CFTCファイナルリテールForexルール - 50:1レバレッジ - Page 2
ページ 2 - 325 FirstFirst 1234 ... 最終最終
Results 11 to 20 of 41

Thread: CFTCファイナルリテールForexルール - 50:1レバレッジ

Quote Originally Posted by ;
    したがって、ドイツ銀行がまだ100:1を提供できるのであれば... FXCMはできませんか?
    いいえ、FXCMはSECFINRAブローカーではありません。私はMBTがFXエンティティを株式/先物部門と結合しないことを後悔していると賭けている。さもなければ、彼らは除外されたSECFINRAグループにも入るだろう。

いいえ、FXCMはSECFINRAブローカーではありません。私はMBTがFXエンティティを株式/先物部門と結合しないことを後悔していると賭けている。さもなければ、彼らは除外されたSECFINRAグループにも入るだろう。
    トレーダーKGB、実際には、我々はまったくそれを後悔しません。明らかに、私たちの法務チームは、この一年間を大きな関心を持って続けてきました。 CFTCがトレーダーからのコメントに耳を傾け、最初の10:1提案があまりにも制限的であることを認識したことを非常に喜んでいる。私たちは、50:1がより良い場所に着陸すると感じており、ほとんどのお客様は、平均的なアカウントが通常50:1を超えないように見えるという観点から、この変更の影響を受けません。 SECFINRAの状況については、一般的な知識から、これらのブローカーはまもなく50:1で終わり、SECはその状況に陥ってFOREXの主導権を握ることを望まないと理解しています。競争の場は米国のブローカーのためのレベルであり、ほとんどの国を拠点とする企業のためにはまもなく全世界のレベルになるでしょう。私たちはその立場から見ても問題ありませんが、海外に事務所を開設するかどうかについてのコメントとしてはなりません。一般的に、我々はその結果に満足しており、ここ数年の規制改正は規制された企業の預金で顧客がより安心感を持ち、FOREX市場を検討する意欲を広げる助けとなるだろうと感じています。私は10:1がひどいことに同意します。

誰かが私のコメントを他のスレッドで拒否しました。しかし、私たちの住民はオフショアの口座を持つことは許されません。フロントページのテキストを確認する
    http://www.jadefx.com - 米国の住民と市民を顧客として受け入れることはできません。

誰かが私のコメントを他のスレッドで拒否しました。しかし、私たちの住民はオフショアの口座を持つことは許されません。フロントページのテキストを確認する
    http://www.jadefx.com - 米国の住民と市民を顧客として受け入れることはできません。
    バケットショップのウェブサイトのコメントに基づいてあなたのニュースや意見を聞かないようにしてください。

彼ら自身の理由で米国の顧客を連れていないブローカーがいくつかあります。私のオフショアブローカーは、私のアカウントが閉鎖されることを暗示していません。

バケットショップのウェブサイトのコメントに基づいてあなたのニュースや意見を聞かないようにしてください。
    アメリカのお客様にはバケツホップはありません! Fxpro、jadefxなど...それは長い間その方法でした...何も新しい

要するに、jadefxはもともと米国に拠点を置いていましたが、今年はオフショアに移行し、今は米国市民との取引を許可しないという考えが出てきました。私はそれが新しい規制で繁栄しなければならないと思います。

要するに、jadefxはもともと米国に拠点を置いていましたが、今年はオフショアに移行し、今は米国市民との取引を許可しないという考えが出てきました。私はそれが新しい規制で繁栄しなければならないと思います。
    あるいは、米国の監督当局が銀行活動を摘発/凍結するのがどれほど簡単かを知っていることは、詐欺師よりも賢明です。戦うことのできない罠=より良い長期のエジプトに集中してください。

ドッド・フランク法の言葉は、米国の顧客がオフショア・エンティティで外国為替を取引することを禁じている。この法律は、小売顧客に外国為替を提供することができる唯一の取引相手は米国の金融機関であると述べています。私にとって、これは米国の顧客が米国のブローカーに戻ってくる必要があることを意味します。

もともとは研究として提案されていました。彼らはまだそのことをしているのかどうかは確信していません...その音にもかかわらず、彼らは新しいレバレッジの制限をクリアしました。 2つは必ずしも同じではありません。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.