バスケット取引の旅 - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: バスケット取引の旅

1添付書類M15の2つの統合ゾーンに注意してください...これが継続南の転換点になる可能性がありますか?見えるだろう。

1 Attachment(s)最後の7時間でほとんど変化のないM30のショット。 GBPのニュースで北に移動するが、新鮮なスーパー/デムゾーンを待っている。

1添付書類要求が枯渇した...我々は見る

添付ファイル1件
    分析..欠点は30分15分5分で需要を見ることができます..すべてのレベルは新鮮です..上記のすべての供給ゾーンは壊れています。私には何もない。我々は2つのtf(需要地帯)を購入する必要がある購入するために2つのtf販売ゾーン(供給ゾーン)が必要です - 信号はまだ明確ではありません

1アタッチメント平野A.確認待ち.....

添付ファイルSLをBEに移動...

1添付ファイルはBEにあります。 M15は今購入のエントリーを表示しています。

1アタッチメントM5-M15新鮮な需要とm15の私のインディーズに基づいて購入を開始しました。 EDIT貿易は、エントリー費用-12で終了した。小さな緊急事態が発生し、画面を離れなければならなかった。私はできる限り最善の取引をしました。

添付書類これまでのところ、この貿易は大きくは進んでいませんが、これは私のエントリー要件をよく表しています。緑色の縦線が私のエントリーでした。 1)CCIが青色に変わった55 2)Arr_M15が青色に変わった3)MACDが交差してゼロに近づいている。これはすべて2時間枠の需要/供給ゾーンを残して行わなければならない。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.