勘定科目の変化率としての損益計
Results 1 to 6 of 6

Thread: 勘定科目の変化率としての損益計

JUN'ICHI RYOICHI
    Guest
    3添付資料みなさん、こんにちは。

Lukasz Tomaszkiewiczによるpipsometer_5_decimal.mq4を使用しています。
    )しばらくの間、今では、それはピップで損益を表示します。私はゆっくりとピップを気にすることなく自分のアカウントの変化率を気にするようになり(さらに、ピップは商品間で等しくない)、私は自分のバージョンを書くことにしました。 ...私の欲を抑えるために

また、現在のシンボルのすべてのオープンポジションを合計するようにし、現在のシンボルのアカウント履歴にある現在の日またはすべてのクローズポジションの変更のみを表示するオプションを追加しました。

色:フォントの色、毎日:当日のみのクローズポジションを計算する場合は 'true'。現在のシンボルの口座履歴のすべてのクローズポジションを計算するには 'false'、Open_Font_Size:オープンポジションのフォントサイズ、Closed_Font_Size:クローズポジションのフォントサイズ、Corner:数値を表示するコーナーオープンポジションの場合はOpen_Y_Offset:上記の設定コーナーからのY距離、オープンポジションの場合はClosed_X_Offset:Xの距離(上記の設定コーナーからの)ポジションをオープンしました。

上の例では、Dailyがtrueに設定された口座に、オープンポジションとクローズポジションのない合計2.2%を加算したDAXを示しています。現在のシンボルのクローズポジションの損失。
    それが有用であり、そしていつものように、提案が歓迎されることを願っています。

https://www.forexgroove.com/attachme...7415694866.mq4

こんにちはティムginter、屋内のための多くのおかげで...私はそれが非常に役に立つと思います
    理解しやすいように、あなたがそれらの前にそれらの数の意味をWORDに入れることができれば感謝するでしょう。再びありがとう。

JUN'ICHI RYOICHI
    Guest
    Quote Originally Posted by ;
    こんにちは、屋内に感謝します...私はそれが非常に役に立つと思います
    理解しやすいように、あなたがそれらの前にそれらの数の意味をWORDに入れることができれば感謝するでしょう。再びありがとう。
    それを聞いてうれしい
    あなたがWORDの意味で何を意味するのかわからないが、

1添付ファイルこんにちは、私はこのインディアンを機能させることができないのですか?私はそれをコンパイルし、それはエラーなしで戻ってきます..私はまたEX4ファイルだけを試したが喜びはありませんでしたか?私は920ビルドを使用しています。任意の助けをいただければ幸いです。ありがとうJa ..
    https://www.forexgroove.com/bitcoin-...ea-indior.html

スワップやコミッションを含むようにこれを変更することはできますか?

Quote Originally Posted by ;
    こんにちは..私はこのインディアンを働かせることができないようですか?私はそれをコンパイルし、それはエラーなしで戻ってきます..私はまたEX4ファイルだけを試したが喜びはありませんでしたか?私はビルド920を使用しています。任意の助けをいただければ幸いです。ありがとうJa .. {image}
    誰かが私のためにこれを修正するのに十分親切にしています...

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.