カオスの縁を取引する-GBPUSD
ページ 1 - 326 123 ... 最終最終
Results 1 to 10 of 51

Thread: カオスの縁を取引する-GBPUSD

こんにちは、みんな

このスレッドは、取引の混乱 - GBPUSDに基づいて議論することに専念しています
    アンリポアンカレカオス理論。

金融混乱の最前線は財務相場の重要なポイントです
    市場の行動は警告なしにある州から別の州に跳躍する。これは
    市場が強気な状態から弱気の状態に変わる、あるいはその逆になる点。それは
    市場が最も魅力的な金融宇宙上のポイント
    正しく解釈され、その後に適切な処置が行われた場合の報酬。

皮肉なことに、金融混乱の最中は、チャート上のポイントまたはレベルでもあります
    市場は最大の課題、リスク、失望を提示する
    遺跡の95%を占めています。

このコンセプトに基づいてGBPUSDの結果を転記します
    特に - アンリポアンカレカオス理論の応用。コンセプトは
    普遍的であり、機械的ではないので、すべての金融市場に適用可能である
    または任意の指標に依存する。最も重要なツールはチャートそのものです
    市場の行動を決定するための地図や実験室としての解釈と使用。

カオス理論の導入に関する無料コースがあります。

あなたが真のカオス理論だけに基づいて同様の取引戦略を使用している場合、
    それは確認のための遅延インジケータを待たずに
    結果を投稿するか、このスレッドに関する興味深い議論の概念
    ようこそ。

私はこのスレッドで興味の矛盾を避けるためにこの新しいスレッドを開始しました

https://www.forexgroove.com/forex-br...njatrader.html

私たちがここで同じ衝突を起こさないように、そのスレッドを読むことが賢明でしょう。
    あなたが私に質問をしたいのであれば、最初にあなたがどのように混沌の縁を交換するか教えてください。
    あなたに正しい答えを与える方が簡単になります。あなたがエッジを取引していない場合
    混乱の中で、質問をする前に私の自由な道を最初につかまえてください。
    私は直接販売していると感じさせる質問には答えません
    あなたへのコンセプトは、私にそのような質問をしないでください...それにもかかわらず
    私が私の取引に専有すると考える問題を議論する方法です
    スタイルの外部公開フォーラム。

GBPUSDカオスの端のライブ解説について
    これは、CNNの記者がハリケーンと
    その内部構造についての警告を出す。私は可能と報告する
    エントリーの位置、乱れ、出口、なぜ私が退出するか、
    トレード。

私は彼らが選出されるよりずっと前にあなたに良いエントリーポイントを教えてくれるでしょう
    伝統的な指標によって。市場が敗北する前に
    あなたの立場私はあなたに市場を統合したり離したりするように伝えます。
    この解説は、その後1ヶ月間続きます
    評価される。

添付ファイル1件
    Quote Originally Posted by ;
    こんにちは私はこのスレッドとの利益の衝突を避けるためにこの新しいスレッドを開始した
    https://www.forexgroove.com/forex-br...australia.html
    上記のスレッドからの最後のカオス解説の更新は、以下のグラフ1に示されています。ロンドンセッションから、私はエントリー1と出口1から弱気な立場を取った。2.エントリー2から出口2へ3.市場は下限に落ちなかったカオスの、そして私は市場を離れて歩いています。最初のエントリ1と同じレベルで再度入力する。これは遠くないので、取引活動は終了した。そのような深い進歩の市場が混乱の上端に戻った後に下っていくのではなく、金曜日は面白かったです。 ------------------------------------------------- 1カオスは今散逸段階にあり、2.0539のストップロスを2.0556で売り終え、2.0425まで売ることができます。私はロンドンセッションまで数時間で眠っていますので、モニタリングはしません。 2.0556から2.0608まで購入する保留中の注文私が目を覚ますまでには、この混乱は消滅し、新しい日と新たな混乱が生じました。

添付ファイル1件
    1. Chaos is now in dissipative phase and I have entered sell to 2.0539 stop-loss at 2.0556 with trailing stops to sell down to 2.0425 I will be sleeping till few hours to London session so no monitoring 2. Alternative Plan. Pending order to buy from 2.0556 to 2.0608 By the time I woke up this chaos would have died out and a new day and new chaos created.
    私の目を覚ます前に、上記の計画のどれも良いものではなかった。 -20pipsと0pipsに苦しんだ。 ------------------------------今日のカオス=強気は一般的にグラフ1を参照。初期状態を待っている2.現在の取引=弱気最初の条件で指定されているように下縁または出口市場をターゲットとした取引計画1.初期条件が弱気な混乱に有利な場合、私は混乱の辺縁を下げるためにこの取引を続ける。 2.私は、2.0485を超え、混乱の下端にある2番目のオーダーの買い注文をします。あるいは、最初の条件が強気なカオスに有利な場合は、私はこの現在の取引を終了し、カオスの端。現在の取引 40pipsは依然として下限を狙っている

私の目を覚ます前に、上記の計画のどれも良いものではなかった。 -20pipsと0pipsに苦しんだ。 ------------------------------今日のカオス=強気は一般的にグラフ1を参照。初期状態を待っている2.現在の取引=弱気最初の条件で指定されているように下縁または出口市場をターゲットとした取引計画1.初期条件が弱気な混乱に有利な場合、私は混乱の辺縁を下げるためにこの取引を続ける。 2.私は、2.0485を超え、混乱の下端にある2番目のオーダーの買い注文をします。あるいは、最初の条件が強気なカオスに有利な場合は、私はこの現在の取引を終了し、カオスの端。現在の取引 40pipsは依然として下限を狙っている
    52ピップ連結のためのストップロス2.0490に移行

52ピップ連結のためのストップロス2.0490に移行
    ストップロスは2.0480に移動し、トレーリングストップは締め付けられた。初期条件=弱めに変更された。カオスの現在の下限を超えて弱気な見通しであることを意味するが、カオスの端では強気な見通しを維持するだろう。

ストップロスは2.0480に移動し、トレーリングストップは締め付けられた。初期条件=弱めに変更された。カオスの現在の下限を超えて弱気な見通しであることを意味するが、カオスの端では強気な見通しを維持するだろう。
    ストップロスは、64pipsのゲインを引き金にして、強気にならないようにクリアランスを探したり、カオスのエッジをターゲットにしたりしました。トレーダー間の恐れが多く、したがって不一致が生じます。

ストップロスは、64pipsのゲインを引き金にして、強気にならないようにクリアランスを探したり、カオスのエッジをターゲットにしたりしました。トレーダー間の恐れが多く、したがって不一致が生じます。
    2.0489(2.0485より上)の私の強気なセットアップが選ばれました。まだ危険であり、私はタイトストップロスとクローズアップの目を入れます、これは金曜日のようにここでプレーするような同じ貿易です

2.0489(2.0485より上)の私の強気なセットアップが選ばれました。まだ危険であり、私はタイトストップロスとクローズアップの目を入れます、これは金曜日のようにここでプレーするような同じ貿易です
    Stoplossは当面の市場からの前回の利益から16pipsを失った

前回の-16pipsの損失から7pipsを取り戻すことができました。現在の混乱は、5minsから上昇するフラクタルパターンが強気を補強していることを示しています。しかし、2.0485を上回るフラクタル・エッジの強い売りが強まり、弱気の状態になっているコメント:私は再び購入を検討する前に、2.0470以下に戻って価格を見守ります。

前回の-16pipsの損失から7pipsを取り戻すことができました。現在の混乱は、5minsから上昇するフラクタルパターンが強気を補強していることを示しています。しかし、2.0485を上回るフラクタル・エッジの強い売りが強まり、弱気の状態になっているコメント:私は再び購入を検討する前に、2.0470以下に戻って価格を見守ります。
    まだ市場に出回っていますが、混乱の最中で私の保留中の注文はそのまま残ります。それが持続されるかどうかの明確なイメージなしに、市場は強気になった。まあ、それは初期の状態で設定されていた感情が依然として好意的なようです。キーレベルが2.0450を下回る前に、ニューヨーク=このレベルから反発した弱気は、再び買いを開始する良いポジションです。休憩のために行く。 2.0500以上では、強気なカオスを維持する

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.