ブローカーは、誤解を招く市場のニュースを与える?
Results 1 to 2 of 2

Thread: ブローカーは、誤解を招く市場のニュースを与える?

こんにちは、みんな、

私はFFへの初めてのポスターですが、この夕方のアジアセッションでブローカーに気付いたことを指摘しなければならないと感じました。

私はブローカーの名前を明らかにすることは望ましくありませんが、これは明らかに強力な提案ですが、これに関するいくつかのフィードバックが欲しいと思います。

私はプラットフォーム内のメタトレーダーのニュースを実際に追跡したことはありませんでしたが、2010.04.09 02:18:22(GMT 2)には次の記事がありました。

市場通貨:EURUSDはギリシャの懸念を売る - ディーラー

私は明らかに、私はこのニュースやそれを誤解していることに気づいていないと言っているわけではありませんが、そのタイミングについてもっと詳しく...

興味深いのは、これが2分以内に比較的平らな市場(2.5時間で4pipsの動きよりも少ない)で、価格は20分以内に23pipsに上昇したということです。

ちょうど悪いタイミング?または少しも偶然???

私が外国為替ブローカーについて読んでいるほど、私は彼らのことについてもっと疑わしいので、私はしないようにしています。しかし、私はこれがやや疑わしいかどうかを知ることに興味がありますか?私はこれらのニュースフィードがどこから引かれているのか正確にはわかりませんが(いくつかは明白なWSJの記事などです)、これはブローカーから推測される 'Dealer'メッセージでした。

当時のこのメッセージに対応する他の類似のニュース記事/イベントは見つかりませんでした。

私はこの移動/記事の影響を受けていませんでした。
    しかし、私は私のブローカーと信頼を持っている必要があります。

あなた(と女の子)は何を考えますか?私はちょうど私のディーラーについての妄想か、これは疑わしいですか?

あなたの考えを聞くのを楽しみにしています...

アダム

ちょうど悪いタイミング/偶然。また、トレーディングコールははるかに長い時間枠/価格帯に基づいている可能性があります。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.