記録保持と個人的な挑戦 - Page 4
ページ 4 - 324 FirstFirst ... 234
Results 31 to 39 of 39

Thread: 記録保持と個人的な挑戦

1添付ファイルこのペアの場合、画像ごとに明らかに範囲が狭く、南に移動する予定です。したがって、私のGUの頭皮では、範囲の下端に達するまで私は長くはしません。残りのペアも範囲が広がっていますが、方向を読み取ることはできません。おそらく週の後半に指示が明確になります。

1添付書類ここは、ほぼ私のセットアップになった状況です。毎日のR1でバウンスし、その後市場はほぼ15Mに触れる10しかし、M5は完璧な引き金を与えた、私は安全な側になることを待って、それは私なしで走った。私は他の人たちがM5だけで取引をしているのを見たことがありますが、私はこれらの取引をするという確信を持っていません。私はこの貿易を取らないことをうれしく思っています。

私は家事をやっていたので、ロンドンと私はそれを逃したので、私はこのセットアップを予期しました。
    同じ古い、それは信号を与えるためにR2でバウンス...私は 10ピップのためのM5のPPAで終了するだろう....また、GUの良いセットアップがあったが、私はGUが私に言うまでそれを長くしませんそれはそのリズムで範囲を定めていないということです。これはデイトレーディングやスケーピングの問題であり、取引が行なわれない可能性は高いです。気を散らして、バムのビット!それは風と一緒に消えてしまった。

1 Attachment(s)1回目の接触を15Mで行い、M5拒否で-8.5ピップを失った。先ほど同じエリアにM5の拒絶反応があり、私はそれに続いて反応が遅かった。おそらく、その地域は既に売り注文を枯渇させているでしょう。編集:Chorosスレッドの誰かが、紛失がタイミング(B4ロンドンの1時間以内)とH1チャートのピンによるものだと示唆しました。私はS1R1の反応から15Mの10の取引をたくさん取ってきました。そして、それが通常M5の拒否を伴う15M 10の1回目のタッチならば、私は思っています。もちろん、星を整列させる方が良いです。この場合、それは整列していませんでした。

市場は設定なしで広がっています。ほとんどのトレーダーが、彼らの焦りのせいで取引をし、セットアップを取って燃やすという衝動を感じるのはこのような時です。私は彼らの一人だったので私は知っています。しかし、あなたの目標がルールを守り、金銭的な目標を達成しようとしない場合、あなたの手に座ってより良い日を待つという圧力はありません。

Quote Originally Posted by ;
    市場は設定なしで広がっています。ほとんどのトレーダーが、彼らの焦りのせいで取引をし、セットアップを取って燃やすという衝動を感じるのはこのような時です。私は彼らの一人だったので私は知っています。しかし、あなたの目標がルールを守り、金銭的な目標を達成しようとしない場合、あなたの手に座ってより良い日を待つという圧力はありません。
    Quote Originally Posted by ;

1添付ファイル-3 pipsの出口....私は神経質な状態から抜け出し、また弱いM5ピンのために出ます。今月は良い取引をしていないので、一ヶ月を取るべきだと思う。

1添付書類OK私は戻っています。 8月が終わり、幸せな日々がここに再びあります。 10ピップスした。 EU M15 10. 8ピップSL。この特定の設定にはエッジがあります。高いしかし、1日を通して監視が必要です。

私はこれについてしばらく考えていました。私はChorosを1年以上取引しています。私はこのエジプトで返済した以上に$$を引き出したと言ってうれしいです。私の能力のレベルでは、恋人と一緒に1日か2日待つことができます。そして、1週間で、私は通常少なくとも2Rを作ることができます。これを達成するために、私は4つの市場を執拗に監視し、10時間ごとにそれをチェックして、8時間のセットアップを予期しなければなりません。それは私が恋愛は私のためではないと感じる点に来た、私はこれと一緒に行くことができるかを見るために良い戦いを与えたと思う。それは持っているリターンの種類のためのあまりにも多くの仕事です。だからこれはこの雑誌の最後の投稿です。私は、価格のすべてのスレッドのような高い時間枠で裸の市場を取引するために自分自身を開発しています。タタ

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.