エリオットの旅 - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: エリオットの旅

添付ファイル1件
    Quote Originally Posted by ;
    {quote}ゴールドアップデートは、これがインパルスか訂正かまだわかりません。ますます訂正のように見えます。今は外に出るだろう。 {画像}
    金 - 現時点では勢いはあまりなく、訂正波を示唆しているようです。これは是正措置ですが、私は次の動向を見たいと思っています。私の次の目標は100%Fib Extですが、私たちがそこに着く前に少しばれているかもしれません。そこからいくつかの有罪判決を受けることを願っています。

2アタッチメント
    {引用} AUDUSD - 更新私たちは信念を持ってウェッジ(黄色い丸)を破ったすてきで強いトレンドバーを得ました。さて、波Vの真ん中にいるように見えます。ここでは波数が少し下がったばかりで、波形iiiが波打つのを期待しています。 {画像}
    AUDUSD - 価格はウェッジ価格から好調に推移しました。大きな画像(毎週)をもう一度見てみると、チャンネルはまだ変わっておらず、価格はチャンネルをかなりよく尊重しているようです。事実、ABC矯正波が終了したことが真実ならば、新たな脈動波を再び開始する可能性がある。したがって、日々のチャートに戻って、価格は今ABCではなく1-5波のように見えています(前に描いたABCとは反対です)。

2アタッチメント
    {引用} GBPUSD - そう、私たちは波の後ろに動いた。しかし、私は(10月4日に)私が矯正波Cか波4であるかどうか不確かであると言っていました。発散と上向きのチャンネルを見てください。私の元々の数は正しかったように見えます。価格が1.626を上回ると、我々はWave 5で確定しています。それまでは、不確実性は引き続き{image}
    GBPUSD 4時間 - それは1週間以上待っていて、私は今どこに価格が向かうのかをより明確に示していると思います。私たちは最終的にそれをW5にし、W3は5度のインパルス波(i-v)で構成されています。ウィークリー - 私に最も打撃を受けたのは、巨大なダブルボトムの後に価格が潜在的に破損する可能性があることです。これが壊れてしまうと、ケーブルが北に行く余裕があるように見えます

添付ファイル1件
    {引用} AUDUSD - 価格はウェッジ価格から好調に推移しました。大きな画像(毎週)をもう一度見てみると、チャンネルはまだ変わっておらず、価格はチャンネルをかなりよく尊重しているようです。事実、ABC矯正波が終了したことが真実ならば、新たな脈動波を再び開始する可能性がある。したがって、日々のチャートに戻って、価格は今ABCではなく1-5波のように見えています(前に描いたABCとは反対です)。 {イメージ} {イメージ}
    AUDUSD - 価格は好意的に上向きに動き、現在50%のフィブスをテスト中です(04/13高から08/13下限まで引き出されています)。以前に述べたように、私は大きな下向きのチャネルを持っています。しかし、真実は、価格が下落するかどうかわからないということです。したがって、我々はインパルス1-5波の始まりにあるかもしれないし、矯正abc波の真ん中にいるかもしれない。どちらも私のために働くが、私は次の取引をする前に確認が必要だ。

添付ファイル1件
    {引用} GBPUSD 4時間 - それは1週間以上の待っていて、私は今どこに価格が向かうのかをより明確に把握していると思います。私たちは最終的にそれをW5にし、W3は5度のインパルス波(i-v)で構成されています。ウィークリー - 私に最も打撃を受けたのは、巨大なダブルボトムの後に価格が潜在的に破損する可能性があることです。これが壊れた場合、ケーブルは北に行く余裕があるようです{image} {image}
    GBPUSD - これは面白いです、私はここにダブルトップがあるように見えます。また、私はその時に小さな5波が続いており、私が以前に話していた強気なものの代わりに弱気な落ちを得るかもしれません(10月23日に言及されています)。それにもかかわらず、私は4未満の黄色の線の下で休憩を取ると確認が来るでしょう。

1添付書類EURUSD - 興味深いものはまだ見つけられていないので、このペアでは私にはあまりにもエキサイティングなことはありません。まあ、今日まではもちろんです。簡単に始めましょう。私たちはここに1から5の衝動波を得たように見えます、そして、私は来るべきより多くのセットアップを楽しみにしています。

添付ファイル1件
    {引用} GBPUSD - これは面白いです、私はここにダブルトップがあるように見えます。また、私はその時に小さな5波が続いており、私が以前に話していた強気なものの代わりに弱気な落ちを得るかもしれません(10月23日に言及されています)。それにもかかわらず、私は4未満の黄色の線の下で休憩を取ると確認が来るでしょう。 {画像}
    GBPUSD大きなレベルでは、私はダブルトップとチャンネルからの脱走を持っています。私はインパルス5の波があり、abc補正の終わりに近づいています。しかし、価格はまだ低くなっていません。しかし、トレンドラインを再テストしています。現在は62%Fibです。いずれにせよ、私は注意を払っている。

2アタッチメント
    EURUSD - 興味深いことは何も見つけられていないので、このペアで私にとってはあまりにもエキサイティングなことはありません。まあ、今日まではもちろんです。簡単に始めましょう。私たちはここに1から5の衝動波を得たように見えます、そして、私は来るべきより多くのセットアップを楽しみにしています。
    {画像}
    EURUSD - 価格は私の衝動カウントに続いて、私は今、訂正を期待しています。私は発散と50%のFibを持っている(毎日参照)。補正が近くにあるように見えます。

2アタッチメント
    {引用} GBPUSD大体、私はダブルトップを持ち、チャンネルから抜け出しています。私はインパルス5の波があり、abc補正の終わりに近づいています。しかし、価格はまだ低くなっていません。しかし、トレンドラインを再テストしています。現在は62%Fibです。いずれにせよ、私は注意を払っている。 {画像}
    GBPUSD - Wave Cのように見栄えの良いケーブルが進行中ですもっと大きな画像(週次の図表を参照)を振り返ってみると、今私たちは本当にABCにいるのですか、それとも新しい5つの衝撃波ですか?私はそれについて考える必要があります。

添付ファイル1件
    {引用} EURUSD - 価格がインパルスカウントに追いついたので、今は修正を期待しています。私は発散と50%のFibを持っている(毎日参照)。補正が近くにあるように見えます。
    {イメージ} {イメージ}
    EURUSD - 前に述べたように、私は訂正パターンを期待していました - これはABC修正のようには見えませんが、現時点で仕事をするような上のウェッジが見えます。それで、私はすぐに短いセットアップを楽しみにしています。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.