百万をつくる - Page 3
ページ 3 - 323 FirstFirst 123
Results 21 to 28 of 28

Thread: 百万をつくる

、 どこにいますか?

ちょっと!!!あなたに幸せな新年、あなたに良い健康とピップのトンを祈って
    確かにあなたは、あなたが100万ドルを得る目標に固執しているということです。市場を失望させず、決してあきらめることのないように見える...
    nullあなたにハッピーな取引、楽しみを持っています。

私はまだここにいるよ!明けましておめでとうございます!私のアカウントはゆっくりと成長しますが、成長します...
    http://www.myfxbook.com/members//100-one-million/418953

クールなスレッド。あなたはOandaを通してあなたの預金に良い金利を得ていますか?

Quote Originally Posted by ;
    私はまだここにいるよ!明けましておめでとうございます!私のアカウントはゆっくりと成長しますが、成長します...
    http://www.myfxbook.com/members//100-one-million/418953
    それはすごくいいね 。おめでとう。仲間になれば、見知らぬ人にならないでください。ここにあなたの正気の多くが必要です。

笑、ありがとうジェイとあなたの周りにまだあなたを見てうれしい!
    うーん、私は最善を尽くします、多分私はここで何をするかについてもう一度言いたいことがあります。
    私はちょうどそこにOandaのフォーラムで見ていた彼らはほとんど死んでいるようだ...どこの人々が行っている?

笑、ありがとうジェイとあなたの周りにまだあなたを見てうれしい!
    うーん、私は最善を尽くします、多分私はここで何をするかについてもう一度言いたいことがあります。
    私はちょうどそこにOandaのフォーラムで見ていた彼らはほとんど死んでいるようだ...どこの人々が行っている?
    私が知っていればと願った。誰かが知っているなら、私をPMしてください。

親愛なる読者の皆さん、私は取引の中で最も失敗している人物のひとりとしてお馴染みの人かもしれません。
    それはうそではありません、私はあなたのほとんどが作るように、より多くの間違いをしました!しかし、私は欲しくないし、あきらめず、自分自身について、そして物事がどのように進行しているかについてたくさん学んだ。今度は、私はさらに低いレバレッジを取引し、別の1kアカウントから開始します。私は38歳になり、50歳になることで、その100万人を欲しがっています。
    私のスタイルは、いくつかのBWILCの派生と基本と技術の組み合わせです。レバレッジは今よりずっと低く、私は通常1Kのアカウントのために200台を交換します....
    ハハ、まだここに

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.