喜びと痛みのチッキーの家
ページ 1 - 322 12 最終最終
Results 1 to 10 of 12

Thread: 喜びと痛みのチッキーの家

このスレッドタイトルの司会者から許可を得るかどうかを見てみましょう。

トレーディング経験を共有することです。

Quote Originally Posted by ;
    このスレッドタイトルの司会者から許可を得るかどうかを見てみましょう。トレーディング経験を共有することです。
    こんにちは、私は取引方法に関するいくつかのPMと電子メールを受け取りました。多くの人が私の投稿をフォーラム全体に見ています。
    いいえ!二度とない。私は喜んで喜んで苦痛を与えた取引経験を喜んで寄付することを願っています。

こんにちは、私は取引方法に関するいくつかのPMと電子メールを受け取りました。多くの人が私の投稿をフォーラム全体に見ています。
    いいえ!二度とない。私は喜んで喜んで苦痛を与えた取引経験を喜んで寄付することを願っています。
    リマインダー#1始めましょう。酔っ払いが裁判官の前にあった。裁判官は、あなたが飲酒のためにここに連れて来たと言います。酔っぱらいは言うよ、さあ、始めましょう。

リマインダー#1始めましょう。酔っ払いが裁判官の前にあった。裁判官は、あなたが飲酒のためにここに連れて来たと言います。酔っぱらいは言うよ、さあ、始めましょう。
    自分の経験から始めて、このスレッドにプッシュを与えましょう。私は外国為替フォーラムの記事を長年読んでいますが、私が取引していたやり方を交換した人を見つけることはできません。何年ものデモ取引で、私はpaが時間要素に反応する現象に気付きました。私は価格行動に基づいて時計を用意しました。 1時間ごとの観察は、次のようなものでした。価格が一方向に向かうと、時間の最初の25分でその特定の方向に進み続けます。その後、それは分26から30の反対方向に向かいます。分31から40まで同じ方向に再び行きます。しかし、41分から50分にかけて再び反対方向に向かいます。ほとんどの場合、分51から60まで同じ方向に進み、次の時間の分25までその方向に進み続けます。しかし、分51から55まで逆方向に進むと、その方向が逆になり、反対方向がpaの方向になります。私はこの現象を友人に示した。我々は40,000ドルの口座を開設するために2万ドルをそれぞれ払うことに同意した。その後、それぞれ2,000ドルにすることにしましたが、最終的に400ドル(それぞれ200ドル)で口座を開設しました。最初の3ヶ月で98%、400ドルのアカウントは792ドルでした。私たちの計算に基づいて、私たちは6年間で5300万ドルを目指していました。私たちはこの進歩を一人の男に示しました。彼は私たちに100万ドルで参加したいと思っていました。しかし、彼は20%の午後のリターンを望んでいた。それは保証することができなかったため、この提案を否定した。 1年後、私と私の友人は400ドルの口座を42セントずつ分割しました。

自分の経験から始めて、このスレッドにプッシュを与えましょう。私は外国為替フォーラムの記事を長年読んでいますが、私が取引していたやり方を交換した人を見つけることはできません。何年ものデモ取引で、私はpaが時間要素に反応する現象に気付きました。私は価格行動に基づいて時計を用意しました。 1時間ごとの観察は、次のようなものでした。価格が一方向に向かうと、時間の最初の25分でその特定の方向に進み続けます。それから分26から30の反対方向に行く。分から...
    それで、なぜGannの研究を理解しようとしているのですか?私はすでに市場の氾濫原レベルがどこにあるのか分かっていますが、いつ起こるのかはまだ分かりません。さて、トレンド/リバーサルの変化がいつ起こるかは正確に分かっていませんが、ゾーンの可能性は高いと思います。ガーンは彼の取引で占星術を使用し、彼のファンは、彼は鉛筆で彼のチャートにemを引き出していました。全体のチャートも同様に描かれた鉛筆でした。フィボナッチタイムゾーンは十分に実証されていますが、十分ではありません。まあ、この世界の何もうまくいきません。それはあまりにもよく。名前が示すように、それはゾーンです。必ずしもポイントではありません。ガーンの方法もありませんので、私はいつもこのようなアイデアを公開しています。とにかく、私はどこのforexを学ぶの私のステップは、今私はWHENのゾーンを知る必要があると思います。何かを待っているのは簡単だし、いつ時には物事が起こるかも知っているときに別のものがある。あなたは分のことについてもっと深く行きますか?これは、特定のペア/楽器の動きの単純な平均ですか?トピックで詳細をもっと詳しく調べることができますか?

......議事録のことをもっと深く理解できますか?これは、特定のペア/楽器の動きの単純な平均ですか?トピックで詳細をもっと詳しく調べることができますか?
    Buma、私の性質は決して降伏しない。それはあなたを驚かせるかもしれませんが、真実は私が42セントの彼のシェアを払い、10万ドルの改定された目標で新しい方法でそのアカウントで継続していることです。私はまだ1週間に2〜3回そのアカウントにログオンします。 1)フランクフルトオープン、2)ロンドンオープン、3)東京クローズ、4)NYオープン、5)ロンドンオープン、4)ニューヨークオープン、5)ロンドンオープン閉じる、6)東京オープン。これらの時間の数分前に数分でキーレベルの近くに設置しようとします。市場が開くと、方向性が明確になります。ロンドン・クローズのように、利益を得ています。この利益を取ってから数分後、PAはNYの方向に動きます。しかし、午後2時30分(NY時間)からニューヨーククローズまではいつでも、アジア/ロンドンのオープン・パイアは、キー・レベルの近くで再びインストールされます。私はまだ時々分51の後に何が起こるかの方向性を得る。

1つの添付ファイル@、ここでは雛、私はあきらめないという事実とやや関係があります。私のお父さんの血からおそらく。はい、私はそれも気づき、各セッションがもたらすものの期待の一種として私の分析と併合しました。まだまだ広すぎます。本当に論理的ですが、私はまだ見落とされているトピックが欲しいです。占星術。 Gann。誰もがea'sを探し、「将来の動きを明らかにする」内面を欺いている間、フィボナッチ。病気はあなたのことを言っている。私はそれを使用したことはありません、それは私が初心者だったときに、このサイトからいくつかのパッケージで来ました。それが面白くて、私はそれに触れることも気にしない。それはトレーダーとして私にとても汚れているように感じます。それはあまりにも投機的で、あなたは価格そのものとそのユニークな動きを忘れていると感じます。
    https://www.forexgroove.com/bitcoin-...00-zigzag.html

@、ここでは雛は、私はあきらめないという事実とやや関係があります。私のお父さんの血からおそらく。はい、私はそれも気づき、各セッションがもたらすものの期待の一種として私の分析と併合しました。まだまだ広すぎます。本当に論理的ですが、私はまだ見落とされているトピックが欲しいです。占星術。 Gann。誰もがea'sを探し、「将来の動きを明らかにする」内面を欺いている間、フィボナッチ。病気はあなたのことを言っている。私はそれを使用したことはない、それはこのサイトからいくつかのパッケージで来た...
    今日の午後、私は株式市場に何十万ドルも投資した男と昼食を取った。彼はトレーダではなく投資家です。彼は非常にシンプルなロジックとスタイルを持っており、多くの意味があります。 tpsやslsなどの技術はありません。彼は条件が正しいときに投資する。条件が悪くなると、彼は投資を清算し、条件が改善すると再び投資を再開する。彼の利益/損失は、出入りごとに15%から20%まで変動しますが、イン・アウトは一般的な経済条件だけの利益または損失の%に基づいていません。それだけで、彼は彼の進歩に満足しています。

今日の午後、私は株式市場に何十万ドルも投資した男と昼食を取った。彼はトレーダではなく投資家です。彼は非常にシンプルなロジックとスタイルを持っており、多くの意味があります。 tpsやslsなどの技術はありません。彼は条件が正しいときに投資する。条件が悪くなると、彼は投資を清算し、条件が改善すると再び投資を再開する。彼の利益/損失は、出入りごとに15%から20%まで変動しますが、イン・アウトは一般的な経済条件だけの利益または損失の%に基づいていません。それで全部です...
    あなたはそのようにして株式を取引することができます。私は実際に何が価格されているのかを視覚的に見ることができることを知っています。ニースあなたは豊かな男達を知っています。あなたは豊かでなければならない
    しかし、あなたはある意味で地球に見えます。それは良い

あなたはそのようにして株式を取引することができます。私は実際に何が価格されているのかを視覚的に見ることができることを知っています。ニースあなたは豊かな男達を知っています。あなたは豊かでなければならない
    しかし、あなたはある意味で地球に見えます。それは良い
    笑。誰もが異なる取引哲学とスタイルを持っています。それはあなたの豊かな定義が何であるかによって異なります。豊かであることは、単に豊かであることよりも重要です。お金のある人は金持ちですが、所有している金額にかかわらず、健康、育成、知識、正直さ、良い性格、価値観を持つ人は豊かです。私の友人はすべて裕福です。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.