわたり、私は数多くのシステムとエイジを試しましたが、それ以上の成果はありませんでした。私は、システムがうまくいたことを認識しました。私は自分自身ではありませんでした。

私はカットロスを短く聞いて勝者を走らせるが、実際にはこのことについて私を混乱させる何かがある。
    それは、私も、貪欲が口座殺人者であり、小さなstoplossを置くことがあなたを早期に止めるということをたくさん聞いているということです。
    これらの言葉はお互いを完全に否定し、私はそれが私の取引を台無しにしていると確信しています。

私は自分のSLとTPを決める際に苦労します。私はある種のバランスを見つけなければなりませんが、私は問題を発見しています。
    Btw、私の貿易スタイルは今、主にsr、ピボット、移動平均(サポートと抵抗、クロスオーバーではない)とフィボナッチの使用です。

私は自分自身が非常に早い時期に中止になっているのを見ていますが、人々が短期的な損失を減らすべきだと言うときに何をすべきかはわかりません。

どんな助けでも常に感謝しています。

私がここで行うすべての取引を投稿しようとします。

よろしく、エリアス。

ねえ、もう一人の若い人を知りたい人。私のスレッドにアクセスし、最後にページ1を読みなさい。署名のスレッド。収益を上げるためにはほとんどすべてのものが必要で、多くの人が知っている知識はありません
    私のスレッドに参加するよ、
    その署名

ニースの男、私はあなたに幸運を願っています。あなたが一貫して収入を得始めるまで、それを小さくしておきます。

ありがとう、私はロットを低く抑えようとします。しかし、あなたが強く信じているエントリを見るとすぐに、あなたの心はより大きなロットサイズで開くように言います。しかし、私はforexがあなたを豊かにする前に勉強する必要があることを認識しなければなりません。殺す

あなたが強く信じるでしょうので、心配しないでください!合理的な規模のポジションに入ると、あなたはこれらの取引のためにあなたの資本を保存するだけです

Quote Originally Posted by ;
    合理的な規模のポジションに入ると、あなたはこれらの取引のためにあなたの資本を保存するだけです
    それは本当に本当ですが、それは常にそれらの取引でより大きく入力しないように浪費のように感じる..

それは本当に本当ですが、それは常にそれらの取引でより大きく入力しないように浪費のように感じる..
    フィオリに心配しないでください、1日で約10,000人の取引があります。 1%はすでに100です。私は通常、1日平均20回の取引をしています。その機会の毎日の平均の0.25%。私はそれらのすべてがすべて良いものだとは決して言わなかったので、それらを手で摘み取って、それよりも良くなることを私を信頼してください。あなたはあらゆる貿易に入る必要はありません。あなたがこれを行うとき、あなたは最小限のリスクにさらされています。そして、私たちのトレーダーらが最も望むもの、すなわち、低リスク、高報酬。それは存在し、ただ取引であなたのエッジを見つける、それをシャープにし、そこに行く

皆さんがH1で見ることができるように、大きなドジが形成されました。私はもちろん、開かれただけです。私はMehが毎回正しいとは思わないと思った。それから、私はそれが私の方法で120ピップになったことを見て戻ってきます。私は自分のエントリーが優れていることを認識しましたが、私のstoplossesとtakeprofitポジションはありません。私の問題は、安全なstoplossと、市場が自分の道を行く前に泳ぐのに十分な大きさのstoplossとのバランスを知ることです。誰も私の良いstoplossesを置く方法を教えてもらえますか?何ピップですか?私はそれを理解することができません。

皆さんがH1で見ることができるように、大きなドジが形成されました。私はもちろん、開かれただけです。私はMehが毎回正しいとは思わないと思った。それから、私はそれが私の方法で120ピップになったことを見て戻ってきます。私は自分のエントリーが優れていることを認識しましたが、私のstoplossesとtakeprofitポジションはありません。私の問題は、安全なstoplossと、市場が自分の道を行く前に泳ぐのに十分な大きさのstoplossとのバランスを知ることです。誰も私の良いstoplossesを置く方法を教えてもらえますか?何ピップですか?私はそれを理解することができません。
    市場の特定の卑劣なレベル(サポート/抵抗、供給需要、ファイブレベルなど)でリスクにあるあなたの現在の価値を計算してください。あなたが危険にさらしたいと思っているのはそれほどありません。もしそうなら、なぜストップロスを使わないのですか?そのリスクを最小限に抑え、より緊密なストップロスを設定して、資本のリスクを最小限に抑えることです。市場の氾濫したレベルで利益を得て、しばらくの間、貿易を離れる、利益を得る、後退を使うと言う。それは私にとって最も安全です。とにかく好きです。私は長い間、私の金を例に挙げている:1392の金の「ピップ」を危険にさらし、1691の金の「ピップ」の利益目標を持つ。ロットサイズは0.05で、すべてのピップは0.05ドルです。だから私のSLがヒットしたら、私は$ 69.6の損失と$ 84.55の報酬を被るでしょう。私は正直なところ、リスク/報酬に多くの注意を払っていません。そのどちらかが正しいか間違っているか、つまり、1:1です。チャートの例を表示する

2添付ファイルは、eurcadのランダムな例です。私は効果のためにランダムな例を使用します。これをみて。これは私がほとんどの時間利益を取る方法です。その素晴らしいハァッ?ちょうど価格の行動を学ぶとullは、どのターゲットが最初にヒットするのか知っています。

https://www.forexgroove.com/bitcoin-...250-entry.html
    https://www.forexgroove.com/trading-...de-system.html

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.