体系的なFX:特定の/高度なトピック
Results 1 to 5 of 5

Thread: 体系的なFX:特定の/高度なトピック

こんにちは、

私は実際の市場力学(操作を含む)を公開し、FX市場に手動で近づく私の方法を実証し、教えてくれたこの有名なスレッドから私を知るかもしれません(全体的に私はわずか12%市場力学):

https://www.forexgroove.com/brokers/...iscussion.html

しかし、このスレッド内では、私は全く別のことをしたいと思います。

まず、私はSYSTEMATIC FX ONLYの話題について話したいと思います(マニュアル取引トピックはありません)。

ここでの議論は、
    - 自動化された
    - 統計的
    - 完全な機械
    トレーディングシステムのみ。

ここで論じるトピックは、そのような文脈ではなく、高度なトピックを移動する必要があります。

- 効率的な動的停止ルールの作成と実装方法
    - 異なる通貨ペア(相関関係)間でシステムを管理する方法
    - 異なるシステムのポートフォリオを管理する方法
    - など

他のスレッドとは対照的に、ここのルールはかなり緩やかです。つまり、あなたはここに独自の話題を投稿することができます。私はこのスレッドでは厳しくはないでしょうし、スレッドの流れを維持するのに多くは働かないでしょう。まだ、話題になりすぎないでください。

おげんきで、
    FF

Quote Originally Posted by ;
    こんにちは、この有名なスレッドから私を知っているかもしれません。そこでは実際の市場力学(操作を含む)を公開し、手作業でFX市場にアプローチする方法を実証し教えました(全体ではわずか12%市場力学の)
    https://www.forexgroove.com/forex-tr...-trend-ea.htmlしかし、このスレッド内では、私は全く別のことをしたいと思います。まず、私はSYSTEMATIC FX ONLYの話題について話したいと思います(マニュアル取引トピックはありません)。ここでの議論は、自動的に限定されるべきです...
    FF、明確なカットルールのシステムを公開する予定ですか?そうでない場合、これは正しいセクションではない可能性があり、管理者によって移動されます。トレードディスカッションやジャーナルを見てくださいありがとう

こんにちは、はい、Adminsが必要な場合、このスレッドは他の場所に移動することができます、それは私と一緒です。 FF

面白い話題。私は最初にシステムのジャンルを選択する必要があると信じています。例:トレンドフォローまたは平均リバーティング相関関係は、それに応じてポジションのサイズを決めるために使用することができます。薄いkaboutには他のアイテムがたくさんあります。

私はここでもっとやりたいと思っていますが、残念ながら私の時間は限られており、私はすべてを同時に行うことはできません。しかし、将来的にはここで興味深いコンテンツを投稿できる瞬間があります。安全な滞在、FFのPS:既にここに投稿して自由に感じる!

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.