トレーディングジャーナル - Page 3
ページ 3 - 323 FirstFirst 123
Results 21 to 28 of 28

Thread: トレーディングジャーナル

私は好きなものを見つけることができないと思うし、今夜はnfpが出て、それはおそらくそれを休むことをお勧めします。ちょっと後で見て、どのようにチャートが見えるか分かりますが、現時点ではまともなSR領域を見ることができません。

4アタッチメントは誇大宣伝:悪い私たちの失業率のデータとアジアの株式は、ロンドンはそれに従うでしょうか?しばらくの間続いていた同じ虫取り物、パドルなしで茶色の川を下って行くすべて。明日に出てくるオーストラリアのrba、これはオージーが他の誰と同様に減速しているかどうかの表示を与えるはずです:金はこの時大きな投資をするでしょう、私たちと不安、それは安全な避難所を金に戻す。銀行の休日はgbpとnzdで取引されないので、これらのペアのオイルは下がり続けて、良いことに感謝し、車をもう一度補充するのが少し安くなるはずですが、ここの駅でグーズラーを通ってくる感情のために、間違いです。この感情は、全面的に弱気で、ほとんどのペアではかなりの低水準にありますが、これらのサポート分野ではまだ多くの戦いを見ていません。チャート:audusdは、下落トレンドラインでダイナミックなサポートを持つ.97032の抵抗感を見せます。価格が97645の目標安値96294と95816のユーロディッドの売りを24312と25128で販売しています。ユーロでは壊れた場合に売り手を誘う可能性があります。23614 22900 'usdchfは96370で抵抗があり、96496と96653は96945と97127と97710です。すべてのアジアインデックスは静かに下がっています。私たちはロンドンのこの段階でさらなる売り上げを見ることができました。それは誰でも推測しています。私の目の前にいると行動を起こす準備ができています。 iffy - 私は待って、何が起こって、私の銃に固執します。エクササイズ、チェック。ヘッドスペースがクリアされ、タクトで感情がチェックされます。妻はキスして、チェックしてください。すべての最高のBrady、

1アタッチメントダイヤモンド用

Quote Originally Posted by ;
    ダイヤモンド
    我々が理解する必要がある3分のルールについての何か。私は価格が3分で回っていなければ、方向は今のところ良いと思います。

Quote Originally Posted by ;
    我々が理解する必要がある3分のルールについての何か。私は価格が3分で回っていなければ、方向は今のところ良いと思います。
    ちょっとメイト3分ルールについてはまだわからないが、後でそれを調べなければならないだろう - アルフレドからの私の理解の大部分を得た、その男は素晴らしい、非常に賢い。乾杯、

さて、私が投稿してからもう少しずっとここでいくつかの観察を続けていきます。現時点での市場の過ちははるかに多いですが、私が見積もる主要な出来事をリストアップしようとします何が起こるかどうかについての感情 - これは私のための新しい実験です。私たちは、主要な国際企業からの報告書をウォールストリートブレースで入手し、収益報告書を作成しています。これは、投資家が民間部門が生き残っているのか、失っているのかを見守っているので非常に精査されます。私は後者を想像していますが、そこから出てくるものを見ていきます。これは長期的な目標を予測する可能性のあるものであり、これがドミノの影響を示唆するため、これからトレンドを得ることができます。これにより、FRBの歩みが見えてくるでしょう。米国は交渉の面で最後の防衛策を取っています。私は、これが緊急事態として何かを引き出しているので、これが弱点の兆候とみなされると思う。そして、米国への皆の自信は煙に上がるだろう。安全な避難所の誰ですか?私は頭の中で私が締め切ったことを観察して野生の刺し傷をここで作っています。これは自分の個人的な参照のためであり、私の脳が事実の後で「昨日」考えていたのを見ることができます。もっとテストする...私はいつもスペインの10年債を観察した奇妙な理由のために、スペイン人がその金利で借り続けることができないことを知っているので、常に7%の利回りを見るのはエキサイティングだった。高価な。彼らはそのまま問題を抱えています。私はこれに目を留めて、それに関係する何か、あるいは私がこれを使ってお金を稼ぐ方法を考えることができるなら、戻ってくるだろう。今日の日本の銀行休業日だったので、アジアのセッションはむしろ休止していたので、ヨーロッパと米国のセッションがもう少し始まるにつれ、より多くの活動が見られるはずです。今......スマートマネーはどこですか? Brady、http://my.jetscreenshot.com/12602/m_...-xdn1-87kb.jpg

FRBのバーナンキ議長は証言する。これは今日のセッションのためのすべてのもので終わり、すべての人々の目と耳は何が良いのかを見るのを待っているだろう。彼はQE3を告げるだろうか?一方で、EUは短期的な強気な動きを示しており、1.2400までは十分に移動していますか?おそらく、私はそれがBenが言っていることに悪い影響を与えると思う。もしベンの演説が私の賛成であれば、それ以上の出来事が起こる前に、1.22600にちょっと刺すかもしれません。 http://my.jetscreenshot.com/12602/m_...-vroh-67kb.jpg

彼女が行くとこれは巨大になるhttp://my.jetscreenshot.com/12602/m_...-99xj-75kb.jpg

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.