CFTCファイナルリテールForexルール - 50:1レバレッジ - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: CFTCファイナルリテールForexルール - 50:1レバレッジ

Quote Originally Posted by ;
    マージンFXブローカーは本当の意味ではブローカーではありません。彼らはインファクトプライスメーカーです。彼らはスプレッドを行い、ポジションが十分に大きくなるとヘッジします。まさにシンプルでありながら、彼らはあなたの誇りを広げています。すべての銀行がスプレッド・インカムが収入源であることを知っているので。彼らは市場を動かすほど大きくはない。あなたのブローカーが市場から十分に離れた価格を逸していれば、ブローカーを変える時間。クライアントを燃やすことに興味はない。それは彼らが彼らの普及の上でより多くを貿易すると、船上にクライアントを取得するために必要です。なぜ...
    これは私が思ったことを参照してください。彼らはスプレッドから資金を作り、リスクをヘッジします。しかし、なぜ彼らはSLの狩猟を行い、再質問しますか?これらの行動は、彼らが貿易を行い、普及率を上回る利益を上げようとしていることを示唆している。

はい、私は深刻です....
    DukascopyはECNです...笑...夜のベストライン。ありがとう。私は今笑顔で眠ることができます。面白すぎる。彼らは再び貿易ごとにどの手数料を請求しますか?しかし、残業の場合、トレーダーは良く編集されて、間違ったよりも正しくなるようになりましたか?真剣に?彼が生きて行くと、FXトレーダーの平均は3ヶ月間続き、決して再預金することはありません。どうして?彼らは最終的に彼らのお金を取り、彼らが取引を理解していないと思うブローカーにサインアップするので。平均は決して賢明ではなく、Dukascopy、FXCM、Oandaに彼らのお金を渡すという事実から始まります。そして、彼らがお金を払うことによって、私が意味するのは、あなたが資金を預金し、最終的にそれをもっと豊かにすることです。この規制がうまく役立つ限り、私はこの市場のトレーダーが何か良いことに値するかどうかは分かりません。

これは私が思ったことを参照してください。彼らはスプレッドから資金を作り、リスクをヘッジします。しかし、なぜ彼らはSLの狩猟を行い、再質問しますか?これらの行動は、彼らが貿易を行い、普及率を上回る利益を上げようとしていることを示唆している。
    これは私が思ったものです!おい、ビンゴの瞬間があるときは、それに固執する。狩猟と再請求が利益に加わり、最終的に$ 10,000を入金すれば、3ヶ月以内にその$ 10,000をバランスシートとあなたの口座から譲渡することになります。

これは私が思ったものです!おい、ビンゴの瞬間があるときは、それに固執する。狩猟と再請求が利益に加わり、最終的に$ 10,000を入金すれば、3ヶ月以内にその$ 10,000をバランスシートとあなたの口座から譲渡することになります。
    マージンFXブローカーは本当の意味ではブローカーではありません。彼らはインファクトプライスメーカーです。彼らはスプレッドを行い、ポジションが十分に大きくなるとヘッジします。まさにシンプルでありながら、彼らはあなたの誇りを広げています。すべての銀行がスプレッド・インカムが収入源であることを知っているので。彼らは市場を動かすほど大きくはない。あなたのブローカーが市場から十分に離れた価格を逸していれば、ブローカーを変える時間。クライアントを燃やすことに興味はない。それは彼らが彼らの普及の上でより多くを貿易すると、船上にクライアントを取得するために必要です。なぜ...
    あなたはポストを読みましたか?さんの投稿にコメントできますか?私のコメントを止める。私はすでに私が理解していないと認め、それが私が最初に質問した理由です。

彼らはそれ以上に制限しないほうがいい。ああ、シティーはすでに50:1のこれらの男とdeutsche銀行はまだオプションですので、私はこれらのクラップスを罵倒することができます。私は100:1の魂が好きです。ちょっと余分なクッション。これは私が個人的に吸うように私はバスケットを交換する。ここではほとんどの人が一度に14組の取引をしないので、彼らはそれを必要としないだろうが、私たちは違うケースです。私は少なくとも56:1を必要とすると計算した。私は50:1で生きることができました。それ以上のレバレッジの限界は、私にとってはまったく馬鹿だ。だからこそ私は銀行がこれらのばかげたお尻のルールに従う必要はないとうれしい。彼らはする必要はありません。彼らは市場を作り、彼らは銀行ではない。私はブローカーと取引するだけです。なぜなら、私は銀行取引のレベルに達していないからです。それが彼らをブローカーと呼ぶ理由です。それはトレーダーが通常どおりに終わるか

お金を引き出して米国内の目的に使用することは違法ではありませんか?

お金を引き出して米国内の目的に使用することは違法ではありませんか?
    ダンノー、誰があなたが米国外で休日に行かないと言っているのですか?誰かが、彼らはオンラインでギャンブルを行い、米国で法律上の法律を制定することを考えていると言っていました。私はこれが同じ扇動の下にあると思う。禁止されていません..あなたたちは今それを知っておくべきです:-))

いいえ、コンプライアンス法を遵守する必要があります(外国銀行のすべての担当者に報告してください)。さらに、外国の事業者または事業体は、税金を回避する手段として使用することはできません。私たちのGovと外国との二国間協定がありますので、多くの場合、銀行情報はすでに自由に流れています。法律に執着しないでください、それはあなたに追いつくでしょう。 IRSのウェブサイトに関するさらに詳しい情報:
    http://www.irs.gov/businesses/small/...106568,00.html

彼らはそれ以上に制限しないほうがいい。
    それは非常にうまくいく可能性があります。提案されたルールのレバレッジ要件は、最終ルールにおいて、欧州委員会がパラメータを設定する仕組みに置き換えられている(このリリースでは、主要通貨の場合に最低2%の保証金が指定され、全​​通貨に対して取引の想定価値の5%他の通貨)、委員会はこれらのパラメータの妥当性を定期的にレビューする。 NFAは、これらのパラメータの中で特定の保証金を設定する権限を有しており、定期的に見直しを行い、必要に応じて特定の保証金レベルとどの通貨が指定されているかを調整する必要があります。ボラティリティの変化などの要因を考慮して、 50:1の変更だけでなく、主要通貨を指定することもできます。彼らはこれらのパラメータを定期的に見直す必要があります。 50:1は私に影響しませんが、私は多くのBSが来ているのを見ています。

こんにちはすべて、これらの新しいルールに関する公式声明へのリンクを送ろうとしました。興味があればチェックしてください!
    http://www.ibfx.com/Corporate/post/2...nsactions.aspxハッピートレーディング、アビゲイル
    IBFXと他のブローカー/MMの方が、昨年のコンプライアンス・ルール2-43、誤報の海とこの警告につながった大失敗についての情報よりも、今回の方がより良い情報になることを祈りましょう!

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.