特定のアカウントにしか使用できないindiをコーディングする方法
Results 1 to 8 of 8

Thread: 特定のアカウントにしか使用できないindiをコーディングする方法

こんにちはコーディングエキスパート、

助けてください:特定の口座番号にしか使用できないindiをどのようにコード化するか?

特定のアカウント番号のみに屋内での使用を許可するにはどうすればよいですか。

アドバイスを下さい。

ありがとうございました、
    アントン

AccountNumber()が使用できます。

こんにちはCodeMeister、これを行う方法を教えてください。このコーディングを入れたいindiを付けます。ありがとうございます、そしてよろしく、antonAttachment 1215762

私のコードではありません。コーダーに連絡してください。

はい、わかりました。私はそれを取り下げました。あなたはスクリプトにインディアンに挿入するように知らせてください。ありがとう、アントン

他の設定のセクションにこれを入れてください。挿入されたコードextern int AccountNo = 0; Start()関数の最初の行としてこれを置きます。 (AccountNumber()!= AccountNo)が返される場合はコードを挿入します。

しかし、残念なことに、デコンパイラーがこの種の保護を削除するのを避けるためにできることはありません。

CodeMeister、ご協力ありがとうございました。やってみます。よろしく、アントン

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.