Baokyのトレーディングジャーナル、エキスパートアドバイザーTrader
ページ 1 - 322 12 最終最終
Results 1 to 10 of 13

Thread: Baokyのトレーディングジャーナル、エキスパートアドバイザーTrader

(ライブ口座)

私はシンガポール出身で、エキスパートアドバイザーを務める人で、私の個人的な使用のために20以上のEAを構築しています。
    私は他の収入源を持っており、Forexは数年前に私の第2の収入の源泉となる収入の第2の収入源です。

私のエキスパートアドバイザーのほとんどは、最近まで、私は50%の最大のドローダウンで3週間の時間枠で45%の利益を得る何かを構築するまで失敗します。
    ドローダウンは、私がプレーするエクイティのために大きすぎるロットサイズでプレーするためでした。

45%の利益と100%の資本を取り出し、3つのEAを高い株式と低いリスク設定で再オープンする。

現在、3通貨ペアで3名のエキスパートアドバイザーを務めています

- EURUSD
    - NZDUSD
    - USDCHF

私がエキスパートアドバイザーを育成する理由:

私はマニュアル取引の規律を信じていませんが、常に一定の方向、長短に偏っているか、ブル/クマの罠に巻き込まれ、妥当な額の収入を吹き飛ばしてから全部始める必要があります再び。

私の個人的な問題を防ぐ唯一の方法は、Expert Advisorを使用することです.1人は私のアルゴリズムを交換し、24/5は私のために市場チャート(m1)を見て利益とエントリーを取ります。

私の現在のEAは、以下のイデオロギー

- グリッド取引

私のEAに関する質問がある場合や、有益なエキスパートアドバイザーを作る方法やEAの経験を共有する方法について質問がある場合。
    トレーディングシステムをEAに変えて経験を共有することについて話したいのであれば、いつもここであなたと話し合う準備ができています。

Forex Trading SystemをEAに変換した私たちの経験を共有することができます。

挿入されたビデオ

1添付書類NZDUSD今日の金儲け金曜日
    https://www.forexgroove.com/trading-...l-trading.htmlEURUSDはおおよそ同じ金額になりますが、USDCHFはまだ1日目の設定になります。私の設定はシンプルです。前回の高/低(H1H4)に達したペアで自分のEAを切り替え、M1チャートで実行し、自分のマネー管理方法で常に利益を得ています。私はSLを持っていないので、SLなしでプレーするのは危険です(なぜH1H4のハイ/ローでプレーするのか)と悪いケースを考慮に入れます。ちょうど私が私に対抗して1000 - 1500ピップスを許容するのに十分な資本があると仮定します。 Forexはあなたのお金を最適な時期に投資することについて、私には次の3組は今取引するのが良いです。私のエキスパートアドバイザーには、一度に実行できる最大取引量などの資本を確保するための価値はほとんどありません。
    挿入されたビデオ

1添付書類3 EAの進捗状況。 -NZDUSDコモディティの低下のために例外的にうまく行っています。 2日前に1.3kの株を発行して以来、約430ドル以上の利益を上げています。現在のドローダウン2%-USDCHF USDの弱さのために1K株から30%のドローダウンで73ドルの利益を上げています。 - ドローダウンを引き下げるために200ドルを追加しました。(NZDUSDからの引き落とし)ドローダウンは現在約20%です - ユーロ/ドル9%の株式から15%のドローダウンで$ 200- $ 300の利益を実行しています。ドローダウンはまだ50%以下に保たれているので、深刻なことは何もしません。昨日売れ行きが強くなった後、米ドル組の修正を期待する。
    眠っているときでもお金を稼ぐ - エキスパートアドバイザー

これを聞いてうれしい。 MT4でEAの見た目のスクリーンショットを共有できますか?このEAの最も有益なペアは何ですか?

Quote Originally Posted by ;
    これを聞いてうれしい。 MT4でEAの見た目のスクリーンショットを共有できますか?このEAの最も有益なペアは何ですか?
    特別な外観はありません。あなたのチャートの右上にちょうど笑顔の顔があります。 Eaは、ボットが何をすべきかが起こった場合に設定するコードの単なる塊です。多くの場合、他の状態。商品の弱さのために、最も収益の高いペアは間違いなくusdです。私のことについて私が好きなのは、私は自分の画面にとどまる必要がないということです。私は私のインターネットとcomの電源が入っていることを確認する必要があります。昨夜、ドローダウン30%で売り切れましたが、現在はドローダウン2〜5%で、最高のドローダウンでこのnzd usdで50%のリターンを得ています。私は30%のドローダウンが高いことを知っていますが、ドローダウンが一定の範囲に達したとき私が私のコードにいくつかの重大な資本保護を抱いている方法を教えています。現在稼動中の2 x usdchf EA(以前は1がnzdusd)1 x eurusd EA NZDUSD EAは取引範囲の近くにありません。

1添付書類週の結論:米ドル弱の週、わずかな反発を伴い、レンジ市場よりもかなり動向の高い市場。今週、NZDUSDの短期間で、E.A - Totalが$ 1.2k EURUSDのスターターから約400ドルを得て、パフォーマンスは上がらなかった。雄牛は強く、クマは弱い。来週にもっと利益を得ることを願っています。 - 今週は200ドル〜300ドル前後で取引されるが、EUはNZDUSDより取引あたりのロットサイズが大きい。 USDJPY - 潜在的なサポートエリア97.00にEAをセットアップし、2つの取引のうち50ドルを手数料で管理このEAは、お金が入金されている限り、約95.60-95.80のストップロスを許容します。USDCHF - Eと同じです/U、ちょうどUSDの弱さを保つ、約$ 200- $ 300を週にしなさい。毎週の利益はおよそ1000ドルです。 EU EAのDrawDownは約20%UJ EAのDrawdownは約2%ですDrawDownは約2%です。 UCHF EA 1は約25%UCHF EA 2は約7%の引き落としすべてのEAは依然としてうまくいってお金を回収しており、来週はEGショートEAをオンに切り替える可能性があります。来週の計画:gt; USDCHF E.Aをクローズし、それが0.9050の領域gtにリバースできる場合は、他のペアを変更してください。 UJ、EU gtを保持する可能性が高い。 EA、GA、EGのようなクロスカレンシーのEA設定を検討する予定です。

新しい来週のビデオ!挿入されたビデオ

1 Attachment(s)2週間のパフォーマンス。預金$ 1355総利益$ 850.09約62.7%の利益
    https://www.forexgroove.com/bitcoin-...-possible.htmlまだいくつかのアカウントを持っていますが、これまでにアカウントごとに約20-30%の利益を得ています。私は毎日の生活のためにこれに頼ることができると思っています

素晴らしい結果!、それを維持!

素晴らしい結果の男。がんばろう

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.