良いジグザグスカルピングインジケータ非塗装Mq4 - Page 3
ページ 3 - 323 FirstFirst 123
Results 21 to 23 of 23

Thread: 良いジグザグスカルピングインジケータ非塗装Mq4

Quote Originally Posted by ;
    奇妙なことに、私はM1のチャートでそれをテストし、矢印が短く現れて消えたとしても、瞬時に矢印が現れたことを警告しました。
    それはとても奇妙なので、0にシフトを設定するだけですか?他に何か編集しましたか?

{quote}それは変だから、0にシフトするだけですか?他に何か編集しましたか?
    私はこれらの2つの入力を変更してM1チャートに置き、他の設定をダウンロードしたままにしました。入力bool AlertOn = true;/入力int AlertShift = 0;/アラートシフト:0-現在のバー、1つ前のバー

{引用}私はこれらの2つの入力を変更してM1のチャートに置き、他の設定はダウンロードしたままにしました。入力bool AlertOn = true;/入力int AlertShift = 0;/アラートシフト:0-現在のバー、1つ前のバー
    さて、私はそれを参照してください!いい仕事cja、しかし、今私は再描画の問題を参照してください...うーん、あなたは、シフトが1になる方法があると思いますが、警告が矢印が到着したときに右に来る?なぜなら、私の問題は、警報がシフトの後のいくつかのバーに来るからです。それは一度バーに来ることさえありません

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.