オートメーション:ほとんどのトレーダーはシステムに従うことができません - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: オートメーション:ほとんどのトレーダーはシステムに従うことができません

Quote Originally Posted by ;
    あなたのシステムが100の取引を連続して失って、plを見て、このEAのセットが機能するのであれば、どうなりますか?あなたは実際にこの問題を解決したことはありませんでした。あなただけがそれを遅らせるだけでした。あなたの快適性レベルを上回る大きなアカウントでそれを実行しようとすると、同じ恐怖を経験します。正直言って、あなたがしているのは、あなたが自分の目をそれから取り除くことによって、あなたが個人的にリスクを処理しないように、あなたの心を騙そうとしていると思います。確かに、リスクを分散させてリスクを調整する必要があります。しかし、あなたはまだいくつかと闘わなければなりません....
    人間の脳はリスクの貧しい裁判官です。一度噛まれれば、それは取引を引き受けるために二度恥ずかしがりです、それは損失嫌悪です.100の損失は問題ではない、私は連続して1200のために許可しています。私はそれを信じているので£500 kを投資するだろう。私は50%のヒット率でEASを考案し、毎月2,000ピップまたは年間約75%を提供している。これらは非常に高い確率の取引を有するため、信頼しない理由はありません。私は損失回復モジュールを持っていて、さらにEASのために歪んだ65/35エッジのイージートレードも持っています。私はそれらを4ヶ月間テストしており、最終的なワニスに触れています。私のイージーは非常に進んでおり、彼らは煙のわずかな臭いで閉じています。

人間の脳は、リスクの貧しい裁判官です。一度噛まれれば、それは取引を引き受けるために二度恥ずかしがりです、それは損失嫌悪です.100の損失は問題ではない、私は連続して1200のために許可しています。私はそれを信じているので£500 kを投資するだろう。私は50%のヒット率でEASを考案し、毎月2,000ピップまたは年間約75%を提供している。これらは非常に高い確率の取引を有するため、信頼しない理由はありません。私は失われた回復モジュールを持っていて、さらに65/35エッジのイージートレードを支持しています...
    ほかに何か、あなたを助けてください。彼らはどれくらいの費用がかかりますか?

{quote}他に何か助けてあげてください。彼らはどれくらいの費用がかかりますか?
    価格は、あなたはすべてmql4サイトに行くことができます1,000ドルを費やし、生活のために自動的に取引します。これには、取引管理者、通常の複数のEASテンプレート、および複数の指標が含まれます。ここに、新しいEAのための仕事の仕様サンプルがあります。
    https://www.forexgroove.com/bitcoin-...er-winner.html

あなたの机の上に座って10年の人生を失うでしょう。 10年間の生活のために1,000ドル、自動化が重要です。机の仕事:深刻な病気があまりにも長く座ってしまうのを防ぐ方法
    http://express.co.uk/life-style/heal...erious-illness{画像}
    真;私は実際にロンドンのセッションで働いている私は1つを実行している..私は目を覚ましてリード=)以来、私は同じ方法を交換しかし、1つのルール(まだアイコムは、EAでコーディングされていない)私はインターネット接続/電気を持っているそれは私がちょうどcouldnt取る取引を置く(私は毎日3時に起きて、100%集中した取引になることはできません..私はあなたのポイントを理解していますしかし、それは簡単ではない、あなたは収益性の高いEAを作成するための強固な取引の基礎が必要です(または1つのオンラインを見つけることは非常に幸運です)また、あなたのための質問:毎回取引計画に従うために必要な規律と忍耐を持っていますか?もちろん、人間は、ロボットがうまく定義されたルールセットでやっていないいくつかの間違いを犯してしまいます。EDIT:それは100ドルの費用がかかります、ロジックとオプションは非常に簡単で、動作します=)

あなたにはまた質問があります。毎回取引計画に従うために、実際に感情をコントロールし、必要な規律と忍耐を持たせることは人間にとって可能だと思いますか?もちろん、人間は、ロボットが明確に定義されたルールでは何もしない間違いを犯すことになります=)
    トレーダーの考え方、感情、ストレス、そして人間の心のほぼ20の心理的ハンディキャップ/特性をマスターすることを期待しないでください。脳はいつでも祖先の設定に戻ってしまうので、不可能です。貿易業界はあなたに反対を教えてくれるが、貿易業者が取引を続けるようにブローカーの酒場に嘘をついている。業界はあなたが失望したい。私のロボットは詳細なルールセットでプログラムされています。私はそれらに満足しています。

{quote}基本的に、それは並行して実行されています。では、それらの間の相関係数は何ですか?主に、2つのEAが同じような戦略を実行している場合、1つの大きなチャンクであるため、適切な分散を実際に達成することはできません。実際にうまくいくには2つのEA、1つのトレンドフォロー、1つの平均復帰だけが必要なだけなので、勝者の流れに合わせてカスタマイズされたマネー管理システムを追加し、 Kelly基準の高度にモデレートされたバージョンのようなものですが、もしそれが...
    APPX 5の戦略は同様の時間に75回発動し、残りの時間は他の信号で残りの時間に発動する。

APPX 5の戦略は、類似の時間に75回のトリガーを行い、残りの時間は、他の日に他の信号でトリガーします。
    方向性の相関はどうですか?

{引用}私は、方向性の相関はどうですか?
    どういう意味ですか?私は他の指標についてポジティブを探します

{quote}どういう意味ですか?私は他の指標についてポジティブを探します
    okの例ですが、長いaudusdとnzdusdの場合は、複数の理由で相関があります。 1)これら2つは商品通貨です。 2)中国は主要貿易相手国です。 3)USDは通貨ペアの1レッグです。したがって、あなたが1を取った場合、実際の価格行動に軽微な差別を保存すると、一般的な傾向と環境はほぼ同じです。したがって、長く行くと0.1lot audusdと0.01lot nzdusd 2lot audusdまたは2lots nzdusd 。 eurusdとgbpusdはeurousdとgbpusdを前回ユーロ圏に入れていたので、相関性が高いので、eurbdがいつでも動くことができるので、eurusdとgbpusdの相関関係がなくなったり、

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.