複数のIBFXアカウント
Results 1 to 2 of 2

Thread: 複数のIBFXアカウント

誰かがIBFXで3つ以上の口座を持っているかどうか知りたいですか?

私は約10口座開設を考えており、彼らは私が要求を提出する必要があると言いました。

誰もがその多くの口座を持っているか、拒否されていますか?

Quote Originally Posted by ;
    誰かがIBFXで3つ以上の口座を持っているかどうか知りたいですか?私は約10口座開設を考えており、彼らは私が要求を提出する必要があると言いました。誰もがその多くの口座を持っているか、拒否されていますか?
    私は彼らに5つのアカウントを持っています主にあなたはそれらに多くのアカウントを得るための正当な理由を与える必要があります私は複数のEAの取引私はそのような本当のお金のもので私のagiesをテストする必要があります。追加のアカウントを設定しているため、正当なものかどうかを確認する必要があります。私はWifesという名前のアカウントを持っていますので、私はいくつか余分なものを与えました(私はwifesのアカウントを含めて合計7つのアカウントを持っていると思います)。彼らはあなたにもっと多くを与えるが、彼らは理由を見る必要がある...もしあなたが現在3つすべてを取引しているなら、彼らはあなたに1つも与えないで座っているなら、アカウントは資金提供され、取引されます。お役に立てれば。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.