なぜトレーダーはトレーディングで利益を上げていないと認めていますか?
ページ 1 - 322 12 最終最終
Results 1 to 10 of 11

Thread: なぜトレーダーはトレーディングで利益を上げていないと認めていますか?

ほとんどの小売業者が長期的に取引でお金を失うのは広く知られている事実です。

トレーダーらは、彼らがお金を稼いだり、失ったり、取引でうまくやっていないことを認めていることはまれです。

皮肉なことに、一般市民に彼らがトレーディングに優れているという印象を与えようとする人がかなりいます。

議論の目的のために、私は自分自身の例を設定します。私は取引についてかなり知っているが、私は自分自身を成功したトレーダーとは見なしていないと認めている。私は少なくとも6ヶ月間一貫した純利益を達成できないことに基づいています。私は何年もかけて何千ドルも失ってしまった。現在、私はかなり小さな口座で取引するためにのみ取引します。私は本当に取引が好きです。私はトレーディング戦略を作って試してみることを楽しみ、様々な市場条件のもとでパフォーマンスを上げることができるかどうかを確認します。私は長期的に成功するかどうかは気にしない(現実的である)。私は交換するのが好きなので交換します。私は自分の実際の取引能力を他の人/トレーダーに正直にすることができると自負しています。人々が私の取引パフォーマンスについて私に尋ねるならば、私は真実を伝えるのをためらっていません。

私は、これがここでいくつかのトレーダーにとって不快な話題かもしれないことを知っています。これはほんの少しの間、私を悩ませている問題です。私は本当に人々がこの問題について考えていることを聞くのも面白いです。

-

トピックのタイトルを変更しました。意図せぬ混乱を招いて申し訳ありません。

それは心理学の否定において共通することです。ほとんどの人は、彼らが最終的には将来的に成功すると信じて、今日その将来を割り引いています。私はまた、ほとんどの人が夢中になると思うし、彼らの夢が実現するのを見ないだろうと思う。私はまた、一貫性のある有益なトレーダーを探していることは、勝利の宝くじのチケットを探しているようなものだと付け加えます。人々は短期間の割合を多く見積もりますが、長期の成功率はこれらの統計値よりもずっと低くなっています。長期的には1/1000000になる可能性があるので、積極的な投資は推奨されず、多くの人が不可能とみなしています。

Quote Originally Posted by ;
    ほとんどの小売業者が長期的に取引でお金を失うのは広く知られている事実です。トレーダーらは、彼らがお金を稼いだり、失ったり、取引でうまくやっていないことを認めていることはまれです。皮肉なことに、一般市民に彼らがトレーディングに優れているという印象を与えようとする人がかなりいます。議論の目的のために、私は自分自身の例を設定します。私は取引についてかなり知っているが、私は自分自身を成功したトレーダーとは見なしていないと認めている。私はそれを私の上に置く...
    こんにちは、私はあなたが探している答えは心理学だと思います。ほとんどの職業は、試験、長年の勉強など、進歩に多くの障害を必要とします。しかし、外国為替市場で通貨を取引したい人は、同じ日に口座を開けて取引することができます。だから、すべての人が行う必要があるのは、ボタンを押すだけで、この業界でお金を稼ぐことができるということです。今、人間は物事を失いたくないという精神的な結びつきがほとんどありません。失うもの=私たちの潜在意識には悪い。個人的なイメージを維持したいと望む者は、仲間の人間よりも劣るように見えるようなものを開示しないでください。私たちには、実際に、オンラインで、公共の一般的な毎日のように、私たちがそれぞれ維持するいくつかの個人的なイメージを持っていると推測しています。私はここで脳がどのように働くのかについて詳細には触れません、だから誰でもgoogleで検索するべきです
    また、取引で悪いことが何を意味するかによって、貧弱な理解もあります。ある人は$ 100を失う、ある人は$ 1,000や$ 10,000を失う、もう一つは$ 1,000が一回の平均的なストップロスになることを認めているかもしれないと考えるかもしれない。彼らの損失は、授業料のような経験を積んだ結果であると判断する人もいます。彼らは市場からの教訓を学ぶために失われたx $があれば、彼らは悪い貿易業者だと思いますか?ほとんどの場合、答えは「いいえ」です。最後に、なぜ誰かが自分の時間を使って、彼らがどれほど悪い、または不採算のトレーダーであるかを書いてください。この業界の考え方に遭遇した人にとって、彼らは一般的にこのように考えません。また、彼らはオンラインでランダムな見知らぬ人に説明することはできません。私の見解:私たちは気にしてはいけません。私たちにとって重要ではない場合、誰かがどれほど有益なのかを探るべきではありません。これは私たち自身の焦点から離れます。誰が気にするのは、フレッドが取引から1万ドル/月になることです。それはあなたに利益をもたらしませんが、精神力とエネルギーを取り去り、フレッドのような貧しい選択をすることさえあります。あなたはフレッドではないので、失敗するでしょう。フレッドのようにはなりません。 1つのキャッチ:あなたが手数料を払って教えるためにあなたを翼の下に連れて行くという手配をしなければ、収益性の証明の証拠を尋ねて、そうでないものとしてあなたに偏見を付けるのはあなたの問題になります悪いトレーダーとあなたに教える価値がある。ファイナルノート:本物の優しさを持つ人々は、どのくらいの資金が失われたとしても、達成可能なことについて正直である間にあなたを導くためにあなたを連れて行くものであっても、話を分かち合いたいと思うかもしれません。この記事で価値のあるものが見つかるといいなあ
    敬具、

今、人間は物事を失いたくないという精神的な結びつきがほとんどありません。失うもの=私たちの潜在意識には悪い。それでも、損失を受け入れることは、良い取引には必須です。トレーディングは、多くの点で、特に心理的なレベルで、人間の本質に反するものです。個人的なイメージを維持したいと望む者は、仲間の人間よりも劣るように見えるようなものを開示しないでください。私たちには、実際に、オンラインで、公共の一般的な毎日のように、私たちがそれぞれ維持するいくつかの個人的なイメージを持っていると推測しています。私はここで脳がどのように働いているのか詳細には触れないので、興味のある人はgoogleで検索する必要があります。トレーダーに「今取引で利益がありますか?トレーダーはどのように対応すべきですか?もちろん、トレーダーはその質問に答えないという権利を持っています。私は詳細に行く必要はなく、正直に答えたトレーダーのほうがいいでしょう。しかし、ここには何が書かれていますか?それについて尋ねている人は、トレーダーが利益のあるトレーダーか失業トレーダーかを確実に知ることができません。そのトレーダーが同時にトレーディングに関するアドバイスや指導戦略を行っているが、トレーディングで彼のパフォーマンスレベルを告白することさえできない場合。トレーダーについて何と言いますか?これは特にトレーディングフォーラムに当てはまります。アドバイスと指導戦略を提供するトレーダーが利益を得て取引しているかどうかを知ることは重要です。多くのトレーダーは、彼らが取引実績について真実を伝えれば、悪い/馬鹿に見えるという誤解を持っている。私は真実と正直が自分の自我/「顔」よりも重要であると強く感じています。真実と誠実さは、小売業から指導者レベルに至るまで、取引業界では真剣に欠けているものです。私の最も重要なポイント失っているトレーダーは、悪いトレーダーと同じではありません。取引が非常に難しいという単純な事実です。誰かが取引からお金を稼いでいないと告白するのは恥ずかしいことではありません。来るように、すべての小売トレーダーの95%も同様のことを行っています。失っているトレーダーは取引について多くを知ることができ、分かち合う経験がたくさんあります。彼は何をすべきか、取引で何をしないかを知っています。彼または彼女がお金を稼いでいない理由は、次の市場の動き(悪いエントリ、取引不足につながる)についての単純な連続した間違った予測と、R:Rの貧弱なために純利益を得られないためです。彼が取引で悪いからではありません。また、取引で悪いことが何を意味するかによって、貧弱な理解もあります。悪いトレーダーは、感情と取引する - 賭博のような取引 - 間違いからの改善や学習を試みることはない - 大きなマーチンゲイル貿易 - 損失を大きな損失に陥れる - 利益をあまりにも早く取る私は自分自身を成功として見ないトレーダー。しかし、リスクマネジメント、ポジションサイジングなど、良い取引習慣を実践するために常に最善を尽くしているため、自分自身を悪いトレーダーと見なすことはありません。悪いトレーダーと失っているトレーダーの違いを知る。失っているトレーダーも良いトレーダーになることができます。基本的な一般的な助言を与え、トレーダーに戦略を教える資格があります。最後に、なぜ誰かが自分の時間を使って、彼らがどれほど悪い、または不採算のトレーダーであるかを書いてください。この業界の考え方に遭遇した人にとって、彼らは一般的にこのように考えません。また、彼らはオンラインでランダムな見知らぬ人に説明することはできません。私の見解:私たちは気にしてはいけません。私たちにとって重要ではない場合、誰かがどれほど有益なのかを探るべきではありません。私はすでに悪いと不利益は同じことではないことを説明している。以前の部分を読んでください。自分のパフォーマンスについて公開されていて、隠すこともなく、irlとオンラインではない人やトレーダーとの会話がより快適になります。

私はあなたの定義によって敗者だと思う - 6ヶ月以上の利益を上げることができる。私は今月5日に働いています。私はそれが夏の終わりまでに成功したトレーダーになるかどうかを見ていきます。私のNAVが私の最初の貿易資本よりも大きく、YTDの利益もまたプラスであるとき、私は敗者であることを気にしません。

トレーダーが成功したことを証明するには、彼の戦略の詳細を投稿するだけです。これは誰でも自分のためにそれを証明することを疑うことができます。

私は他人についてはわかりませんが、実際に特定のトレーダーが本当に成功したかどうかは、固定されたTPとSLで完了した彼のライブトレードコールをチェックするだけで判断できます。 TEまたはPLステートメントは必要ありません。 Hehe

トレーダーの過半数が市場の敗者であり、彼らはこの事実を隠そうとしているという事実について議論はありません。私は個人的に専門家と成功した外国為替トレーダーは、ナイーブトレーダーが基本的な外国為替取引のアイデアを得ることができるように、この外国為替フォーラムで彼らのアイデアと成功事例を表現していると思います。時には、失敗したトレーダーが彼らの見解を躊躇なく分け合わないこともあります。

Quote Originally Posted by ;
    トレーダーが成功したことを証明するには、彼の戦略の詳細を投稿するだけです。これは誰でも自分のためにそれを証明することを疑うことができます。
    一方、プロのトレーダーは静かに仕事をしているように見えますが、ソーシャルメディアで利益を分担しません。

私は認めます
    。しかし、今日、私はどこかで利益を上げています。現在いくつかの小さな$$を失っています(有料
    ) あきらめない。 MMは難しいです。私は、より高い時間枠が理解しやすいことを信じています。本当に忍耐強く、本当のcrsブルドーザーがトレンドに追いつく準備ができていると思います。私は市場を読んでいることができます。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.