フルタイムの外国為替トレーダーになる私の戦略 - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: フルタイムの外国為替トレーダーになる私の戦略

良い仕事を続けてください。私はあなたがそのようなタイトなストップでどのように取引するかに本当に驚いています。それはあなたのためにとてもうまく働いていることを確認することは素晴らしい

Quote Originally Posted by ;
    良い仕事を続けてください。私はあなたがそのようなタイトなストップでどのように取引するかに本当に驚いています。それはあなたのためにとてもうまく働いていることを確認することは素晴らしい
    ありがとう、私はそれを感謝します。私は他の方法でこれほど多くの成功を収めたことはありません。他のみんなが私が狂っていると思っても、私はニッチを見つけたと本当に思っています。

USDJPYに注目したところ、下値は91.20でオープンしてから91.13となった。私は熊がここに極端な短期間で勢いを持っていると思うし、ダウン動きを見ることができます。ショートUSDJPY:91.03 SL:91.07
    おそらく私と取引しているどんな初心者にも、USDJPYを使ってあなたの儲けをより強めることを知らせたいと思っていました。決済通貨はJPYであるため、$ 200,000のポジションはUSDで決済される他のペアのようにピップ$ 20に等しくはありません。それを把握する式は、現在のレートで除算した.01をあなたのポジションに乗じたものです。たとえば、(.0191.02)x 185,000 = 1ピップあたり20.32ドル、他のペアは200K、USDJPYは185K

ショートUSDJPY:91.03 SL:91.07
    SLが壊れて動いた。

1つの添付ファイルくさびからうまく下がってしまいましたが、良い買い物をしています。私は今失うことがないので、私たちが下に行く前に、ちょうどバックテストを望んでいます。
    https://www.forexgroove.com/discussi...statement.html

ごめんなさい。あなたがMT4取引プラットフォームを使用していないということは私の心を傷つけました。これは、その需要インジケータを使用するために使用する必要があるものです。申し訳ありません。

ごめんなさい。あなたがMT4取引プラットフォームを使用していないということは私の心を傷つけました。これは、その需要インジケータを使用するために使用する必要があるものです。申し訳ありません。
    問題ありません。 EURUSDはその買い圧力から急速に急落した。私はボトムブレークを探してここを逆にした。

1 Attachment(s)落ち着いたストップヒット。それはゴナが夜間に 13.4ピップス、$ 268を残す。明日のCya!
    https://www.forexgroove.com/cryptocu...pensation.html

私は私の日の取引のために同様のものを使用しますが、私はトップダウンアプローチを使用しており、より大きな画像を最初に見ています。これは、毎日の時間枠から5分に開始します。私の目標は中位のH1 SRレベルであり、M5の後ろにあることが多く、標的が命中する前に私を逃がすことができないかもしれません。私はまた、ロンドン・オープンや毎週の最高/最低などのレベルを見ています。毎日の時間枠は、私が1日のために何を期待するのかを示していますが、5分は、そのバイアスが働いているかどうかを確認し、市場の流れに柔軟に対応します。私は市場があなたの方向に速く離れるべきかどうかを知っている限り、タイトストップがうまくいくと思います。私は価格行動が有用だと思っていますが、私はまたあなたのレベルをより密接に見て、おそらくあなたが見ているレベル/セットアップのタイプの基準を設定するより強いケースがあるかもしれないと感じています。あなたがトレードする際にこれをすべて文書化することによって、トレードがより成功した、そしてなぜトレードされたかを総合的に把握することができます。これは、あなたの微調整が入って、惑星の手の下での取引教育を打ち負かす場所です。それで幸運と私は本当にあなたがそれを進歩させる唯一の方法であるので、細心の注意を払って文書化してください。

こんにちは、私はあなたがこれで成功した方法に驚いています!残念私はベッドで眠っているので、このタイムゾーンを交換することはできません、あなたはラインでの反応を待つか、ちょうど飛び込みますか?スティーブ

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.