CCfp-Diff LIVE勘定取引ジャーナル - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: CCfp-Diff LIVE勘定取引ジャーナル

unitedは毎月約10ドルで非常に強力です。............. axiは月額20ロットのcnを支払っています。

1添付書類今日は誰とでも共有するように設定するのはとても良い

Quote Originally Posted by ;
    こんにちはfxpinbar私は数日前にこれらの結果を得ましたが、今日からすべての結果を投稿するかどうかはわかりませんでした。この新しいスレッドを開いたとき、またはいつでも...これが大丈夫かどうか、今日の結果を欲しがっています。スレッドを駄目にしないように削除します。歓声FERRUXが最初のCcfpをリリースしたRelative Strength Threadを読んだら、NOV 2016年以来、Ccfp-diffマニュアルを交換しています。 -diff 1.03となり、Relative Strength Threadは私の聖書のようになりました。私はFerruxが報われていないと信じています...
    よくやったよ...小さな売買を始めるのはいつもいいよね。

今日は誰もが共有するようにセットアップすることは非常に良いです{image}
    よくやった...ライブ口座で1週間足らずで約123%の利益が得られます。あなたは自分自身を誇りに思うべきです。

2アタッチメントハローガイズ、ライブ口座、0.01ロット、EA開店した取引を早めに閉鎖しているかどうか分からない場合は、私の設定も見て、必要ならば修正してください。前もって感謝します...

1添付書類GiG DBのライブ口座取引。それは昨日の全体で大きなDDで実行されていましたが、AUDとGBPのニュースはそれをTPに送っていました。私はTPが500に設定されているので、それ以上のことは分かりませんでしたが、私は実際のアカウントで500ピップスで満足しています。

こんにちはみんな、ライブ口座、0.01ロット、EAオープントレードと早く彼らを閉じた、私はそれがどのように動作するかわからない、私の設定も見て、必要に応じて私を修正してください。前もって感謝します...
    {イメージ} {イメージ}
    あなたは50%で20_pipsのBegin lock利益を持っているので、10ピップしかロックしません。また、個々の取引は20ピップしかありません。あなたの目標はどれくらいですか分かりませんが、200/50%/50%あなたの次の利益ロックは74であったが、それは32にしか得られなかったので、前のロックを保持していた

あなたの目標はどれくらいか分かりませんが、200/50%/50%の錠を持っている場合は、100200の場合、50ロックステップごとに次の利益ロックは74になりましたが、それは32にしかなりませんでしたので、前のロックを保持しました
    ありがとうございます@、完璧なセットアップのためのあなたの提案は何ですか?シェアしてください。敬具

{quote}ありがとうございます。完璧なセットアップのためのあなたの提案は何ですか?シェアしてください。敬具
    Hiya Anza101 thanx彼らの若い中年のプロとのトリストラウンドミーティングからちょうど戻って、ブローカーになりたいと思って、新しい顔を知ってよかったよ。私は彼らのエジプトについて質問していて、彼らは私に私のことを聞いていて、私が知っているときに、なぜあなたはバスケットのために7ペア以上を取ることになるのでしょうか?5はすでに多くのリスクがあると知っています。 ?!オールドスクール...そして、私は彼に言いました。なぜ、2時間のUsaセッションの後、市場が常に同じではないことを知っているならば、200ピップスに達すると3ペアのバスケットを逆転させます同じ動作をすることはできませんか? ...とか、他の人と一緒にやって来て、チャットをやっています。ご紹介申し訳ありませんが、それは私のために働いたことが、彼らにとってはうまくいかないと言っていました。私が使用するエジプトの最高の可能な提案でも、私たちは取引を管理し、資本のリスクを冒すさまざまな方法を持っているので、誰かのためには使えません。私はこのフォーラムから学んでいるのは、何千ものアイデアを持ち、私が考えることのない新しいものを見つけて、それを自分のスタイルのトレードと結びつける_本当にうまくいってお金を稼ぐのは、市場、ペア、チャート、曜日、赤いニュース、ブローカーのスプレッドなど.. Ccfp-dfを深く勉強すれば、驚くべきことが見つかるだろう。相対的な強さのスレッド1と2を見て、それは私の最高のインスピレーションです。それを読んで、それと友人になり、それを経験してください。遅かれ早かれあなたはとても涼しくて、完璧なエジプトを求めています

{引用}いくつかの点でかなりの数のDDがありました。私はNZDのニュースの後、私の口座が一点で$ 80になった後、翌日にTPにヒットするために戻ってきたことを覚えています。
    それが全部だったら-80は何もない。私の毎月の月額$ 400ドルは現在$ 1300であり、それは損害率に勝ち、最終的にプラグを引っ張る時期を知る必要があります。その部分私はまだ把握しようとしています。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.