スイング&ポジションPAトレーディングジャーナル - Page 4
ページ 4 - 325 FirstFirst ... 2345 最終最終
Results 31 to 40 of 41

Thread: スイング&ポジションPAトレーディングジャーナル

1 Attachment(s)現在約3週間の範囲にあるUJを見ています。まだ崩壊する準備ができていますか?

Quote Originally Posted by ;
    今のところ約3週間の範囲内にあるUJを見てください。まだ崩壊する準備ができていますか? {画像}
    それが9月の最悪の対です。うまくいけば、それはすぐに明確な方向を示すために打ち切ります。今週は何もしません。今のところ金曜日にNFPを持っています。待って座っているもう一週間

添付ファイル1件
    {引用}これは9月の最悪の対です。うまくいけば、それはすぐに明確な方向を示すために打ち切ります。今週は何もしません。今のところ金曜日にNFPを持っています。待って座っているもう一週間
    合意したしかし、打ち切りが差し迫っている。今週は...待ってみましょう。

1アタッチメントAUDUSDのダブルボトム可能。その抵抗ゾーンを再びテストできますか?

AUDUSDのダブルボトム可能。その抵抗ゾーンを再びテストできますか? {画像}
    価格は再び抵抗を再テストすることができるが、NFPは角を曲がっている。どんな取引もしないでください。 BTWは、AUDUSDのピンは何も拒否していないと長期的な傾向はまだダウンです。

1アタッチメントEURZARで購入可能な可能性があります。頭と肩のチャートパターンのネックラインに強烈な包囲バーを持つ偽造。

1 Attachment(s)このパラジウムショートセットアップが目標を打つために3週間かかりました..しかし、それは待つ価値があります..

添付ファイルGBPJPY short。トレンドラインとサポートレベルを突破しました。

GBPJPY短く。トレンドラインとサポートレベルを突破しました。 {画像}
    あそこに見える。それがうまくいくことを望む#8203;

毎日のAUDUSDとUSDSGDの高い負の相関。なぜあなたのリスクが倍増するのか分かります。トレードするペアを選択する基準はどれですか?あなたはこのペアの相関関係を調べるツールを持っていますか? Whooaa。それはたくさんのペアです。私はそれらのすべての一つを見ます。私は今週の準備のために昨日のチャートを見ていました。手助けはできませんが、可能な設定はほとんどありません。私はトレーディングノートの考え方も採用する予定です。
    私が取引するペアは液体でなければならず、スプレッドとスワップはあまり高くありません。毎日の時間枠以上でスイング取引をするときは、1日に半時間で多くのペアを簡単に通過することができます(ただし、週末にはすべてのペアでトップダウン分析を実行する必要があります)。あなたはちょうど15組から始めることができます(これは私が始める方法です)。その後、ゆっくりと20組、次に30組まで追加することができます。相関関係については、ほとんどの相関テーブルを見ることはほとんどありません。私が最後にこれらのことを見ているのはいつも覚えていません。相関の問題は時間とともに変化することです。私たちが日取引や短期間のスイング取引をしているなら、我々は大丈夫ですが、長期的なスイング取引とポジション取引をしているときは、市場を特定の方向に動かす根本的な理由を探す方が良いでしょう。これは、読書と経済の理解を通して学ぶことができます。これはブルームバーグ、ロイター、またはWSJの24時間無制限のニュースを読む必要があるというわけではありません(ただし、いくつかのニュースを読んでいても知識を得るには多少なりとも役立ちます)本と記事はあなたにこれを助けるでしょう。たとえば、私がSP500の短い設定を見ても、私の分析に基づいて、長期的傾向は依然として上昇しているので、単にサイドラインにとどまるのではなく、工業用金属である銅のような他の商品を見るかもしれません全体的な経済と同じ方向に動き、それはダウン傾向にあります。 AUDUSDのピンバーについては、他の多くのUSDペアと同様の設定が表示され、FOMCの結果はAUDUSDで短くなり、USDSGDでは長くなるとリスクが倍増します。 AUDJPY、AUDCADなどのクロス・ペアを探しており、AUDJPYは現在週次の抵抗水準で取引していることがわかりました。 USDSGDを長引かせている間にAUDJPYを短絡させることで、どちらか一方の状況になるのではなく、両方の機会を利用して相関を減らすことができます。それは遵守したように聞こえるかもしれませんし、最初は思考作業をするのに多くの時間がかかるかもしれませんが、それは私のために働きます。時間が経つにつれて知識が増えるにつれて(時間がかかります)、思考過程を経る時間が少なくなります。それらの知識を身につけて、利益を早期に取る代わりに、より大きな経営を握る時期を知ることができます。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.