記録保持と個人的な挑戦 - Page 3
ページ 3 - 324 FirstFirst 1234 最終最終
Results 21 to 30 of 39

Thread: 記録保持と個人的な挑戦

2つの添付ファイルM15の10EMAは急で、2つのピップに適した素敵なM5拒否がありました。しかし、それはリスクのあるトレードIMOだったでしょう。H4 35/50の下にあるだけでなく、H4のチャートを見ると、TMAの勾配が広範囲にわたる市場を指しています。またPAからの市場は、範囲の下限にあった。私が過去に私の取引を分析したとき、私の失敗した取引のいくつかは、市場の状態がより高いTFからではないことを見ていないことに起因していました。市場の動向(トレンドやレンジ)、需要、週次/月次ピボットを考慮して、頭皮を作る前に市場の偏見を判断しなければなりません。そうでなければ、私はよく見えるM5の設定を取って、1000回のカットで自分のアカウントを殺します。それを理解するために私を長引かせてくれました。

1添付書類私は、ロンドンが開かれた後、市場が市場の変動が少ないという理由で市場に限定しています。しかし、私がHTFからのスイングを予見する数回は、アジアのセッション中に市場が開かれるまで待つことはありません。私はまだ市場の性質についてもっと理解していないが、私が作っていることは、マーケットが動くことになるとロンドンオープンを待つ必要がないので、アジアセッションをトレードする方法があるということだ。したがって、アジアのセッションでは、AUDJPYでちょうど起こったようなスカッフィングの機会があります。昨日からのアップスウィングが予定されていたが、今日はオーストラリアのセッションで動き出した。私はAUDJPYが強気な動きのために来た理由私の前のポストで昨日説明した。もし私がそれがいつでも外れることになるならば、私はこれらを交換することができたでしょう(もちろんM5の確認があります - はい、M5の拒絶がありました)。バックテストだけが伝えます。一つのことは確かです。なぜなら、アジアのセッションは、偽のIMOで揮発性が低く、非常に堅実な設定しか取らないといけないからです。

1添付書類私の最初の貿易は、-9ピップスでは失敗した取引でした。セットアップではH1のコンフルエンスがあり、M5の拒否で15Mのタッチでエントリーすることで、市場がコンフルエンスの1に触れることを期待していました。しかし今までの市場は合流点に触れていない。トレーダーとして、間違っていることはゲームの一部です。

1添付書類H1コンフルエンスを通じて市場が打撃を受け、H1 35/50が再テストされた。試験は、15M 10タッチおよびM5 23拒絶反応と併せて行った。私は14ピップスで短絡し、出口はM5前の価格行動であった。

1添付書類今日私の最初の貿易を取った、それは失敗した貿易になることが判明。毎日のAUDUSDは確実に上昇傾向にあります。それで、この第1回15M 10EMAタッチを23emaでM5拒否で - 8pips紛失しました...価格が日々のR1(hindside)からバウンスしていたという事実を受け入れます。相関関係のためにEURUSDで起こったのと同じ取引をしたら、代わりにピップスを作ってしまったからです。

添付ファイル1つで6ピップにします。それは15M 10 EMAの最初のタッチでした。私は失われた後に次の貿易を取ることが私にとってより難しいことが分かります。私はそれを克服しなければならないのは、私の取引結果に有害であるからです。トレーダーとしての私の目標は、私が勝っても失っても感情的でないことです。

1つの添付ファイル昨日、私はまったく同じ種類のセットアップを行いました.S1R1から15M 10にバウンスして止めました。今日私は同じものを取ってきて、5.5ピップスをくれました。出口はS1でした。私はいつものようにより多くのピップを保持するように誘惑されましたが、私は厳密に今月8月に私のルールに厳密に従わなければなりません。 8月以降、私は10ピップ以上を目指すことができます。

1アタッチメントマーケットタッチウィークリーピボットと月間ピボット、バウンスとタッチ15M 10、私は23のM5拒否で入場し、コンフルエンスで5.5ピップで終了する予定です。しかし、市場はとても速く進み、コンフルエンスを越えました。私は反応することができます。それで、S1に近づき、11ピップスで出るようになりました。うわー、私は今年8月にこれを多くすることができないことを知りませんでした。なぜなら、昨年は8月に苦労しましたが、私は今取引している方法を取引していなかったからです。 8.5ピップスのストップロスで、私は11ピップスに満足しています。
    今週はかなり良いです。私は長期的な収益性のために取引しているので、私は神経を守り、興奮しないでください。私が作ることができる1つの大きな間違いは、あまりにも興奮することです。編集:まっすぐ私は11ピップスで終了するべきではないと思う、私はちょうど5.5ピップの合流点で終了する計画に固執する必要があります!

Quote Originally Posted by ;
    編集:まっすぐ私は11ピップスで終了するべきではないと思う、私はちょうど5.5ピップの合流点で終了する計画に固執する必要があります!
    ビネガーショット!!!!

2アタッチメント
    Quote Originally Posted by ;
    ビネガーショット!!!!
    ARGGHH !!!こんにちは!
    今夜は私は外出してニューヨークのセッションをすることができませんでしたが、もし私が周りにいたら、このGBPUSD GU 15M 35/50 M5のダブルトップを交換して十字架に入るでしょう。次のものは、-8ピップの損失のためのM5拒絶のAUDJPY 15M 10 1stタッチです。うん、私が周りにいるなら、これを絶対に失うだろうと思う。私はNYのセッションでさえも壊してしまったと思います。うーん、私が交換している設定はもっと一般的なようだ...

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.