泳ぐことを学ぶ - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: 泳ぐことを学ぶ

Quote Originally Posted by ;
    私は、誰かがチャートやチャートを投稿してあなたの感想を追加することを歓迎します。私は取引で非常に簡単です。私は毎日、4時間、6時間、8時間の時間枠が好きです。私は時々1時間に入力しますが、通常は注文します。私はあなたのテクニックを理解できないかもしれませんが、私はそれらを尊重します。
    私は再び何も投稿しないことに注意したいと思ったが、引用された投稿を見た後、私は気が変わった
    正直言って、私はEURUSDで不足している理由がありますが、最近の浮き沈みや、私がやるべきこと以上のチャートの見方は私の立場を疑うものです。私は、月曜日から始まるロケットのように、USDUSDの弱気な傾向、ドル安のようなドル上昇傾向を期待しています。しかし、下降トレンドラインが壊れた場合、私の意見は変わるでしょう。今のところ、価格は一流のレベルで終わった。月曜日に私は(私が推測する)たくさんの行動を見ています...ところで...あなたのチャートとurの説明に感謝します...

{引用}私は再び何も投稿しないことに注意したいと思ったが、引用された投稿を見た後、私は気が変わった
    正直言って、私はEURUSDで不足している理由がありますが、最近の浮き沈みや、私がやるべきこと以上のチャートの見方は私の立場を疑うものです。私は、月曜日から始まるロケットのように、USDUSDの弱気な傾向、ドル安のようなドル上昇傾向を期待しています。しかし、下降トレンドラインが壊れた場合、私の意見は変わるでしょう。今のところ、価格は一流のレベルで終わった。月曜日我々...
    私は同意する、それは蓄積されていると多くの範囲があるようだ。うまくいけば、我々はいくつかの傾向の動きを見るかもしれない。私はここにいるので、あなたが望む任意の図を投稿してください、より多くの目が良い。私はまた、あまりにも多くのチャートを見ることが悪いことになることに同意します。私はチャートのストレスが嫌い、それが私が頭皮をしない理由だと推測します。私はオーダーフローを知っていますが、頭皮のためにそれらのより低いタイムフレームを取引しません。私は散歩している。すばらしい週末を過ごすと、セットアップを監視します。私はユーロに乗るかもしれない。結局のところ、それは私のゾーンの一つです。
    週末が始まる前の最後のビデオ。挿入されたビデオ

{引用}私は同意する、それは蓄積されていると多くの範囲があるようだ。うまくいけば、我々はいくつかの傾向の動きを見るかもしれない。私はここにいるので、あなたが望む任意の図を投稿してください、より多くの目が良い。私はまた、あまりにも多くのチャートを見ることが悪いことになることに同意します。私はチャートのストレスが嫌い、それが私が頭皮をしない理由だと推測します。私はオーダーフローを知っていますが、頭皮のためにそれらのより低いタイムフレームを取引しません。私は散歩している。すばらしい週末を過ごすと、セットアップを監視します。私はユーロに乗るかもしれない。結局のところ、それは私のゾーンの一つです。
    週末の最後の1つのビデオ...
    ちょっと男、ここにいない年齢。いつものようにあなたのことをやっているのを見て、いつものように潜んでいて嬉しいです。私はあなたにチョップに電子メールを送った。チャオ・リセン

いつものようにお会いできてよかったです!私は仕事のモードに戻ったとき明日私の電子メールをチェックします。

彼らの感情がユーロで変わったと言っているところの、ちょうどffのニュース記事を見ました。ブルズは戻っている?私はもう一度見て、それが侵害されるかどうかを確認するためにそのフィブスレベルを見なければならないでしょう。私よりもよかった!笑

添付ファイル1つを見てください。

短く見ています。 {画像}
    私は休み中の売り注文をしています。私たちは何が起こるか見るでしょう。

私がフォーラムで活動していたときに、このスレッドを購読したことがない理由はわかりません(永遠の前のように思えます)。私はあなたが善良であることを願っています。最近何か目につきましたか?

ライアン・トレーシーワシントン - ドナルド・トランプ党大統領選の移行チームは、2010年のドッド・フランク法を解体すると約束した。入国管理人は、米国が金融部門を監督する方法を再構築しようとしている。火曜日の共和党の選挙掃引と、この問題に焦点を当てるトランプ氏の指揮官は、最近まで、バラク・オバマ大統領の拒否権を回避する可能性はほとんどなかったという点で、Dodd Frankの変化を激怒させている。長いリストには、コミュニティ銀行と地方銀行の規制免除から、保険会社や資産運用会社の新しい体制、住宅ローンやペイデイローンなどの消費者金融商品に対する最近の影響力の大幅な抑制などが含まれます。トランプ氏の新しいウェブサイトに関する簡単な注釈は、大統領当選者が金融規制政策に取り組んだ火曜日の選挙以来初めてのことだった。オバマ政権の経済危機に対する署名的な反応と、経済成長と雇用創出を促すための新たな政策との交換を約束しているが、いくつかの詳細を提示することを約束していることから、トランプ氏のキャンペーンレトリックと一致していた。トランプ氏がドッド・フランクの優先審査を優先させるもう一つの兆候は、移行チームが議会議事堂のドッド・フランク批評家の一人として財務長官の候補者として検討しているというニュースかもしれない。この問題に精通している人たちは、そのスロットを埋める可能性のある候補者についての予備的な議論で、2010年法律の規制緩和の代替案を作ったテキサス州議会議員ジェブ・ヘンサルリング議長を見ていると述べた。トランプ氏がドッド・フランクを擁護する誓いを守ることができるかどうか、そしてその変化がどのくらい届くかは、議会で何が起こるかによって大きく左右されます。トランプ氏は、財務規制について、最初の100日間のホワイトハウスの議題には何も言及しておらず、共和党は期待を緩和している。私は、あなたがDodd Frankの卸売りを捨てるための大きな努力を見ているとは思わないと、Trumpキャンペーンに規制方針を忠告した人は言った。財政政策が当初、ヘルスケアのような他の共和党の優先事項に後退した場合、ドッド・フランクの改革プロセスはホワイトハウスではなく、金融部門を監督する議会委員会から始めるだろう。 Hensarling氏は昨年、多くのオブザーバーが出発点としているドッド・フランクを置き換える青写真を描いた。木曜日のインタビューで、Hensarling氏は、トランプのチームの声明は私の耳に聞こえる音楽であり、来年の財務チョイス法と呼ばれるこの法案の制定を計画していると語った。彼は過去に法案についてTrump氏のチームと話していたと述べ、彼らはそれが好意的に処分されていると信じている。彼らは独立した意見を持っていますが、彼らは法律の推進とそれの多くの主要な要素を好んでいると彼は言いました。彼がテキサスの議員は、トランプ管理局が電話してきた場合、議論をするだろうと述べたが、私は電話を期待していない。ヘンザリング氏の法案はトレードオフを踏まえて構築されています。銀行は、総資産の少なくとも10%の資本とレギュレータの高い格付けを維持している限り、厳しいストレステストなどのさまざまな規制から免除することができます。それはすぐに、より資本化される傾向のある多くの小規模で地域的に集中した銀行に役立つが、必ずしもそれ以下の資本水準を有する大規模な国際事業を展開するメガバンクではない。 Hensarling氏はインタビューで、伝統的な貸出と投資銀行とを区別するうつ病時代のGlass-Steagallの法律を復活させるキャンペーンの約束の代わりに、Trumpのチームに彼のアプローチを支持するよう説得しようとしたと語った。 Hensarling氏の法案はまた、多くの金融規制が費用便益分析の対象となり、消費者金融保護局(Consumer Financial Protection Bureau)を含む規制当局の予算を議会予算に結びつけることなど、他の重要な変更を加えるだろう。現在、CFPBは、立法プロセスから隔離された収入から資金を調達することにより、高いレベルの独立性を享受している。上院では、ドッド・フランクの変更を渡すためには民主党の投票が必要かもしれませんし、共和党員が法律の中核部分を弱めるよう押し付けた場合、民主党はウォール街に近すぎると批判しているかもしれません。ウェルズ・ファーゴ社の詐欺捜査の結果として不評だった。民主党はGOPの過度の努力を阻止しようとする可能性があるが、ロバート議員と議会補佐官は、2018年のある民主党議員がトランプ氏に投票した国で再選することは楽観視している。共和党も議論の余地のある法案の通過を容易にするために上院のルールを変更するよう求められるかもしれないが、議論の余地はない。 - Emily GlazerとLiz Hoffmanがこの記事に貢献しました。 Ryan Tracy(ダウ・ジョーンズ・ジャパン)、2016年11月10日17:13 ET(22:13 GMT)Copyright(c)2016 Dow Jones Company、Inc.

2アタッチメント
    私がフォーラムで活動していたときに、このスレッドを購読したことがない理由はわかりません(永遠の前のように思えます)。私はあなたが善良であることを願っています。最近何か目につきましたか?
    ねえ!久しぶり。私はここを中心にほとんどが静かな観察者でした。私はあなたが立ち寄ってうれしいです。私は積極的にfxを取引してきました。これに先立ち、オプションハウス、先物とのオプションがありました。私はfxのシンプルさを見逃しました。毎日のチャートだけでなく、毎週のチャートからAudCadを見ています。それは2014年に到達した高値を維持することはできず、良い売りかもしれないように見えます。私はサポートによって目標をマークしました。私は毎日それが正しく設定されるかどうかを確認するために監視します。週休に月曜日の夜に入ることができるので、私は急いでいません。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.