IBFXに問題がある人は誰ですか? - Page 2
ページ 2 - 323 FirstFirst 123 最終最終
Results 11 to 20 of 30

Thread: IBFXに問題がある人は誰ですか?

ええ、接続されていますが、まだ古い引用符があります。彼らの上で取引しよう、彼らが事実の後にそれをバストするかどうかを参照してください。

ミニサーバーが再びダウンして、この投稿時点ではまだ標準です。多分私の最後の投稿はあまりにも真剣に取られました...

Quote Originally Posted by ;
    ええ、接続されていますが、まだ古い引用符があります。彼らの上で取引しよう、彼らが事実の後にそれをバストするかどうかを参照してください。

これは価格の動きやドジスのない奇妙な方法でなければなりません。

ええ、まだ動きはありません。悪い。

interbankfxの問題?私のデモアカウントは数時間前に凍りつき、フォーラムはもはや利用できません!

interbankfxの問題?私のデモアカウントは数時間前に凍りつき、フォーラムはもはや利用できません!
    ええ、私の生きているアカウントはすべて凍結されていて、ウェブサイトは良くなってしまっていました。

IBFXは現在オンラインに戻っています.....
    いいえ、彼らはオンラインに戻っていません。彼らのプラットフォームはデータフィードを表示しますが、あなたがよく見れば、そのb.s .....価格は凍結されます。過去20分間行ったことがあります.......彼らは彼らがオンラインに戻ってきたように行動しますが、もっと多くの時間を買うためにカバーするだけです......

私はMIG FXを使って価格に追いついています....あなたはIBFXに冗長ISP接続があると思います。私は数分前に彼らとオンラインチャットをしていました。彼らに私がredunyについて尋ねたとき、彼らは私を切り離しました。

オンラインに戻って、私は取引を提出し、すべてがうまくいって、ミニとスタンダードでした。うまくいけば、あなたはすべて大丈夫だったし、それで傷ついていない。彼らは電話の充満をどのように尊重するかを見ていきます。

私の生きている勘定には問題がありますが、デモはありません!私は必要な取引を閉じることができません!

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.