MT4用のリスンスクリプトを停止する
Results 1 to 3 of 3

Thread: MT4用のリスンスクリプトを停止する

こんにちはすべて、誰でもStop Loss REMINDER Script mt4を持っていますか?

私がエントリーをするたびに、私はSLを置くことを忘れ、それは私のために非常に大きな問題です...今日私はそれのために私のお金のアカウントをすべて失った!!
    私は、SLを置く必要があるという警報で私にエントリーをするたびにスクリプトを書く必要があります。私はSLにサウンドアラームをオフにします。 (あなたの座席ベルトなどを似ていることを思い出させる車の警報のように)

私はこれが同じ問題を抱えているすべての人にとって非常に役に立つと思う、私はSLを入れないという悪い習慣がある!

私の悪い英語のために申し訳ありません、私はあなたが私が意味するものを理解することを願って、GL

1 Attachment(s)これのために、スクリプトは必要ありません。グラフ上でマウスの右ボタンを使用します。

Quote Originally Posted by ;
    こんにちはすべて、誰でもStop Loss REMINDER Script mt4を持っていますか?私がエントリーをするたびに、私はSLを置くことを忘れ、それは私のために非常に大きな問題です...今日私はそれのために私のお金のアカウントをすべて失った!!私は、SLを置く必要があるという警報で私にエントリーをするたびにスクリプトを書く必要があります。私はSLにサウンドアラームをオフにします。 (あなたの座席ベルトやそれに類似するものを盗むことを思い出させる車の警報のように)私はこれが同じ問題を抱えている人にとって非常に役に立つと思う。
    あなたは90を押すのが好きですか?

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.