本物の5m 4RRシステム
ページ 1 - 325 123 ... 最終最終
Results 1 to 10 of 41

Thread: 本物の5m 4RRシステム

1アタッチメントEDITgt;更新は、1336以降の67ページに掲載されています。

EDITgt;
    https://www.forexgroove.com/attachme...1297564953.pdf

みんなにようこそ。
    私はいつかこのシステムを投稿するというアイデアを思いついたことがありました。時間がかかることは言及していないことがたくさんあることを理解しています。しかし、とにかく私は#8221;突っ込みを取るとうまくいけば、いくつかはそこから恩恵を得るでしょう。
    これは私が取引する3つのシステムのうちの1つですが、私のメインシステムであり、ほとんどの時間を消費します。
    このシステムは、大部分のトレーダーがよく知っている人気のある三角形のチャートパターンを中心に健全な取引原理に基づいています。なぜなら、それ自体は十分に良い結果を得られないからです。
    あなたが取引の基礎を知っているならば、それは初心者にとって理想的な、簡単に学んだシステムです。
    これは長い間、実績のあるシステムなので、このスレッドでは変更しないでください。
    私が言ったように、それは昇順と降順の三角形に基づいていますが、最も強力な取引のエジの1つを作るためにいくつかの非常に重要なルールが付いています。
    しかし、それは一日10トレードを与える計画を探している場合は、いくつかの忍耐を必要とし、次に最高の別の場所に行く。
    このシステムは、4ペアのみのモニタリングに基づいて週3〜8回の取引を生成します。私は円のペアでそれを交換するが、任意の低普及ペアで動作します。
    私たちは一定の5ptのストップロスを使用するので、低い普及率と言います。
    トレンド市場では、三角パターンは継続パターンであり、我々が目指しているのは、三角形から切り離されているように正確なタイミングで市場に参入することです。このシステムを使用すると、リスク/4の報酬または20ptの利益を取る。
    システムの成功へのトリックと偽のアウトを減らすことは、あなたが取る取引に非常に特化したものですが、私ができるだけ多くのチャートの例を投稿するように、長い間あなたを覚えてはいけません。あなたは何を探すべきかを知っている貿易のセットアップ。
    このシステムの美しさは、他のものとは異なり、差し迫った取引の通知を受けているので、スレッドの購読者は、起こった後に取引を掲示するのではなく、今後の取引を互いに通知することができます。

私は怠け者で、システムを学ぶのを怠っている人にトレード・ポスティング・サービスを提供するつもりはありません。あなたがそれを学び、それがあなたが好きなものを開発するのを見ているセットアップ・パッそれぞれが利益を得ることができるようにペア
    これは、裸のチャートで取引されている裸の骨です。ここではかなり屋内が見つかりません。

まもなく私はシステムのナットとボルトを掲示します、私はあなたが乗って来ることを願っています。 ....................続き。投稿21に

編集:追加クイックスケルトン版

私はこのメソッドを標準バージョンに追加することに決めました。時間のかかるトレーダーや、プライムのセットアップが来るのを待っている間にもう少し多くのアクションを望むトレーダーのためです。
    ほとんどの頭皮取引と同様に、stdとは異なり、1/1の大きなrr評価はありません。 1から4のバージョンですが、実際にはほとんどの場合、それはかなり有益です。
    それは標準バージョンと同じように最高のチャンスエントリを与えるいくつかの制限がありますし、あなたのスタイルに合わせていくつかの側面を調整したいかもしれません。

ペア;
    我々はペアをUY、EY、AY、GYのペアに制限するつもりです。

取引時間;
    ユーロと初期のNYセッションのみ。

リスク;
    2%のリスク/ストップロス、2%の利益を得る。だから5pip slと5 pip tp。

{私たちが最初に学ぶために標準バージョンを読む}のようなエントリの種類のため、注文が発生すると直ちに価格が返却され、通常は5ピップにかなり早くなります。しかし、あなたはまだ忍耐強く、きれいに整備されたセットアップを得る必要があります。あなたが選択している場合は、セッションごとに2〜4回のセットアップを簡単に見つけることができます。オーバートレードしないでください!!!!!!!!!

エントリ:
    適切なエントリーを見つけたら、トップポイントにあなたのスプレッド{最大1.5}プラス.2ピップを加えて購入ストップを設定します。あなたのtpはこれより5ピップです。
    例ポイントの頂点は138.32 .9スプレッド 2 =エントリ価格139.42です。
    販売のためには、広告は.2からポイント値までです。
    ストップロスは、購入/売り注文と同時に設定されます。

貿易管理;
    しかしあなたの貿易がtpに近づくと、slはBEになります。

デモは最初にこれを感じ、必要に応じて自分に合わせて調整します。
    副紙幣のように、あなたの価格が直ぐに5ピップを超え、TPを持っていない場合は、5ピップまで持ち上げて利益を確保してください。

この方法を使用することを選択した場合、標準システムと取引するのは難しいかもしれないことに注意してください。通常、取引を終了させるのではなく、5ピップで取引を終了するように誘惑されます。または、マーケットが範囲制限されており、標準エントリが見つからない日にそれを使用することもできます。

良い取引。どんな質問でも尋ねるだけです。

1添付書類USDCAD可能性長いセットアップ

私のために遅くなったら、明日の詳細とチャートを掲載します。誰でもこのシステムに興味があれば、あなたのサポートを掲示してください

Quote Originally Posted by ;
    これは、裸のチャートの裸の骨の取引です、あなたはここではかなり屋内を見つけることはありません。
    いいですね。同意する。

待っている...素晴らしいシステムのように見える...私が前に行く前に

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.