百万をつくる
ページ 1 - 323 123 最終最終
Results 1 to 10 of 28

Thread: 百万をつくる

親愛なる読者、

私は取引の中で最も失敗した人物としてあなたに馴染んでいるかもしれません。

それはうそではありません、私はあなたのほとんどが作るように、より多くの間違いをしました!しかし、私は欲しくないし、あきらめず、自分自身について、そして物事がどのように進行しているかについてたくさん学んだ。今度は、私はさらに低いレバレッジを取引し、別の1kアカウントから開始します。私は38歳になり、50歳になることで、その100万人を欲しがっています。

私のスタイルは、いくつかのBWILCの派生と基本と技術の組み合わせです。レバレッジは現在かなり下がっています。私は通常、1kアカウントで200ユニットを交換します。

特に、毎日/毎週のブリーフィングをやろうとするとき、もっと来てください。

乾杯!

Quote Originally Posted by ;
    親愛なる読者、私は多くの間違いを犯しました。乾杯!
    あなたを失望させて申し訳ありません。しかし、私は、取引や取引業界で最も間違いを犯した人物の称号を主張しています
    BWILCとは何ですか?

あなたは私がどれくらい多く作ったのか見たことがない限り、間違いが何であるか分かりません。
    あなたの新しいプロジェクトで幸運を。
    あなたはあまりにも多くのことを共有し、決してあきらめることはありません。

みんなありがとう!ここで正直な人を見てうれしい!
    @ロゴ:私はBWILC(ライオン国のバードウォッチング)をここで少し説明した:
    https://www.forexgroove.com/forex-tr...30-charts.htmlPoocherもありがとう!

私はあなたの旅で大成功をお祈りします。あなたの目標に到達できることを願っています。

私はあなたのことを覚えています!

最初の週は終わり、私のアカウントは7.5%上昇しました。なんと素晴らしいスタート! Platin、Silver、Daxのベストパフォーマー。
    私の現在のポジションへのいくつかの言葉:私はユーロ、コモディティ、弱気の米ドルと円で弱気です。米国の選挙後に米ドルが暴落し、QE 3が出て、すべての義務を負う米国の債務は、印刷することなく返済することは不可能です。これは、(現在強い)ドルの価値をさらに高めていきます。シルバーは遅かれ早かれ75ドルを打ち、ゴールドは2000ドルを上回ります。 EUには独自の問題があることは分かっていますが、米国では何も見えませんが、すでに多くの対策が進んでいます。

最初の月が完了し、アカウントは約33%アップします。

Quote Originally Posted by ;
    最初の月が完了し、アカウントは約33%アップします。
    すごいです!!私はあなたに私の目を保つつもりです。少なくとも私だけではない!
    良い週末を!

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.