本物の5m 4RRシステム - Page 4
ページ 4 - 325 FirstFirst ... 2345 最終最終
Results 31 to 40 of 41

Thread: 本物の5m 4RRシステム

Quote Originally Posted by ;
    いいね
    ありがとう、ちょうどそれを突破したので、どのようにそれがパンを見る

何が人々に関心を失わせたのか?そのコンセプトは確固たるようだ。

何が人々に関心を失わせたのか?そのコンセプトは確固たるようだ。
    私は人々が興味を失ったとは思わないが、スカイプグループに移動した。スレッドを読む私はそこにリンクがあると思う。乾杯

{引用}私は人々が関心を失ったとは思わないが、スカイプグループに移った。スレッドを読む私はそこにリンクがあると思う。乾杯
    OK。ありがとうございました。

1 Attachment(s)これを使って最初に試行します。

この設定は無効Availです。価格は2ポンドの間で、それが壊れる前に最低値を下回ります。その赤い水平線の前の赤いバーは?

セットアップは良いです....私はこれを見てスキップした...全体的に市場は遅すぎる
    こんにちはアマン、返事を感謝します。ありがとうございました。あなたはまだこの方法を使って取引していますか?あなたはまだパリンゴのグループと一緒にいますか?

添付ファイル1件
    設定が無効です。価格は2ポンドの間で、それが壊れる前に最低値を下回ります。その赤い水平線の前の赤いバーは?
    こんにちはFX654、私はあなたが何を意味するかを見て、ありがとう、私はそれを見ましたが、私は旗がまだ保持していたと考えて入力しました。次のものにもっと注意を払う。

1添付書類外国為替テスターでM5に多くの練習をしていますが、経験とスクリーン時間を得るためにM1を使用しています。これはたくさん起こっている、私はM1が非常に速く、追いつくためにもっと経験が必要であるということを推測するだろう。私はまた、ボイドが現れた後にエントリーオーダーを使用する必要があります。全体的な取引は素晴らしいですが、添付されたチャートの約50%は遅れています。 P2が正確にP1以上に達していないこのような取引の場合、私は市場注文を使用します。この場合、差は0.3ピップス未満です。 P2がP1を上回るか少し上回る場合、私はエントリーオーダーを使用します。あなたはいつもエントリーオーダーを使いますか?このような取引を入力しますか?

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.