新しい、非常に単純なScalping開発が必要なEA
Results 1 to 3 of 3

Thread: 新しい、非常に単純なScalping開発が必要なEA

こんにちは、
    私はここにいくつかのシステムを投稿しました。これは遵守されており、本当に適切に開発するためのルールが多すぎます。私は非常に有益なマニュアルのscalpingシステムを思い付いたが、問題は、私はトリガーを引き出すのに十分速くないということです。私はルールを投稿します。誰かがEAのプログラミングに興味があるかどうかを教えてください。

長いです:

1.価格は利益線上で終わる必要があり、それは緑色に変わります
    2. FXキャンドルは緑色でなければならない(青色または赤色ではない)
    3.これはオンまたはオフにできるオプションのパラメータである必要があります。価格は3バー内でEMA(60)を超えて長くなると終了する必要があります。 (これはオプションです。なぜなら、このフィルタを追加することで利益が出るかどうかを調べる必要があるからです)

ショート:

1.価格は利益線の下で終わらなければならず、赤色に変わる
    2. FXキャンドルは赤色(青色または緑色でない)でなければなりません。
    3.これはオンまたはオフにできるオプションのパラメータである必要があります。価格は3バーの中でEMA(60)を下回ると長くなります。 (これはオプションです。なぜなら、このフィルタを追加することで利益が出るかどうかを調べる必要があるからです)

エントリー用です私ができるようにしたいと思う唯一の他の事は、実行できなければ必要ではないが、EAがチャート上に描かれたトレンドラインをトレーダーに手動で尊重することである。 Foreの例:下向きのトレンドラインを描き、Resistanceというラベルを付けると、少なくともx個分のピップが離れていないか、トレンドラインに壊れていない限り、EAはトレンドラインにトレードすることはありません。 (私が言ったように、これは必要ではないが、水平線を引くことができればうれしく、EAはサポートと抵抗線であることを理解し認識する)

[OK]を今終了します。 2つの終了オプションが必要です

オプション1

1.TP xでフルポジションを離れる(これは調節可能でなければならないが、デフォルトは7ピップのTPとすることができる)
    2.損失を停止する - x(7ピップも同様にデフォルトになります

オプション2

1. 7ピップスでx位置を離す
    2.損失を停止する - 最初のターゲットがヒットした後、収益線の下に1ピップをたどるxピップ(デフォルトの場合7ピップス)(したがって、2番目のポストが引き出される)

ブレーク偶数パラメータも必要です。

以上です。私は屋内に付いています。あなたが私から何かを必要としているかどうか、EAのプログラミングに興味があれば教えてください

P.S.このEAは、3ピップのレンジバーを持つオフラインチャート上で動作するように設計されています。私は現在、EAをオフラインチャート上で直接実行できるようにするレンジバーインディアを使用しています。また、EAはECNブローカーで取引できる必要があります。

ありがとう、
    ベン

2つの添付ファイル申し訳ありません、すべての時間の最大のscalping EAを得るための私の興奮に発展しました(ちょうど冗談...)私はスクリーンショットを投稿するのを忘れました。どうぞ!
    https://www.forexgroove.com/brokers/...c-markets.html
    https://www.forexgroove.com/cryptocu...amictrail.html

利益ラインを定義してください。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.